トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラはおっさん?

*********************



 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
   残暑が厳しいですねっ☆

 早く秋になってロックとローラに

   お洒落をさせたいと思う

 今日この頃です~(人´∀`).☆.。.:*・


  え?私ですか?

 私は二の次でございます(-_-)はい。(笑)


  こんなデザイナーでいいのかっ☆(笑)


*********************


さて、

平日はR*ママが仕事なので

散歩はたまに朝早くと

ほぼ晩、しかも日が暮れてからののワン達☆

なのでブログの写真はほぼ室内になります(o´_`o)とほほ。

そこで大変なのが…

ローラが上手く撮れない!!きぃ~~( `д´*)ノ

たぶんR*ママの腕が悪いのだが…

ローラを撮ると目の位置もわからないくらい

真っ黒になる(;-""-);う…うう~ん。

ロックと並んで撮る時はさらに難しい

写真の明るさをローラに合わせるとロックが真っ白に写って

しまう…

…と、言う訳で今カメラのしぼりやら何やら(まだ良くわかってません笑。)

を自分で設定して使いこなせるように

勉強中です



むずかしい


そうなの~☆

ローラを撮るのは難しいのよ~()´д`()ゲッソリ・・・


こう見えても


ふむふむ…。

何ですか?ロック

 
おっさん


お…おっさん!!そ…それは言ってはならない事をっ(TロTノ)ノ


それは何故かと言うと…


白髪


あちらこちらにチラホラ白い毛が生えてるんです(*´艸`)フ゛ハッ

どう見ても『あごひげ』にしかみえなくて…(笑)

写真ではやっぱり綺麗に『あごひげ』が写らないですね~


聞こえてる



ほらほら、ローラに聞こえてるみたいやで~☆

ってなってるよ( ̄  ̄)………(笑)


気にならん


…だと思った((≧艸≦)プププッ

おおらかなローラが羨ましいわっ




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますっO(≧∇≦)O☆


     コメントもぜひっ! お気軽に~♪

      残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





おっさん人気
↑それでもおっさんと言われるのは嫌な乙女心のローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


こわいFC2
↑ローラのにちょっとビビったロックに、もうひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪






スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足はもう大丈夫ですか?
私もゲートをまたごうとして、よく足をぶつけています(^_^;

毛色がブラックだと、部屋の中や薄暗くなってくると上手く写真は撮れないですよね~
セサミンの写真も目が何処にあるのか、さっぱり分からない写真が多々…

仕事お忙しそうですが、体調には気をつけて頑張ってくださいね!

| かどっち | 2007/08/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ロック君、女優に向かって失礼ね(笑

ミルもブラウンなんだけど、全体に白い毛が
混じっています。
色も初めから少し薄めのブラウンなんだけど、
やっぱり、写真写すの難しいですよね。
目がどこにあるか、わからない・・・。
R*ママさんは上手に撮れてると思うけど、2匹一緒
だと確かに難しそう・・・(><)

| ミルパパママ | 2007/08/28 10:06 | URL | ≫ EDIT

わーーーーーーロックちん 凄く悪い顔してるぅーー笑
悪口言う時の悪い顔になってるよ~~~
気をつけろ~~~  ぎゃはは

そうそう黒いワンは難しいっていうから
一緒のショットは大変だねん
でもいつも可愛く撮れてるよ~
これからもがんばって~ ♪

| モッピ~ | 2007/08/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
ブラックの子は写真写すの大変ですよね~。
R*ママさんの腕のせいではないですよぉ♪
私もかなり苦労します(笑)

でも私は色んなカラーのプードルを飼って
いるけど ブラックの子の性格が1番好きです。
もっちろん 他の子も好きですけどね。
扱いやすいですよね ブラックの子は!

