トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる事☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

 残暑がまだまだ厳しいですね~(A;´・ω・)

 家から駅まで歩いて5分なんですが…

     その5分すら…

 ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ってなりそうな

     R*ママです☆

  
    化粧をして汗をかくのが

     とっても嫌い~~

   すっぴんで仕事に行けたらどんなに

  いいだろうなぁ…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  



*********************


さて、

昨日は朝から写真を撮りまくっていたので

仕事の合間に整理をする事に♪



そこで前々から気になっていた事をちょっと

お話しようかと思いま~す


しょ…しょーもない事だから期待しないでね~ん










ローラは『座れっ☆』 ※我が家はすべて命令系です…(笑)

…って言うと、前足を揃えて『しゃなりーん』と

 立ちますΣd(´∀`)いいね~♪



モデル立ち



でも…

『フセッ☆』…と、言うと

ロックはチョコンと可愛くフセできるのに、

ローラは『どっからでもかかってこんかいって見える



どすこーい2



しかも、ずっとフセをさせていると、

腕組みまでしやがるっ|||( ̄ロ ̄;)||||  何故



どすこーい



しかも、立てひざでっ(TωT)☆

女の子なんだから…可愛くフセして欲しいわ…(泣)







まぁ、こんな愛嬌のある可愛いポーズもできるから

許せるかっ(笑) 


2ワンとも腕折れてるけど~…(ー△ー;)


同じポーズ




R*ママが一番気になったのは…

2ワンの足の長さ



足のながさ



ど…どうしてこんなに違うのかしらっ!(゚Д゚||)


並ぶとさらに、ロックの2.5頭身が目立つわ~Σ(@д@;)



  …トリミングしてスッキリしたら

  2.5頭身が解消できるとR*ママは期待してます(笑)


気にしませーん




ま…まぁロックは気にしてないと思うけどね~(; ̄∀ ̄)ははは。






   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ローラ人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪ローラのどすこ~い1ポチ、お願いしま~す♪
fc2ロックバナー
FC2ブログランキング参加中ですっ♪ロックの2.5頭身アターック☆もう一押し!1ポチお願いしま~す♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
キリリのローラちゃん、かわいいですe-266

今、足の長いトイプードルが増えてますよね。
カッコイイですよね。
足が長いせいで、規定のトイプードルのサイズに
ならないんです。って話してるの聞いたことあります。
なんかその人の話では、背の高さと胴の長さが同じ
なのが、良いみたいな事言ってました。
本当かどうか判りませんが・・・。
ミルも胴長短足なんですよね(笑

| ミルパパママ | 2007/09/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

ほぅ☆

ロ-ラちゃんのv-352デルモ立ち完璧ねi-197もしかして天性のものかしら???
そこにドスコイな伏せが対照的でお笑いの血も。(←どんな血だ)でも足も折れてるしね♪
トイプーには足の短い種類があるそうなんですが、その血統かしらねぇ。まぁるも胴は伸びるのに足は短いのですよぉ

| 徳まる。 | 2007/09/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

ロックたん 笑いかたがアホぽいでー
ってローラちんのコメントに爆笑・・・・
やだ アタシもそう思ってたわけじゃ・・・・
なんだか ロックたん見てると面白いんだよ~~♪
癒し系 というか 和み系というか・・・
とにかく いいキャラだよん(笑)

| モッピ~ | 2007/09/05 13:11 | URL | ≫ EDIT

ムックのフセはローラちゃん系ですi-237
フセの間になにかあれば即座に動ける体勢ですね(ウチではこれをグリーンベレーと呼んでいます)
でもオスワリはモデルさんらしくおしとやかですことv-414ふふっ
こうやってあらためて見るとホントに2ワンの体型が違いますねぇv-405
ローラちゃんはやはりモデルさんだわっi-189
性格は・・・ロックくんのほうが女の子っぽいみたいだけど 笑

