トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り第2弾♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

 少し仕事も落ちついてホッとしている

   R*ママですっヽ(*’-^*)♪



今デザインしてるのは次の秋冬物なんです☆

セーターとか暑苦しいわっっ(≧皿≦;)ノ(泣)

  

*********************




先日…

かなりR*ママにとってショックな出来事が…

それは、かなり頑張って作った手作り首輪
                ↑
      ん?何それ?って思った方は、こちらを見て下さい☆
 


暴れん坊コンビが、お出掛け&公園お散歩で

はしゃぎすぎて繊細に作った首輪は見事にバラバラ…

パーツは無くなってるし、チェーンは切れてるしっヽ(≧Д≦)ノ☆



壊れた物は仕方無い…(|||_ _)ハハ・・・

  (広い心のR*ママ、しかしショックは隠しきれない・笑。)   


 

と、言うわけで!!

第2弾を作ってみましたっっ!(´∀`)ノ+゜*。          


前回の壊れた原因を参考にして、繊細なものは×!

低コストにする為に家にある在庫で出来るもの♪





これだっ!!


ネックレス




プラスチック製のネックレス~


ピアス



アーンド、R*ママの使わなくなったピアス~

そしてコツコツ作る事30分…







じゃじゃ~~~ん完成~



完成



ピアスの貝を迷子札にしてみました♪

裏には名前と電話番号が書いてありま~す(*^-^*)

しかも、マッキーで(笑)♪


そして前回と同じく、

出来上がった頃には(夜中の為)2ワンは夢の中~( ̄∇ ̄;

仕方ない、また明日の朝にしようかっ



そして、朝~


こりもせず




誰のせいやと思ってんのかしら~( ̄ー ̄;


さっ☆

写真撮るから、こっちおいで~(*^-^*)ノ



うん?



はい☆こっち~並んで~♪



おにゅう





ローラは喜んでくれてるのかな~(^m^ )クスッ ♪




やる気




こらこらっ☆やる気ナシ態度やんかっ( ̄ロ ̄;)



笑顔




まぁ、これだけの笑顔やったら

喜んでくれてるのかなっ


  
      …と、思いたいR*ママでした♪(笑)






   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ローラ人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪もう少しで100位みたいですっ☆ビックリ~♪応援の1ポチ、お願いしま~す♪
fc2ロックバナー
FC2ブログランキング参加中ですっ♪現在20位くらいをウロウロ☆ちょっと10位に入って満足感を味わいたいなぁ(笑)応援のもう一押し!1ポチお願いしま~す♪
スポンサーサイト

| 手作り♪ | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首輪壊れちゃったんだぁ。
今度の首輪もかわいいですね!
また名前と電話番号入りだと何かあったときに、少しは安心できますよねo(^-^)o

最後の写真、2ワンともカメラ目線でかわいいです('-^*)/

| かどっち | 2007/09/04 13:52 | URL | ≫ EDIT

やったぁ!おNEWだぁe-257 ←ナゼかワタシが喜んでます
今回の作品もすっごいカワイイですよi-80
大粒のネックレスが存在感たっぷりで毛にもそれほど隠れずにちゃ~んと見えてるし2ワンともよく似合ってますぅv-218グー
それにしてもまだまだちょっと動くだけでも汗が噴き出すこの時期にセーターのデザインe-263・・・・そりゃあ仕方ないけどイメージ湧きますか??ご苦労様ですi-229
R*ママさんのデザインされたお洋服はどういうところで見れますか?
一度ワタシも見てみたいなぁ♪

| ムックママ | 2007/09/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!首輪を手作りできちゃうなんてすごいですね。
しかもすごくかわいい!!
愛情たっぷりの手作り首輪をつけて、ロックくんもローラちゃんも幸せですね~i-185

| ぶん太パパ | 2007/09/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

首輪残念でしたね~
負けじとすぐ作っちゃうところが
R*ママの凄いところですね。
ロック君は、興味なし!って感じであくびかー
なんでやねん!って突っ込んでおきましたよ。

バナー凄くかわいいですね。
ポチッと衝動にかられるわぁー(^。^)b

| 龍のかーさん | 2007/09/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
今回もスゴイですね!!
上手だわ、でもマッキーという所が面白い(笑
迷子札、つけておく方が安心やもんね。
使わなくなったもので作る、それが1番気に入ったね!!

さすが、女の子ローラちゃんは喜んでますね。
2ワンコ一緒にこの笑顔はスゴイねぇ(*^_^*)

| ミルパパママ | 2007/09/04 17:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ~やっと繋がったぁ~♪

R*ママさん・こんばんは~☆
前回の今見てきましたぁ~♪
どちらもv-352愛情たっぷりで 素晴らしいですv-353~愛情たっぷりで素晴らしいです~♪

前回のコメント書き込みしてきました~♪
ガンバッ!ポチ♪ポチ♪
今日もロックタンとローラーちゃん最高v-343

| akamame | 2007/09/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

デザイナ~って とてもステキなお仕事ですね
いつもお家でできるのかな?
だとしたら ロック&ローラちんは嬉しいね♪

またまた これまた可愛いのが出来上がってる☆彡
なんでこんなに器用なんでしょ(汗)
デザインだけじゃなくって 作るのも凄いんですね
とってもかわいい♪
おおぶりなネックレスが 似合ってるよ~~~~~

