トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックは何犬種?

*********************



 おはようございま~す((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
朝、ベッドの向きが真東で窓からの朝日を

 顔面に浴びながら毎朝起きてました☆

 カーテンが薄いのもので…

それって紫外線バリバリ受けてるやん

…と言われ『はっ☆』と気が付いた

 おバカなR*ママです

 

*********************

さて、

お盆前にトリミングの予約を入れたR*ママ

人気があるらしく

だいぶ前に予約を入れないとダメなのに、

すっかり忘れていて予約したのが遅かったので

結局1ヶ月待ちになってしまった8月夏休み前

やっと、来月8日にトリミングに行けます(。´Д⊂)うぅ・・・。

ごめんね~ロック、ローラ☆

よく、もじゃもじゃでガマンしてくれたね~

ママには面白くて最高なんだけど~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



トリミング




9月に入ってからだよ~

もうちょっとのガマンだからね♪



好き嫌い




まったく正反対なワン達☆

ローラは楽しそうなのにロックはとっても嫌がるのです(o´_`o)ハァ・・・。



まだ大丈夫



全然大丈夫ちゃうわーー!!

すんごいもじゃもじゃやし、

ロックなんか目が見えてないねんでっΣ( ̄ロ ̄lll)



そんなに嫌がるなら…







顔全体をくしでとかす事、数分…



顔面もわ~



『顔面もわ~~!!』

…って、顔でかっ3頭身!?Σ( ̄Д ̄lll)・・・・



もわ~アップ



『顔面もわ~~』アップショ~~ット!!

何犬種でしょう~(*´艸`)フ゛ハッ

とうてい、トイプードルとは思えないその風貌…(爆笑)



トリミングに行かないなら毎日『顔面もわ~~』

をするわよっ☆

それでも良ければ行かなくても結構よ~(*`▽´*) ふははは!


負けた



ママの勝ちですなっ


完全に



あら…

ローラ、ずっとそこで見てたのね~(≧y≦;)(笑)





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますっO(≧∇≦)O☆


     コメントもぜひっ! お気軽に~♪

      残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





早く人気
↑早く行って綺麗になりたいローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


嫌ですfc2
↑しぶしぶ行く事になったロックに、もうひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪


スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
ミルもそろそろ伸びてきて、前髪が凄い事になっています。
頭の上なんか、伸びて割れて河童みたいになるし・・・。
でも、今回は自分で揃えて次回トリミングしてもらうねん。

ロック&ローラちゃんも後2週間の我慢ですね。
どんな、カットになるか、た・の・し・みe-266

| ミルパパママ | 2007/08/29 09:10 | URL | ≫ EDIT

おはようさん♪です~。

PCの不具合でやっと辿り着きました~(#T~T#)p~
あぁ~あいたかったぁ~。
ロックちゃん&ローラーちゃん・・・変わらず可愛いし♪
記事は 面白いし♪たまりません~v-9

ジユリィも サマーカットしてますが・私はなんだか
ロックちゃんのような クルクルスタイルが好き♪
しかし 夏はさすがに可哀そうでサマーカット(#^0^#)p
今日も楽しませて頂き ありがとうです~♪
では 良い一日を~v-428

| akamame | 2007/08/29 10:55 | URL | ≫ EDIT

ロックくん今日も笑わせてくれましたねv-413
顔面もわ~ かなりウケましたv-363
しかももわ~されたときのロックくんかなりイイ表情してますv-218
ワタシ的にはこのままのロックくんも大好きv-9ですが、トリミングv-316でさっぱりした姿も楽しみにしてまーすv-352

| ムックママ | 2007/08/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

ロック君!まりもみたいでかわいいですよ(*^▽^*)
龍は、毛深いのですぐもっさ~になっちゃいます。
ロック君顔周りすっきりしてますよね。
ちゃんとおめめ見えてるし。
トリミング後のロック君&ローラちゃん楽しみでーす。

| 龍のかーさん | 2007/08/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

顔面モワっとのロックたん それはそれでいい味がでてるよ~~~笑
どこまで伸びるかやってみたりして・・・・ぷぷぷ
ロックたんはトリミングあまりお好きでないようで(笑)
ローラちんは好きなのねん♪
モップも 用意すると 逃げるよ  げへへ

