トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロック現行犯☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

 ラグをクリーニングに出したら

  ¥7000も取られて

 只今お財布の中身が氷河期状態の

  R*ママです(T∇T)アハハ

 
*********************




昨日のブログを見て気が付いた方

いらっしゃるでしょうか(* ̄ω ̄)vフフ。

ロックとローラの部屋のラグが無くなってるのに



ラグ




昨日のローラの『おもらし事件』プラス今回は…



犯行



そうなんです~( ̄∇ ̄;) 今度はロックが…



何の事



とぼけておりますが…ロックさん☆

昨日の晩、台所のにんじんを勝手に持ち出して

コリコリ…と丸ごと1本食べ尽くしたロック

  きゃーー☆ヘタだけ残ってるΣ( ̄Д ̄lll)


朝からすっかりお腹をこわした様で…

何回もトイレに行ってる様子

その後…








ずり~



ロ…ロックさん…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ずりり



きゃあああっっ!!ラグにが…

 *お食事中の方、申し訳ございません


このお尻こすりつけ前進…伝わるでしょうか(笑)


証拠



ローラに見られてしまいましたね~ロック☆(*´艸`)フ゛ハッ(笑)



気持ち悪い




わかったよ~ロック

お尻気持ち悪くて仕方なかったんやなぁ~(´ノω・`*)

ローラも仕返し出来たから満足でしょ~許してあげましょ




さっ!!

ロック、お尻洗うからこっち来なさい▼ω▼

      ザ・豹変~♪(笑)

ハイ



お尻はスッキリしましたが

ラグには拭いても落ちない汚れが…(泣)

と、言う訳でクリーニング代が痛い出費でした~





   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



大成功人気
↑昨日の仕返しをが出来たローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


くやちいfc2
↑仕返しされて悔しい思いのロックにもぅひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪


スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-8色付きの文字ロックタンあいたたた~TTe-283かわいそうと言えばかわいそうだよね…きっとかなりおなか痛かっんだぁ。でも こっそり食べたのがなんとなく想像できるね~^^;;よっぽど好物なんだね~。前世はe-248e-247か…

| あかさん | 2007/08/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

分かる分かるよ~~ お尻こすりつけ前進w
肛門線が溜まってる時もやるよね
でも今回のはお尻が気持ち悪かったんだろうね

アタシは集めのカーペットう上に薄いラグを敷いてるよ♪
汚れてもラグなら洗濯機でジャブジャブできるから便利よ~

それにしてもにんじん一本って(笑)
お腹ぽんぽこりんだね

今日もポチッとね~

| モッピ~ | 2007/08/31 12:03 | URL | ≫ EDIT

ぷっ v-414
下痢ピーのときはお尻気持ち悪いからこうやって地面に擦りつけますよねぇ。
ロックくんにんじん1本も食べちゃったの??
そりゃあピーピーになってもしょうがないな・・・e-263
ラグやマットのクリーニングはとっても高いんですよねe-259
ロックくん もう隠れてこっそりにんじん食べるのはやめようねぇe-343

| ムックママ | 2007/08/31 13:20 | URL | ≫ EDIT

うちも良くやられます~♪

ラグを敷いているなんてv-405
おしゃれな生活・・・でも危険
我が家はホームセンターの298円の張り合わせマットです。
見た目は悲しいですが、直ぐ洗えて便利v-344
だってうちのココちゃん『垂れ流し』ですから~v-406
でも最近お漏らしの回数へってきて、日に1回位になりましたv-437

| あ~ちゃん&ママ | 2007/08/31 14:22 | URL | ≫ EDIT

ロック君気持ち悪かったんだね~。にんじんは少しにしようね!
我が家は幼少時のトイレトレーニングの際にラグ類は片付けましたぁ。間違いが多かったのでi-229
臨時で\7,000は大きいですねi-282
ローラちゃんは仕返しできて満足のようですが
くやしいロック君にダブルポチッとなe-266

| 徳まる。 | 2007/08/31 15:04 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
人間が下痢をした時は、人参粥を食べたりするのに
ワンコが食べると下痢するんだ。
気をつけておこう、ミルも絶対食べちゃう。

けど、7000円は大きな出費です(><)
ミルを飼った時点で、今の絨毯は捨てる覚悟で
使っています。

ロック君、もう直りましたか?

| ミルパパママ | 2007/08/31 15:14 | URL | ≫ EDIT

なんで ワンなのに人参が好物?