あっe-317 ぜひぜひ犬服チャレンジしてくださ~いi-197
ワクワクv-398

| ムックママ | 2007/09/05 13:16 | URL | ≫ EDIT

さすがローラちゃん、立ち姿にも品格がありますね。
それにしても足ながっ!!
“どすこい” で伏せしてるときなんか、足の長さがすごい@@
さすがアイドルですねv-352
ロックくんの2.5頭身もキュートですよv-347

| ぶん太パパ | 2007/09/05 14:25 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい(;´_`;)
少しではありますが、何とか自分の時間を持てるようになりました♪
ロックくんとローラちゃん、ピッタリ寄り添ってのツーショット、ほんとに可愛いv-10ロックくんは、相変わらずナイスな笑顔だし♪ローラちゃんの、どすこいには迫力を感じるわっe-271もしかしたら、ナルトに妹を迎える日が来るかもしれないんだけど、ロックくん・ローラちゃんみたいに、仲良しになってくれたら良いなぁ♪

| YOU | 2007/09/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

くぅに温かい励ましありがとうございました!
無事お家に帰ってきました(^^)

どちらも可愛いですよ♪
見ていて思わずニンマリしちゃいました(^^)
くぅも足折って座ります。なんででしょ?

| たまねぎ | 2007/09/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、モデルだわっi-199
でも、フセはびろーんなんですね。(笑)(^m^*)

同じ向きで同じおててが曲がってるぅぅv-238v-238
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『LOVE♪♪』

ペットショップの店員さんが言ってたけど今って
胴と足が短めの「ドアーフタイプ」って言うトイプーが人気らしいですよ☆
さくらもローラちゃんタイプです♪

| そら子 | 2007/09/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

゚・。+☆+。コメントありがとうございました♪。+☆+。・゚



ミルパパママさんへ♪

規定のプードルサイズってありますもんね~♪
背の高さと胴の長さが同じでスクエア(横から見た時に)
四角い箱型になっていたらスタイルが良いって言われてる
みたいですね~(*^ワ^*)
私もほんとの所は判らないのですが、足が短ろうが(ロック)
がに股(ローラ)であろうが可愛ければいいかっ♪って思ってます~(^m^ )(笑)




徳まる。 さんへ♪



ドスコイはまだいいんですが…立てひざがどうにかならないものか…(笑)
すぐに何かあったら、すっ飛んで行ける状態のフセみたいです(TωT)
トイプーにもほんとに色々なスタイルの子がいますよね☆
ローラも実は…足が長く見えますが、胴も長いんですよっ((●≧艸≦)プププッ



モッピ~さんへ♪

いつも可愛い(?)笑顔を撮ろうかと頑張っているんですが、
後で見てみると『何かアホっぽい』笑顔に…(汗)
それがまた、おいし~ぃんですけどね~(*´∀`)アハハン♪
キャラの濃さはモップちんに並ぶかしら~ヾ(≧∇≦)♪



ムックママ さんへ♪

フセの間になにかあれば即座に動ける体勢=グリーンベレー☆って
ムックママさん!ナイスですっヾ(≧∇≦)☆
ほんとに改めてトイプーって色んなスタイルの子も、色んな性格の子も
いて、面白いな~♪って思います~d(^^*)




ぶん太パパさんへ♪

立ち姿にも品格があるだなんて~☆ローラと喋れたら『あたりまえやん』って
いわれそうですが…(笑)でも、実は足が長く見えて胴も長かったりするんですよ~(汗)
ロックの2.頭身…トリミングで解消してくれる様に祈るばかりです…(笑)



YOUさんへ♪


ほんとに良かったです~♪私も安心しましたd(^^*)
でも、まだまだ大変な事が多いと思うので、時間に余裕がある時で
いいのでYOUさんのペースで遊びに来て下さいヽ(*’-^*)。
ナルトちゃんに妹ですかっ☆いや~ん、それは楽しみです~♪
楽しさも2倍になるから絶対イイと思います~っヾ(≧∇≦)♪



たまねぎ さんへ♪

たまねぎさんも、くぅちゃんもお帰りなさい♪
あの後くぅちゃんはいっぱい甘えさせてもらったかなヽ(*’-^*)。 ♪
足折って座ってる姿を見て、痛くないのかな~と思って、無理矢理
伸ばしてもまたキュっと折っちゃうんですよね~(笑)
落ち着くポーズなんでしょうか~(;≧∇≦)☆




そら子 さんへ♪


これでフセが可愛くできたら少しでもおしとやかに見えるのに…と、思いながら
ちょっと『おしいっ!』って思う所がある方が好きな私です(笑)
「ドアーフタイプ」ですか☆初めて聞きました~(^∀^)ノドアーフって調べたら
背が低くずんぐりむっくりって出てました…(TдT)(泣)そんなひどい言い方しなくても~
ってちょっと思ってしまいましたっ(笑)

| R*ママ | 2007/09/06 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/79-1d618928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

