トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配♪

*********************


 おはようございまぁ~す((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


   やっと雨が止んで久しぶりに

    スッキリした朝を迎える事が

    できました~


  朝晩はほんと、涼しくなってきましたね♪
 
    過ごしやすい季節になって来て

    嬉しいR*ママです(≧∇≦)ノ☆


*********************





朝早く目が覚めたR*ママ~

だいぶ朝晩は涼しくなって来たな~もう9月だもんね♪



スーパーに行っても、秋の味覚『まつたけ』や『秋刀魚』や

すっかり秋の気配を感じますっ


そんなR*ファミリーにも秋の気配を感じた出来事がありました


朝起きるとロックとローラが…


並んで


仲良く、くっついて座っていました(*≧m≦*)プププw

夏の暑い時にはお互いに暑いので

絶対くっつく事のなかったロックとローラ

これも涼しくなって来たからかしらね~



ね~ローラ(*^▽^*)


きゃほ




ね~ロック(*^▽^*)


にひ



しばし、その仲良く座ってる風景を

寝起きで頭ボサボサですっぴんのヨレヨレTシャツのR*ママは

微笑ましく眺めておりました(*≧ε≦*)

   これはあくまでも朝のR*ママです(笑)



さつまいも



うっ!!

隠してあるのがバレてるっヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


ローラは色気より食い気ですな…とほほ



うしし



確かにそうだけどぉ~~( ̄▼ ̄|||) ははは☆

憎そい顔が板についてきたぞっ!ロック 

そのうちそのまま顔が固まっちゃうぞ~~~( ̄ω ̄*)ニヤッ



  そ…それはママが嫌かも(笑)





仕事に行く身支度をしている間も…


らぶらぶ



あらあら…

ラブラブじゃないふふ。♪


もう





こうして我が家にもロックとローラのおかげで

秋の気配を感じる事ができましたっ(*^-^*)v



早く本格的な秋になってほしいと思う私です…

それは何故かと言うと…

ロックとローラが幸せそうに一緒にくっついてる姿が

もっと見られるからです~(*´pq`)クスッ


ふふ



こんな感じで同じポーズをとりながらっ







   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



秋人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪ラブラブ2ワンにポチリお願いしま~す♪
秋fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪ラブラブ2ワンに、もうひとつポチリお願いしま~す♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさん・こんにちは~♪

お;おおお~何と微笑ましいのでしょうねぇ~(*^0^*)p~お二人の後姿v-9

ラブラブですね~v-343
今日も 表情豊かな。。。。。♪♪♪♪♪
含み笑い。堪りませんね~ママの話理解してるね~♪
この表情からすると~ふむふむ。。。ポチ♪ポチ♪。。。。

今日から9月 頑張りますわ~(#^0^#)ppppppppp~♪
良い一日にね~v-428

| akamame | 2007/09/01 12:17 | URL | ≫ EDIT

らぶりーー

もう微笑ましくてたまりませんね♪

ロックの歯を見せる笑顔が大好きですw
寄り添ったり同じポーズをとったりww

いつもはそっとブログを覗いてるだけですが
今日はコメントつけずにいられない(笑
しびれちゃいます♪

| 夢屋マスター | 2007/09/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

ラブラブなお二人さん・・・i-175
とても過ごしやすくなってきましたねi-185
ローラちゃんに体重を預けているロック君、逆じゃぁないの?
秋の気配が漂う2ワンにWポチッとなi-6

| 徳まる。 | 2007/09/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
本当に、朝晩涼しくなりましたね。
昨日はクーラーかけなくても、全然目が覚めませんでした。

ロック&ローラちゃん、とても仲がいいのね。
e-266ラブラブe-266じゃん。

ローラちゃん、さつまいも貰った??
食欲の秋、怖い季節がやってきます(><)ヒエ~

| ミルパパママ | 2007/09/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

一緒に並んでお座りかわいい(^^)♪
あらあらゴロンも一緒(*^^*)
これはニマニマしちゃいますね☆
くぅも私にベタベタしてくるのもやっぱ秋だからかしら(*^^*)

| たまねぎ | 2007/09/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

かわいいっっっ~~~v-238v-238
ああ、夢の多頭飼いです♪
ロックくんローラちゃん本当に仲良しですねv-10
朝からこの姿見たら1日がんばれそうです!!

癒されるぅぅ~~~♪

| そら子 | 2007/09/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ 可愛すぎるぅぅぅv-9
なになに? なんでこんなにイチャイチャラブラブなの??
最後の同じ格好で振り向いてる写真がたまらなく“ツボ”e-266
ホントに朝晩涼しくなって秋v-34を感じ始めましたが、夏大好きなムックママはちょっと切ないキモチに・・・

| ムックママ | 2007/09/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃお~~~~ 激萌えショットだらけだU^ェ^U ワン!
それにしてもロックたんは 凄く悪い顔になってるよ(笑)
二ヒって顔が凄くツボw

ロックたんさぁ~~~ちとローラちんに寄りかかりすぎでは?  ぎゃははは
2ワンのキャラがでてますね~\(^O^)/

| モッピ~ | 2007/09/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

love♪love

こんなお写真見ていると、喧嘩するなんて信じられません。
将来はパパとママになるのかナ?