我が家のジュリィも 人参大好きなのよね~(#^0^#)p~
お料理してると 頂戴。。。。♪
きっと・お尻気持ち悪かったのよね~・・・・・?
お気の毒にR*ママさんも ロックちゃんも・・・・・。

我が家では この事件を避ける為に フローリングには・
ラグは敷いていません・・・(ほんとは 敷きたいのよ~(>~<)pv-356

akamame無精者ですぐにお掃除できて楽な方を・・・選択♪
クリーニングも 高いですね~v-11v-355
何しても・可愛さに免じて許せてしまいますよね♪
せめて せめて ポチ♪ポチ♪で応援しますよ♪

シャッターチャンス捉えるのが お上手でっすv-415v-343ホント・いやされる~v-345

| akamame | 2007/08/31 15:28 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、絵うますぎですっっ!!v-10
かわいい~~♪
ロックくん、お尻気持ち悪いよね☆
うちもたまにやってくれます。。
なので、我が家のラグは1シーズン使い捨てです。(笑)

| そら子 | 2007/08/31 15:48 | URL | ≫ EDIT

7000円は痛い出費でしたね。
お尻こすりつけ前進、セサミンもしますよo(^-^)o
そしてマカロンも(^_^;
初めは何しているんだろうと思いました。

しかしロックくん、人参丸ごと食べちゃったのですね!
お腹は大丈夫ですか?
セサマカも、キッチンや私たちが食事中に何か落ちてこないか伺っているようなので気をつけないと(ノ_・。)

| かどっち | 2007/08/31 18:11 | URL | ≫ EDIT

*:.。.*.。.:*・☆コメントのお返しで~す♪☆・゜・*:.。.*.。.:*


あかさん さんへ♪

ロックの前世…野菜好きだからほんとに馬かウサギだったかも…(笑)
自分のハウスに閉じこもって、しかも奥に向かって(お尻を入り口に向けて)
食べてたんだよ~(T∇T)アハハ
ずる賢い奴です…(笑)



モッピ~さんへ♪

なるほどっ( ̄▽ ̄)ノ!この上から薄いラグをひいてみようかな♪
クリーニングから返って来たら早速そうしてみようっヾ(*≧ω≦)
ナイスアイデアありがとうですぅ♪
ニンジンまるまる1本にはさすがの私もぶっ飛びました(笑)
前はキャベツ半分っていうのもありましたが…(爆笑)
お腹こわすから止めてほしいです…(T∇T)



ムックママ さんへ♪

にんじんまるまる1本にはさすがの私もビックリです~(T∇T)☆
お買い物して台所の床にそのまま置いてた私が悪いのですが~(泣)
そのまま自分のハウスに持って行って食べてました~Σ(゜ロ゜;)!!
なんてずる賢い奴なんでしょう…(笑)
これからは食べられない様に気をつけます~☆



あ~ちゃん&ママ さんへ♪

ほんとに危険でした~(´ω`。)グスン
実はローラ、1歳になっても何度教えても、まるでトイレを覚えなくて…
やっと今のマンションに引越しをして覚えてくれて、喜んで買ってあった
ラグをひいたのですが…(TωT)あうう。
もうしばらく汚れても洗えるラグとかひいてみようと思います~☆
ココちゃんもトイレ頑張って覚えてね~!私も応援してるよん(*^-^*)♪



徳まる。さんへ♪

にんじん、何もまるまる1本食べなくても…(泣)って
ちょっとつっこんでしまいました(TωT)ははは。
前はキャベツ半分っていうのもありましたが…
食い意地がはってるロックです(笑)
臨時の出費は痛いです☆
今日もポチッありがとうございます~♪少し元気が出ました~(笑)




ミルパパママ さんへ♪

にんじんは体に良いと思うんですっ(*^-^*)b
ただ…ロックの様に食べ過ぎなければ…(笑)
ミルちゃんも食べすぎには注意だよ~♪
そうですね~いつ汚されても良いように、私も洗えるラグとか
ひいてみようと思いますっ(* ̄ω ̄)v
朝はひどいピーピーだったんですけど、
晩にはすっかりでっかい形になってました!(笑)



akamameさんへ♪

ジュリィちゃんもにんじん好きなんですね~♪
でもロックみたいに食べ過ぎないようにしてね~ジュリィちゃん♪(* ̄ω ̄)
ほんとはフローリングがいいんですが、ローラが先天性の膝蓋骨脱臼って
病院で言われてから、滑らないようにラグをひいたんです~(泣)
今日もポチポチありがとうございます~!!
落ち込んでた気持ちが復活しましたっ(早っ!笑)



そら子さんへ♪

そら子さんも美術が好きなので、きっと見る目がこえてると思うんです~☆
そんなそら子さんに褒めていただいて、嬉し~いです♪
照れちゃいます(〃゚∇゚〃) テレテレww(とっても単純?笑。)
お尻ズリズリはたまに外でやってるのは見てたのですが
さすがに家の中でされたら..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!ってなりました~(笑)



かどっち さんへ♪

私も初めは(*´д`)ん??って思ってました☆
今では『ああ~やるかも~』ってそぶりがわかる様になって来ました(笑)
ロックのお腹もすっかり調子よくなってます(*^-^*)
セサミンちゃんもマカロンちゃんもロックみたいに食べすぎには注意してねん♪

| R*ママ | 2007/08/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

ポテチもニンジン大好きですよо(ж>▽<)y ☆
切ってて分かるのか、気がつくとお座りして待ってます(笑)
ロック君も夜中、どうしても食べたくなっちゃったんだね(*≧m≦*)
お尻スリスリ前進!!分かりますよ☆
やっぱりR*ママさんの絵はスゴイです☆ヽ(▽⌒*)

| ポテママ | 2007/09/01 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/73-d5046b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

