トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほん警察?

*********************



 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
  夏休み明けから何だか

 ずーーーっとテンションの高い

 R*ママですε-(;-ω-`A) フゥ…



 ちょっと一般的と違う夏バテなのか…(笑)
 
 
 
*********************




いきなりですが…

ローラが心配してくれてます


それは何故か…?


ママさん



ロックが部屋の隅っこでビビッてます


それは何故か…?


びびびっくり



実は…

ローラが飛び越えてしまう置くだけゲート

R*ママはこれをまたごうとして足の甲にひっかけて

『ガシャーン!!』と倒してしまいました ひぃ~~



  下の階の住人さん!ごめんなさい

そして置くだけゲートは無残な姿に…

これはひどい


直そうとしても格子は硬くて元に戻らない(;≧皿≦)。゜°

  どんな勢いで倒したか伝わるでしょうか…(泣)


しかもR*ママの足の甲が真っ赤に腫れて…(T∇T)アハハ


大丈夫で


ロック!心配してないでしょっ!?

どんくさいのを笑ってるわね!((ヾ(≧血≦;)ノ))きぃぃぃぃっ!


…赤く腫れたものの、

痛みもそんなに無いから大丈夫か…ふぅ








ん??


のほほん警察



の…のほほん警察ですかっ!!∵ゞ(´ε`*) ブハッ!!

何か頼りにならなさそう~~(笑)


ほおー



何かわかりましたか?

ローラ巡査!!


ロック警部



ふ~~ん…

ロック警部に報告ですかなるほど~。

本格的な演技ですなっ(≧∇≦)キャー♪

  
  さすが目指すはマルチアイドル♪

  演技のひとつやふたつはね~(笑)


逮捕


何でやねーーんっっ!!ヽ(#`Д´)ノ

R*ママが購入して勝手に壊したんだから

逮捕される覚えはないっっo(`ω´*)o!!



やっぱり頼りにならない

のほほん警察だわ…フゥ(o´Å`)=3(笑)





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますっO(≧∇≦)O☆


     コメントもぜひっ! お気軽に~♪

      残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





どんくさい人気
↑ロックにどんくさいと言われショックなR*ママに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


大丈夫fc2
↑心配してくれた優しいローラにもぅひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪






***今日はコメント返しができないかもです~(*'-'*)ノ***
      でも楽しく読ませて頂きます♪
   お笑いブログ(笑)にどしどしコメントくださいっ
    単純なR*ママの励みになりま~す




スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も何故だか1番載り~♪

私も何度、ズッこけた事でしょうv-406
我が家のサークルの高さは60cm、マロンが使いココが使い、そしてマリア!
上部が波型に成ってて、ズボンの裾が引っかかり、何度ズド~ンとひっくり返った事かv-406
思い出しても痛いですv-406
でも今はサークル買い替えたので、またげなくなりましたv-410
だってマリアのサイズで買ったので高さ120cm、さすがに足の長い私でもチョット無理v-407
前のままだったら、大怪我してたかもしれません。
R*ママさんも気を付けて下さいネ!
でもママさんは痛い思いされたけど、置くだけゲートの側にロック&ローラちゃんがいなくて良かったv-410




| あ~ちゃん&ママ | 2007/08/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

お揃いの置くだけゲートが…
でも、どうやって倒したのかしら?
家では、手前に飛び出てる足の部分に
小指をぶつけて悶絶してまーす(*>ω<)=3
のほほん警察さん!家にも現場検証に来てください。
R*ママ、お怪我お大事に!

| 龍のかーさん | 2007/08/26 10:32 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~、のほほん警察…バンバン(笑)
ロックンローラーちゃんたちの名コンビっぷりがたまりませんっ
そんなに硬いゲートが…R*ママ足は大丈夫でしょうか???
お、お大事にし・て・・・プププ早く治して下さいねe-266

| 徳まる。 | 2007/08/26 10:47 | URL | ≫ EDIT

あははw

思わず微笑んでしまう「のほほん警察」癒されます♪
でも怪我しなくて良かったですね^^

2人の表情がラブリーでボクにはたまりませんw
何気に隠れてここの写真&読むのがボクの密かな楽しみなんです。。。

これからも素敵なブログ日記楽しみにしています♪

| 夢屋マスター | 2007/08/26 11:47 | URL | ≫ EDIT

R*ママさぁ~~ん やっちゃいましたか(笑)
あ・・・・ロックちんと一緒で ついつい笑ってしまった
アタシもよくこうゆう ドジ★マヌケなことします
やだぁーーーーヒドイ事言っちゃった  反省(汗)
アタシはともかくね・・・w(☆o◎)w
足お大事に~

今日も個性的な2ワンに 2ポチしてまっす♪
お仕事かな? 頑張ってくださいね~\(^o^)/

| モッピ~ | 2007/08/26 13:31 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
大丈夫ですか?
のほほん警察出動ごくろうさん。
のほほん救急隊が必要で無かったことが、これ幸いです。
足の小指とか、知らない間に骨折とかしてるんだって。
気をつけてね。
ゲート、直りました??

| ミルパパママ | 2007/08/27 09:34 | URL | ≫ EDIT

のほほん警察カワイイよぉv-9
ワタシもウチの扉式ゲート壊したから(これホントv-219)逮捕しに来てぇ~e-266
R*ママさん足は大丈夫ですか?e-263
この破壊の仕方から想像するに、相当な衝撃だったのでは・・・i-229

| ムックママ | 2007/08/27 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/68-67e56b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