ローラちゃんの尻尾、長くて可愛いv-398
手足も長そう!
前に載ってた、前足そろえたお写真なんて、ムチャ素敵e-266
ナイスなプロポーションにロック君、メロメロですネv-363

うちのマロンもローラちゃんに会ったら悩殺されそうダナァ~v-411

| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

*:.。.*.。.:*・☆コメントのお返しで~す♪☆・゜・*:.。.*.。.:*


akamameさんへ♪

いつもポチポチありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
ブログを始めてからいつまで続くかな~☆と内心思って
ましたが、ロックとローラの表情豊かな写真を撮り始めてる
と楽しくて~♪(* ̄ω ̄)v
写真取りが今ではすっかり毎朝の日課になってしまってます~(笑)
これから涼しくなったら、もっと微笑ましい写真が撮れると思うので
楽しみにしてるんです~(*´艸`)ふふ ♪



夢屋マスター さんへ♪

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます~(*^-^*)ノ
私もこっそりマスターのお店に遊びに行っちゃってますっ♪
ロックは何故か歯をみせるんですよね~☆怒られてる時も歯を見せて
笑い顔なので、たまに…こらーーーー!! o(*≧д≦)o″))ちゃんと聞いてるのっ!
…ってなってる私です~(笑)




徳まる。さんへ♪

9月に入ってほんとに過ごしやすくなりました♪
ロックの方が甘えたなので、こんな感じになっちゃう2ワンです(●ゝ艸・)フ゜ッ
お散歩大好き、まぁるちゃんも秋に近づいて来てだいぶ涼しくなって
ますます楽しいお散歩ができるでしょうねんo(*^▽^*)o~♪




ミルパパママさんへ♪

ほんとに朝晩涼しくなって過ごしやすくなって嬉し~いですねっo(*^▽^*)o~♪
暑い時は何故か、まったくくっつく事がなくってしかもケンカばかりでした(汗)
このままラブラブが続いてくれたらいいのですが…( ̄ー ̄;)ふふ。
あの後、さつまいも食べ過ぎて自分のおならにビックリしてたローラです!(笑)
食欲の秋…怖い季節です~って私は年中怖いのですが…(笑)



たまねぎ さんへ♪

夏の暑い時は、私がだっこしてもイヤイヤ~☆って逃げる事も多かったのですよ~(TωT)
そして、ひえひえボードにパッタリ寝転ぶ…暑かったんでしょうね~(汗)
くぅちゃんも涼しくなってきてたまねぎさんにくっつきたくなったのかな?(^m^ )クスッ
寒くなって来たら、くぅちゃん抱っこしてたら暖かそうでイイかもです~(≧∇≦)ノ♪



そら子 さんへ♪

仲良しな時とケンカの時と差が激しくて~☆(TwT)
さっきまで仲良かったにの…今ケンカしてたり…困ったものです~(笑)
多頭飼いは苦労も2倍ですが、楽しさも2倍なので
今は2ワン居て良かった~♪と思ってます~ヾ(*・ω・)ノ゜



ムックママ さんへ♪

秋の気配も、アウトドア派のムックママには寂しいですよね~☆
でもっ!秋の味覚で美味しいものをムックタンと一緒に楽しむのも
イイですよ~ん(*^ワ^*)♪
こんなにラブラブなのは珍しいですっ☆けっこうおやつ取り合いなんかで
ケンカも多いし…(レベル低いケンカだな~笑。)
寒くなったら一緒に寝てる事も多いのでシャッターチャンスが増えます~(v^ー°) うふ。



モッピ~さんへ♪

日に日にロックの悪ワン顔が増えてる様な気が…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トリミングしたら少しは可愛く写真に写るかしら?(笑)
ロックの方が年上なのに甘えたなので、こんな感じになってます~♪
性格の違いが出て面白いです~♪(* ̄ω ̄)うふ。



あ~ちゃん&ママさんへ♪

将来はパパとママになってほしいのですが…小さい時から一緒にいるから
兄妹みたいになってます~o(*^▽^*)o
その辺はもぅ自然体に任せるつもりで~す♪
ローラはお座りの時も前足ピッタリくっつけてお上品に見えますが、
後ろ足はいつもおっさんの様です(笑)
ママさん家のアイドル♪マロンちゃんもさすがに
ローラのガサツさに逃げ出しちゃうかもっε-(;-ω-`A) フゥ… (笑)

| R*ママ | 2007/09/02 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/74-c7292c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