| ままりん | 2007/08/28 13:42 | URL | ≫ EDIT

室内のv-212撮影はホントに難しいですi-195
ワタシもいつも苦労してます・・・
露出調整が超苦手でなにをどうやったらいいかさっぱり分かりませんe-263
でもR*ママさんいつも上手に撮ってるなぁと感心してましたが、案外苦労されてたんですね。
実はローラちゃん「あごひげ」があったんですねv-405
そしてそれを見てニヤリと不敵な笑みe-440を浮かべるロックくん・・・プププッv-413

| ムックママ | 2007/08/28 14:10 | URL | ≫ EDIT

ブラックって

写真難しいですよね(TT)
私、カメラ下手だし、くぅはブラックだし…
もうダブルです(TT)
いつも上手に撮れているR*ママ尊敬しています!
お写真はどれもこれも可愛いし(*^^*)
そうそう!
くぅもアゴヒゲ白いのありますよ☆

| たまねぎ | 2007/08/28 14:30 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんのつぶらなおめめを撮るのは
大変なのかな?
龍が、もしブラックだったとしても
よく半分白目を出してるので、大丈夫なんだけどなー
そのかわりかわいくないけど(><)
私は、コンデジを最近やっと新調したところで
カメラの事は、全くわかりませんが、とってもかわいく
撮れてますよ(*^0^*)

| 龍のかーさん | 2007/08/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆コメントのお返事です♪☆・゜・*:.。.*.。.:*

かどっちさんへ♪

やっぱりゲートは凶器ですね☆(笑)
ぶつけるなんて日常茶飯事で…i-240i-201ここまで派手に倒したのも数知れず(笑)もうすっかり大丈夫です♪セサミンちゃんも同じですか~(´ω`。)クスン
頑張ってカメラを使いこなせる様に頑張ってみま~す♪



ミルパパママさんへ♪

ミルちゃんも白い毛があるんですね~(≧∀≦)ノ
でもアゴの部分にモッサリあるとさすがに…笑えます(笑)
夜はもう全然うまくとれません(TдT;)ミルちゃんはフラッシュ出ても綺麗に写ってますよね~♪ローラだけの目がターミネーターになります☆なので、朝からロックとローラのストーカーの様に写真を撮ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ (笑)



モッピ~ さんへ♪

でしょ~~(≧∇≦)ノ彡むちゃむちゃ悪人面してるロック…何回みても憎そい顔っ(*´艸`)フ゛ハッ
気を付けないと何を暴露されるかわかりません~( ̄ロ ̄lll)油断大敵だわっ(笑)



ままりんさんへ♪

多頭飼いしてたら、みんなそれぞれ個性が出て楽しいでしょうね~(≧∀≦)ノ♪
ローラを引き取った時にブラックの子はおおらかで育てやすいですよ~☆って
ブリーダーさんに聞きました♪(* ̄ω ̄)やっぱり色って関係あるんでしょうか?
カメラ、頑張って勉強しま~す!



ムックママさんへ♪

ほんとに毎日苦労してます~(TдT;)☆
露出って何だ!?って所から始まってます(笑)
ローラの『あごひげ』は最近モッサリになって来ました!きゃ~Σ(・ω・ノ)ノ
ロックのニヤリはほんとに悪人面です…最近こんな顔を良くします(泣)
ムックたんの気品さをロックにも分けてもらいたいです~(T∀T)♪



たまねぎさんへ♪

くぅちゃんも『あごひげ』ありますか~(≧∀≦)ノ
結構仲間が居てるんですね!嬉しいです~♪
写真ってほんとに難しいですよね~機械には強い方だと
思ってたのに使いこなすとなると別話でしたっ(;´Д`) うぅっ。。
頑張ってカメラの勉強をしてナイスショットが撮れる様に
頑張りま~す☆



