トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でか荷物☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

  朝晩はすっかり秋っぽいのに

  まだまだ昼間は残暑が残って

  今日の大阪は35℃まであがる
 
   らしいです…ヽ(*TдT*)☆

 

  この気温差に体調を崩さないように

  皆さん、気を付けて下さいねんd(^^*) ♪

       
*********************



昨日は

ネットで注文した商品が朝1番に届きました♪

それが、これです~~d(^^*) ☆


 じゃじゃーーーん☆

  …でかい荷物…(笑)


にもつ





実はこれは…


ガサガサ…ビリリーーー
   ↑
  ダンボールのガムテープをはずす音☆



はっ



はっ!!

何か視線を感じる!!



もしや





もしや…何でしょうか?ロックヾ(´▽`*;)?

ん!?この黒い影は…



きゃほう




ローラ…おやつと思って、飛んで来たのね



ぼくが



何ローラに先こされてショック受けてるの~ロック~((●≧艸≦)プププッ


こんな遊んでる場合じゃないのよ☆

ママはこの荷物の正体を明かさなければ…


    えっ!?


もう、わかってるって~?(T∇T)アハハ。


業務用、トイレシート~~

80㎝×50㎝の大判が30枚入りのこの袋が6個セットです



トイレシート




値段的にもだいぶお得なんです~o(*^▽^*)o


お財布にも優し~~い




凹む



あららら…

おやつじゃなくてごめんね~(´-ω-`;)ゞポリポリ 。


ほんと…そんなに凹まなくても(笑)



ジャマ




おやつじゃないとわかれば…この態度っっヾ(。`Д´。)ノ ムキー☆(笑)







R*ママ…

荷物が届いてから気が付いた事が…

こんなでかいの何処に置くのーー||| /( ̄ロ ̄;)\||| !?


 




   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ローラ人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪1ポチ、お願いしま~す♪
fc2ロックバナー
FC2ブログランキング参加中ですっ♪もう一押し!1ポチお願いしま~す♪
スポンサーサイト

| わんこ用品♪ | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨大な荷物の正体はトイレシートだったんですかぁv-405
たしかに1日何回も替えるものだし、しかも2ワンもいればもっと頻繁に交換しなきゃいけないですものね・・・
消耗品はなるべく安く買いたいと思う気持ちはワタシも同じですi-237
おやつじゃなくてガッカリだったね、ロックたんi-235

| ムックママ | 2007/09/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

ロックたんは いつも笑ってるみたいな口してるのね~
ぐふふふふ ♪
そんなに沢山凄いっ!!
うちなら置く場所がベランダしかないかも~(笑)
これで沢山チッチしてもOK牧場だね~(古ーーっ・笑)
オヤツも欲しいって  ネットでクリックして欲しいって
ど~よ ど~よ ♪

| モッピ~ | 2007/09/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

大きなお届けもの、中身は先日R*ママが壊した!?ぺットゲートかと思いましたe-263
トイレシートうちも置く場所あったらまとめて購入したいけど。。。
あれれv-361ランキングバナーが可愛くなってるぅ~v-345ついポチポチッとしちゃいますよ~

| 徳まる。 | 2007/09/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

私も包装あけるの大好き~♪
ロックちゃんやローラちゃんの気持ちわかるぅ~♪
あはは!
確かに!私もよくやらかしますよ(笑)

| たまねぎ | 2007/09/03 16:01 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
巨大な荷物ビリビリ開けると、ミルも飛んできます。
何か自分で確認しないと、納得しないみたい(笑

大判シート6個、本当置く所に困りますね。
家も安いのでこの間、ミクニで余分に買って
置いてます。
ロック君の喜びようとへこみ加減が・・・笑えます(笑
バーナー手作りかわいいな!!ポチッと!

| ミルパパママ | 2007/09/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんこんばんは~☆

毎日何回見ても飽きないし 可愛すぎよ~☆(*>0^*)p~
R*ママさん・このこたち本当におしゃべりしてるのでは?
やっぱり う~ん♪カワイイv-9

待ってる時の期待した顔と 凹んだ時が素晴らしく愉快ね~
ロックタンとローラーちゃんによろしくね~♪
ニャンコ・元気ですか?