| モッピ~ | 2007/09/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

かわいい~☆彡前の繊細なのもよかったけど、カラフル好きな私は今回のほうが好みだわ( ´艸`)♪
コレは首輪なんですか~?ネックレス??
リードはどこにつけるのかしら(。・_・。)
それにしてもちゃんと2ワンそろってカメラ目線くれるなんてすばらしいですv-221
ロックタンにはブルーが、ローラちゃんにはピンクがとっても似合ってますよ(*^-゜)v♪
おうちにあるもので手作り、私もおんなじです(笑)
けっこう使えるものいっぱいありますよね~( ̄∇+ ̄)

| まいまぃ | 2007/09/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

か、かわいすぎますっっ!!v-238
R*ママさん本当にセンスバツグンですっっ!!
ローラちゃんピンク似合いますねv-415
ロックくんもかわいい♪
おそろいで並んでお写真・・・。
かわいいよぉ~~v-344
たっぷり癒されましたーv-353

| そら子 | 2007/09/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスでステキ☆
二人とも嬉しそうですね(^^)
でも私は前のも気に入ってたので、ちょっと残念(^^;)

今日は頑張ったママにポチリです♪

| Luna | 2007/09/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

☆゚・*:.。.☆コメントありがとうございます♪☆゚・*:.。.☆



かどっちさんへ♪

そうなんです~。゜(>д<)゜。前回のは速攻
壊れちゃいました…(泣)
あまりにも繊細でどうかな~とは思っていたのですが
ココまで早く壊れるとは…かなりショックでした~☆
それでも懲りずに新しいので復活~♪やっぱり迷子札は
必需品ですよねんっ(≧∇≦)v



ムックママさんへ♪

おNEWで~す♪前回のを壊された時は相当ショックでしたが
NEWが出来上がってからはすっかりご機嫌です~o(*^▽^*)o~♪あはっ
 
この暑さの中、正直なかなかイメージ湧きません(´-ω-`;)ゞポリポリ
毛皮とか見るだけでうんざ~りしてしまいます~(こんなんでいいのかっ私!笑。)
今の会社は卸専門なので専門店なんかに出てるんです~百貨店とかに
出てたら紹介できるんですが…( ̄ω ̄;
今度は個人的に犬服なんかも挑戦しようか考え中なんです~(v^ー°)♪



ぶん太パパ さんへ♪

かわいいだなんてっ(*^~^*)嬉しいです!ちょっとテレます~☆(笑)
愛情たっぷしには作ってる分、破壊されるショックは
かなりの物です…(泣)
でも!めげないのが私らしいかもです~(笑)
懲りずにますます燃えて作ってしまいましたっ!(*´艸`)ぷぷ。



龍のかーさんへ♪

龍のかーさんに突っ込んでもらって、ロックもボケがいがありますよ~!(笑)
前回の首輪が破壊された時は私も『なんでやのんっ!』って思わず
突っ込みました~(T∇T)(笑)

時間があったらこれからも色んなバナーを作ってみようかと
思ってま~す(*^ワ^*)うふ♪



ミルパパママ さんへ♪

迷子札は必需品ですもんねっ(*^-゚)v
うちの子は大丈夫!じゃなくて、もしも…って事を考えて
付けないとアカン!って思ってるんです☆
貧乏性なのか、リサイクル上手(自分で言うかっ笑)なのか
何かに使えるかも!ってすぐ思ってしまうんですよね~ヾ( ̄∇ ̄(笑)
紙袋とか全部とってあるし…その他モロモロ。なので我が家は荷物が
山の様です~(´-ω-`;)ゞポリポリ (笑)



akamame さんへ♪


前回のコメント、見ました~♪
ありがとうございます~v(*'-^*)
愛情たっぷりなので、今度は破壊されない事を願います~(笑)
だって…ショックは相当なもんですもんっ(T.T; )☆
すぐに立ち直るあたりが私らしいですが…(*ゝ艸・)フ゜ッ



モッピ~さんへ♪

デザイナーって言っても専門店に卸してるので、けっこう雑用も多いし
商品運ぶのなんかで、筋肉つきまくりなんです~o(>ω<)o
ヤバイ!腕かなり逞しいっ(笑)
毎日会社通勤で~す☆なので、ロックとローラはお留守番です♪
モップちんと一緒で帰って来た時の喜びようはスゴイですよ~(*ゝ∀・*)



まいまぃ さんへ♪


繊細な物は暴れん坊コンビにはダメでした…(TωT)☆私的にもこっちの
大胆でシンプル、カラフルな方が好きかもしれません~(*^▽^*)v
リードは散歩の時なんかはハーネスで行ってるので、
これは外出用のネックレスですね~♪
うちにある物でリサイクルが新しい物が出来ると何か嬉しくなりますよね♪
まいまぃさんもまた何か作ったらアップして下さいね~(^∇^*)ノ




そら子 さんへ♪


癒されただなんてっ(≧∇≦)☆
嬉しいです~♪と、ちょっと照れくさいですねっ(笑)
でも、私も前回の破壊されたショックが癒されてきましたっ(*^~^*)ゝ☆
調子にのって、第3弾も考えようかなっ(調子に乗りすぎ?笑。)




Lunaさんへ♪


ゴージャスって言ってもらえて嬉しいです~♪
前回のはすごい凝って作っただけに、破壊された時はショックで~(泣)
けっこう繊細にできた~って喜んでたんですが、暴れん坊コンビには
不向きでした…(‐”‐;) ふぅ。
ポチリありがとうございます~♪頑張ったかいがありましたっ(*^-゚)v

| R*ママ | 2007/09/04 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/78-1effd761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