龍のかーさんへ♪

コンデジ新調したんですね~(^∀^)ノ♪
また龍たんのナイスショット☆(お笑い写真かしら(*´艸`)ふふふ。)
楽しみにしてます~(≧∀≦)v
一緒にお笑いトリオ(龍たん、ロック、ローラ)を目指しましょう~ヾ(*'▽'*)
かわいい写真だけではおいしくない…と思うお笑い大好きな私です(笑)

| R*ママ | 2007/08/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

おっさんだ何て~☆

ローラちゃんは『おしとやかな乙女』ってイメージなんでが、おっさん何ですか?
ちょっとショックです(笑)

家のマロンも太くて硬い白い毛が、アチコチに生えてて・・・マロンは正真正銘『おっさん』ですv-352

| あ~ちゃん&ママ | 2007/08/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんいつもとってもとってもかわいく撮れてますよ~v-238
ロックくんもローラちゃんも本当にかわいいですよねv-238
いつもとってもキュートな笑顔に癒されてます♪
今日はとぼけてるロックくんにワンポチです♪

| そら子 | 2007/08/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

いやー

てへ気にならへんローラちゃんもそうですがR*ママのe-94いつもかわいく撮れてます~。悪人面のロック君は笑えますが・・・
しかも室内?すごい~e-415あごひげは愛嬌ってことで。

| 徳まる。 | 2007/08/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

ブラックの子って写真難しいですよね~。
アンリは撮った後で画像調整して、明るくしてます。
じゃないと、ただの黒い塊・・・(^^;)
ビビアンはたまにひげが生えてて笑えます(^^)

| Luna | 2007/08/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

ブラックちゃんは写真を撮るのが大変そうですよね。
でもいつもとても表情豊かに撮れているので、ママさんグッジョブです(≧ω≦)b
おおらかな、心のローラちゃん。今流行の鈍感力ですね!
今日もぽちぽちっとな!

| 浮雲 | 2007/08/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

・゜・*:.。.*.。.:*・☆コメントのお返事です♪☆・゜・*:.。.*.。.:*

まりあママさんへ♪

おしとやかな乙女なんて!ママさん優しいです~(*^-^*)(笑)
アゴ下の白い毛のかたまりがどうしてもおじいちゃんの
アゴヒゲに見えます…(爆笑!)
マロン君こそヤンチャボーイ(古っ)で可愛いですよ~♪
ローラとマロン君で『おっさんコンビ』結成ですね!(*´艸`)フ゛ハッ



そら子さんへ♪

かわいく撮れてるでしょうか~(^∀^)ノ
そら子さん、優しいですっ!ありがとうございます~(≧∇≦)☆
単純は私はまた調子にのってしまってカメラの勉強もおろそかに…ダメダメ~!
いつもさくらちゃんのナイスショットを見て写真綺麗だな~♪って
思ってるんです~。
ここは気合いを入れて、勉強しま~す( ´∀`)♪



徳まる。さんへ♪

外に散歩に行った時にカメラを持って行くんですが2匹だと余裕がなくて…(TωT)
ついつい室内になってしまうんです~(-д-;)☆でも、
悪人顔とか変顔とか撮れた時は『おいし~写真が撮れたっ~♪』って
嬉しくなってしまう私です…(*´艸`)フ゛ハッ。



Lunaさんへ♪

Lunaさんも画像調整してますか~うふ♪私も同じですっ(* ̄ω ̄)v
たまにローラを撮ったら暗すぎて部屋に同化してしまうほどです…
どこに居るの~?ローラ~みたいな…(笑)
でも、アンリ君はいつも表情豊かに可愛く写ってますよ~♪
クリクリお目目もバッリチですっ☆
2ワン2ショットで撮るのは難しいですよね!
これからも頑張って撮って行きましょうねんっ*´∀`)ノ


浮雲さんへ♪

浮雲さんからグッジョブ♪いただきました~(w>ω<w)てへっ☆
鈍感力ですね!私もこの本読んでみようかと思ってます~♪
他人の褒め言葉に対して、すぐに図に乗るくらいがちょうどいいって
言うのに惹かれて…これって私の事!?って…ププッ ( ̄m ̄*)

| R*ママ | 2007/08/29 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/70-edaf3baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

