トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラの乙女心♪

*********************


    今日は一日雨かしら…

   散歩に行くまでに止んでくれたら

     いいのにな~☆

    雨は嫌いじゃないけど

   ワン‘Sの事を考えると

暑くても晴れてる方がいいな~と思うR*ママです♪

   
   こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
*********************

今日は朝から

ローラが反省しています☆



ごめんなさい



朝起きたら一番にトイレへ行くのですが

この日は置くだけゲートを夜中に飛び越えて来たらしく

R*ママの隣で寝ていたローラ…( ̄∇ ̄;)

起きてもR*ママの横を離れなくて

 それはそれで嬉しい(*´pq`)クスッ

トイレの時間もすっかり過ぎていて



急いでトイレに向かったけど…間に合わず…


おもらし



そうなんだよね~(TωT)あらら…。

たまに『ウレションちびり』とか『ちょびおもらし』

しちゃうんだよね~



こらこら~ロック~

ここぞとばかりに攻撃にでましたなっ☆



お子ちゃま



しつこい男は嫌われるぞ~~(*≧m≦*)プププw


やかましい




やっぱり!!こうなりましたかっΣ( ̄□ ̄ ||



どのお口




(;-""-)う、うう~ん

ローラが何だかママに似てきた様な…

気のせいかしら?気のせいよね!気のせいだわっ


恐るべし




ロック、よ、良かったわね~

開放されて~(*TωT)ホッ。



乙女心




ローラを怒らせると怖いのよ~~(T∇T)アハハ

でも、後ですっかり仲直りして遊んでる

2ワンでした♪





   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



乙女人気
↑乙女心を傷つけると怖いのよ~☆のローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


乙女fc2
↑乙女心を傷つけて怖い思いをしたロックにもぅひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ。。。。やりますね~?

おはようさん♪です~。
我が家のジュリィもたまにやってしまいますよぉ~(#T~T#)p
特にニャンズが 一緒だとね~
この一月ぐらいはしてませんが・このまま直ると良いなぁ~♪

それにしても 二人とも可愛いとしか言いようがないでっすv-9
ママサンの 記事と顔を ぽっと染める技にはマイッタァ~♪v-407
素晴らしいでっすv-343

ランクリ ポチ♪ポチ♪OKよ~♪ガンバッv-415v-343応援してますよ~v-432
今日も良い一日にね~♪

| akamame | 2007/08/30 08:55 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、実はうちのさくらも・・・
『ウレションちびり』いまだにたまーーにしちゃうんだよぉ。(内緒ねv-238(笑))

ロックくんの「うひひ」の顔かわいすぎますっe-266
ロックくんはとっても表情が豊かですよね♪

| そら子 | 2007/08/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

2ワンズがいると楽しそうです(*^^*)
私も環境が許すなら今すぐにでも
もう1匹欲しい(*^0^*)
くぅもたまに朝間に合わなくてやっちゃいます(^^;)
量が多いのでほんと困ります(笑)

| たまねぎ | 2007/08/30 11:23 | URL | ≫ EDIT

うひひ のロックたん 凄く悪い顔してるよ~(爆)
そんなこと言ってるからローラちんに モジャ頭食べられるんだよ~~  ぎゃはははは
ズッポリ噛まれてる様子がとっても笑える一枚でした♪

ゲート飛び越えちゃって ローラちんだけママと一緒だと
ロックたんは やき持ち焼かないのかし?
ロックたんは飛べないの??笑

| モッピ~ | 2007/08/30 13:03 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ミルもこの間、やってしまったところです(><)
どのお口が言うてるのかしら?
もう一回言うてごらんなさい。なんと懐かしい。
昔子供によく言って口をひね切ったものです。
ロック君、ローラちゃんの逆襲に合ったわね(≧m≦)!!プププ

| ミルパパママ | 2007/08/30 14:11 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんひと晩中ママを独占してたのね~
まぁるはシートが汚れていると畳の上にしてくれますよ~
ええ。私が悪いんですv-404
「うひひ」のロック君また、悪い顔してるぅi-179
乙女心、大事ですもんねぇe-415ロック君傷付けたらだめよ~。

| 徳まる。 | 2007/08/30 16:15 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんの「ごめんなさい」の目がかわいい!
上を向いてあんなに大きく見開いて。泣くのを一生懸命がまんしてるように見えます。
ロックくんの「うひひ」の顔i-278
お兄ちゃんなのに、末っ子のような感じですね(笑)
仲良しでいいですね~。

| ぶん太パパ | 2007/08/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

ロック君、懲りない男って感じですね(笑)
まるで我が家の某相方を見ているようです 柱| ̄m ̄) ウププッ
一言多いって言うか、余計なこと言うって言うか(-_-;ウーン
そのあと雷が落ちるロールちゃんとの掛け合いがホント我が家と一緒です(笑)
今日もぽちぽちダブルで行ってきます~!
※先日は温かいコメント、ありがとうございました!これからもヨロシクお願いしますm(^-^)m

| 浮雲 | 2007/08/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは♪
先日はご訪問いただきましてありがとうございましたe-415
ロック君とローラちゃん、対照的で可愛いですねe-266
ローラちゃんの上目遣いのお顔がまた可愛いです!
ロック君・・・、やられちゃいましたねv-356 (笑)
多頭飼いって個性が引き立ってとても楽しいですよねe-343