では 良い夢を~v-352v-353v-280v-352v-353

| akamame | 2007/09/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

トイレシートなんの種類使ってますか~?
オススメありますか?
我が家はデ○シート使ってたんでけど、最近薄くなったみたいで臭いがちょっと気になってたんです・・・。v-388

ロックくん、ローラちゃんおやつじゃなかったね・・・。
わかる。わかるよ、その気持ちっ!!
食べ物が送られてきたらウキウキするよねv-344

| そら子 | 2007/09/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

.*.。.:*・☆コメントのお返事です♪☆・゜・*:.。.*



ムックママさんへ♪

我が家の場合、昼間は仕事でお留守番なので
なるべく吸収力と消臭力のあるシートを色々探していて
知り合いに教えてもらったんです~(v^ー°)
しかも!業務用だから安いです~O(≧∇≦)O イエイ!!
いつも荷物が届くとわざわざ中身を確認しに来る
野次馬な2ワンです…(´-ω-`;)ゞポリポリ (笑)



モッピ~ さんへ♪

ロックはいつもニヤけております☆
小さい頃は男気のある子に育てるつもりが…
しまりがないわ~~っ(´ヘ`;)とほほ・・(笑)
ほんとに置く場所がなくて、とりあえず玄関に置いてます~(汗)
玄関半分がダンボールという窮屈な状態ですっ(笑)
オヤツも欲しいって クリックして欲しいって
モッピ~さん!(*^ー゚)b ナイスっ(私も古ーーー笑。)!!



徳まる。 さんへ♪

おう~☆(*ノω<*) アチャー 痛いところをつかれましたっ!(笑)
私には忘れたい過去…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ あははは~
ダンボールがあんなに大きいとは私も驚きでした(汗)
ランキングバナー作ってみました~♪
時間に余裕があればこれからも色々作ってみたいと
思ってま~すヽ(*’-^*)。




たまねぎさんへ♪

あのガムテープをビーーーっと剥がすのが楽しいんですよね~♪(笑)
私の変な趣味、カミングアウト~☆((*≧艸≦)ププッ
荷物が届いたら、とりあえず中身を確認しに来る2ワンです(笑)
ダンボールに頭突っ込んで匂い嗅ぎまくりですっε=( ̄。 ̄;)フゥ



ミルパパママさんへ♪

ミルちゃんもですかっ(≧∇≦)♪
我が家の2ワンの荷物が届いたら、とりあえず中身を確認しに来ます(笑)
でも、食べ物じゃなかったら即!!知らんぷり~~☆
今度、ミクニに行ってみようと思ってるんです~(v^ー°)
ミルちゃんとママさん見てたら1日、すごく楽しめそうですもんっ♪
ちょっとフォトスタジオに惹かれてる私です(笑)



akamame さんへ♪

ほんとに何かを訴えてるように
聞こえて来るんですよね~。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
軽くヤバイ??(笑)
でもほんとに2ワンともシッポぶんぶん振って中身を確認して
荷物が食べ物じゃない!ってわかると即座に
無視です~~っヾ( ̄o ̄;)オイオイって感じです(笑)☆
ネココンビも元気ですよ~♪ブチ太郎も成長しました…お腹周りも
メタボに成長中です…(TдT; )




そら子さんへ♪

シッポをぶんぶん振りながら中身を確認して、食べ物じゃないと
わかると即、無視っ!(´-ω-`;)ゞポリポリ 誰に似たのかしら…(笑)

トイレシートは消耗品なので、できるだけ安くと、昼間はお留守番なので
吸収力と消臭力があるもの~って探していて、知り合いに教えてもらったんです☆
ペットシーツ専門店 http://www.petmn.jp/ で一度見てみてくださ~い♪
吸収力は抜群!お値段もお財布に優しいですっ(v^ー°) ♪
匂いは…我が家は空気清浄機を置いてるので効果がわかりずらかったです☆
参考にならなくてごめんなさい☆でも、これに変えてからシートビリビリ事件が
少なくなりましたよん(*^ワ^*)

| R*ママ | 2007/09/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

トイレの置き場って困りますよねー。ましてやこんなに大きいと置くスペースを考えなくてはいけないですよね・。
我が家は結構適当なので「端っこ」とかそんなレベルですけど(笑)。食べ物じゃなくて残念!

| 浮雲の相方 | 2007/09/04 02:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
トイレシートって、室内犬の必需品ですものね。
重たいですし、宅配が便利です。
でも、一個くらいおやつあったら…
昨日のお話は、ベルとスパイクが おやつ
いっぱいに囲まれてましたよ。食べたかは?

| ベルママ | 2007/09/04 10:46 | URL | ≫ EDIT

.*.。.:*・☆コメントのお返事です♪☆・゜・*:.。.*


浮雲の相方さんへ♪

2ワンが同じ場所にチッチしてくれたら、こんな大きなシートは
いらないんですが、近いけど別の場所って暗黙の了解の様に
決まってます~(TωT)あうう…
ほんとに、食べ物でなくてガックリしてたロックです☆(笑)
食い意地がはってます~☆誰に似たのかしら…(´Д`;)(笑)




ベルママさんへ♪

そうなんですよね~♪
ホームセンターなんかも安売りの時もあるんですが、
まとめて買っても帰りが大変で…(汗)
さっそくベルちゃんとスパイクちゃんに会いに行きました♪
おやつに囲まれて嬉しそうでしたね~(*^ワ^*) ☆

| R*ママ | 2007/09/04 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/77-c033c705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