| モッピ~ | 2007/08/29 13:24 | URL | ≫ EDIT

ああー

ロックくんボンバーになってるぅ~!
くぅもトリミング予約一杯で(TT)
今日目のところ少しだけ自分でカットしてみました。。
動くので恐くてあんまり切れなかった(TT)
トリマーさんってすごいね。。

| たまねぎ | 2007/08/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

ビション・フリーゼに成った、ロック君v-356
でも、『もわ~』より『もじゃ』の方がお似合いです~e-266

我が家近辺もトリミングの予約、取れなくて困ってますv-359
一ヶ月先は当たり前って感じなんですもん。
まぁv-219『もうそろそろカットしないと!』って思ってから一ヶ月先って事は、我が家の場合3ヶ月以上も空く事になり、経済的ではありますが・・・v-408

| あ~ちゃ&ママ | 2007/08/29 19:45 | URL | ≫ EDIT

.。.*.。.:*・☆コメントのいお返事です♪☆・゜・*:.。



ミルパパママ さんへ♪ 

顔バリしてたら頭の毛が伸びたのって
ハッキリわかりますよね~o(TヘTo)☆
ローラもカツラかぶった様に見えます~(笑)
ミルちゃん、河童だなんて~☆十分可愛いですよん♪
でもママさんにスッキリカットしてもらったミルちゃんも
楽しみにしてますね~(*^▽^*)ノ♪


akamameさんへ♪

お久しぶりです~o(*^▽^*)oPCの調子が悪かったんですね~☆
もう、大丈夫ですか~?
ほんとは8月中にジユリィちゃんと一緒でサマーカットで
スッキリさせてあげたかったんですけど…(泣)
次のトリミングは少し長くてもいいかな~ちょっと遊んだ感じに
しようか、悩み中です~ ププッ ( ̄m ̄*) ♪


ムックママ さんへ♪

私も今のロックはかなり遊べる(ごめんね~ロック、笑。)ので
少し惜しい気もしますが…ムックたんみたいにお耳短くも可愛いし、
これから涼しくなると思うので
遊んだ感じにしてみてもいいかなぁ~と、検討中です~(*´艸`)ぷぷ。



龍のかーさん へ♪

顔だけまりも~(≧∇≦)ノ彡 !
しまった~写真の上から緑で塗ればよかった~☆(笑)
龍たんは毛深いんですか~?ワンって毛質が全然違うから
面白いですよね~(´艸`)ププ。ローラも毛深くてアゴあたりが
ものすごいモッサリになるので顔バリしてるんですよ~☆



モッピ~さんへ♪

伸ばしたら永遠に伸びるんですよね~………(想像中。)
うあっ!!!!Σ(゚д゚ノ)ノ ち…ちと怖かった…(笑)
モップたんはモッピ~さんがカットしてるんですもんね~☆
すごいですっ(*^ー゚)b♪♪私も見習わなくちゃ!



たまねぎ さんへ♪

ほんと、トリマーさんってすごいですよね!
私も目の周りだけちょこっとカットしようと思って挑戦しましたが
一人だとイヤイヤ!って動くので怖かったです…(TωT)☆
でもたまねぎさん、くぅちゃん上手くカット出来てましたよ(*^ー゚)b♪



あ~ちゃ&ママさんへ♪

顔だけビション・フリーゼちゃんです~(*´艸`)ププ。
3頭身トイプーです(笑)
この時期やっぱりみなさん考える事は一緒で少しでもカットして
涼しく~って思ってるんですね~♪
3ヶ月以上空きですか、我が家も同じです!うふ♪(* ̄ω ̄)v
経済的には嬉しいのですが…ただ、
ブラッシングやシャンプー&ドライヤーが大変ですよね~(泣)

| R*ママ | 2007/08/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

笑ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ロックくん、とっても可愛くてо(ж>▽<)y ☆
まん丸になっちゃってもこの可愛さ!!
でも、思わず吹き出してしまいました(*≧m≦*)ププッ
(ロックくん、ごめんなさい。。)
トリミングの予約ってスゴイですね(・ω・;)
きっと人気サロンなんですね♪
トリミング後、楽しみに待ってますU^エ^U

| ポテママ | 2007/08/30 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/71-c433e162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