ローラちゃんはずっと真っ黒なままなんですね!
うちもクッキーは黒のままですが、
チョコは早くにグレーっぽくなっちゃいましたe-330
同じ顔バリで嬉しいですv-345
最近はほとんど見かけないので・・・e-263

また遊びに来させていただきますe-420

| なな | 2007/08/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

*:.。.*.。.:*・☆コメントのお返事です♪☆・゜・*:.。.*.。.:*


akamame さんへ♪

今日もポチ♪ありがとうございま~す(*^▽^*)ノ
ジュリィちゃんもやってしまいますか~でも、1ヶ月大丈夫
なら、もぅ大丈夫かもですねっ(*^▽^*)b
誰かに喜んで見てもらえるのが、とっても励みになりますっ☆
これからもお笑いブログ…イヤイヤヾ( ̄o ̄;)癒し系で!(笑)
こんな感じでのほほんとやって行きますので、これからもヨロシクで~す♪



そら子さんへ♪

『ウレションちびり』さくらちゃんもしちゃいますか~☆
でも、これだけ喜んでくれてるんだ~( ̄▽ ̄)って思ったら
怒れないんですよね~♪(親バカ?☆笑)
さくらちゃんも表情豊かですよ~ヾ(≧∇≦)ロックと違って(笑)…
可愛い表情ですから♪いつもさくらちゃんの可愛い表情に
癒されてる私ですっ☆^(o≧∀≦)oニパッ



たまねぎさんへ♪

くぅちゃんもやっちゃうんですね~☆しかも量が多いとなると
後片付けが大変ですね…(汗)でも、ローラの『ウレションちびり』は
走り回りながらするのであちこちに~(T∇T)アハハ
どちらも大変かもですっ(泣)
スタンプーが2匹なんてっ!可愛すぎますねっ(≧∇≦)
並んで散歩してる姿とか想像したら…むっちゃイイですっ☆



モッピ~さんへ♪

最近、ロックがますます憎そい表情をする様な気が…(笑)
それはそれで、おいすぃ~♪ので『まっ、いいか☆』て感じです~。
ロックはゲート越えられないです~(TωT)
なので、ゲートに手を掛けてクンクン泣きながらこっちを
凝視しますっ(怖いわっ☆汗)
そんな時はたいがい、ローラが飛び越えてこっちに来てるので、ソッとローラを
隣の部屋持って行きます♪(* ̄ω ̄)v (笑)



ミルパパママさんへ♪

私にも子供ができたら言うてしまうと思います~((*≧艸≦)ぷぷぷ(笑)
たまに2ワンズにも普通に言ってしまうくらいですからっ☆
逆襲と言えば…おもちゃの取り合いや、悔しくて噛み付いて行ったりとする
2ワンですが…あの口を大きく開けてやり合う姿…怖いから何とかしてほしい
ものです… (((o;TωT)o(笑)



徳まる。さんへ♪

まぁるちゃん、たたみの上は染み込んじゃうからダメだよ~☆(笑)
けど、ローラも白いフローリングにしてくれて、そのまま気づかず
しばらく放置状態だったのが黄色いシミになっちゃってます…w( ̄Д ̄ w のぉぉぉ!
ここを出て行く時の修理費がかさむかもです…(泣)



ぶん太パパ さんへ♪

ローラは反省してる姿を見せるものの、仕方ないわねっナデナデ♪ってした
しりからおもちゃで遊びますΣ( ̄Д ̄lll)ガーン!
今の反省はウソなのかっ☆って感じです(泣)
ロックの方が甘えたさんなんで弟みたいですね~(o>艸<)ぷぷ。
最近はローラにやられっぱなしのような気が…(笑)



浮雲さんへ♪

(*´艸`)ふふ。相方さんとロックと似てるのねん♪
mocoたんファミリーも賑やかで楽しそうですねっ(*^ω^*)b
ポチ、ありがとうございます~♪

*ほんとに、ブログを始めなければ出会えていないワンお友達、
 考えたらすごい確率で出会ってるんだな~って
 改めて思います(*^▽^*)浮雲さんに出会えたのも何かの縁だと
 私は思いますっ♪
 こちらこそ!これからもヨロシクですっ(*´∀`)ノ☆



ななさんへ♪

こちらこそっ!遊びに来て頂いて嬉しいです~ (*^▽^*) ノ♪
ありがとうございますっ(*^-^*)☆
クッキーちゃん、チョコちゃん、名前の可愛さにも、お目目クリクリの
所にも惹かれましたが、2ワンと顔バリ仲間で勝手に親近感わかしちゃってました(笑)
私もまたクッキーちゃん、チョコちゃんに会いに行きますね~o(*^▽^*)o

| R*ママ | 2007/08/30 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/72-ca094809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

