トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画<前編>☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

 昨日の晩に、実家へ電話してみました☆

  R*ママお母ちゃんこと、M*バーバは

 毎日ロックとローラのブログを見るのが

  日課になってるんです(*^m^*)ふふ。


 そんなM*バーバは、R*ママがリンクを

  貼らせて頂いてる皆さんの所にも 

  『毎日お邪魔してポチって押してるねん♪

  だって可愛いし、頑張ってるなぁって

    思ったら押したくなるねん☆』

    って言ってました(@^∇^@)


そんなM*バーバが大好きなR*ママです♪



*********************


さぁ、

今日は重大発表がありま~す\(*^ ^*)/♪



朝から、おくつろぎのお二人さん

ちょっと聞いて下さいなっ


くつろぎ



ささ!こっちに来てっ(ノ^∇^)/♪


なになに.gif








ブログを始めた当初、ランキングというものがあるのも

この時初めて知りまして、何気なく登録してみようかな~っ♪

って感じで始めました

それから、しばらくはランクが上昇する事もなく、

そうだよね~♪これだけ面白可愛いブログがたくさんあったら

上位に入るなんて夢だわ~っ( ̄m ̄*)とりあえず始めたからには

目標を決めて100位には入りたいな~~って思ってました♪




それが!昨日、目標の100位に入りました



私にしたら、すごく大きな出来事で、とっても嬉しくて~♪

ほんとに、みなさんのおかげですありがとうございます~O(≧∇≦)O



ヒャクイ.gif




ヒャクイじゃなくて、100位よっ♪



じっくり.gif



だから~おやつじゃないてっば~o(^◇^;)o!!


ちゃんと最後まで話を聞きなさいっ


キリリ.gif









そこで、R*ママから100位に入って嬉しいよ記念として

『プレゼント企画vor.Ⅰ』を開催したいと思います☆



ええ




そんなに驚かなくても…ロック・・・ (--;)


ごほごほ



ほら~、さすがのリアクション王も

こうなったら情けないわねっε=(>ε<) プッ

話が進まないじゃない~っ



むせてるロックは置いといて…(笑)

ローラ、ママの代わりにお礼を言って下さいなっ(^ー^* )

ありがと



ほんとに嬉しいR*ママです☆

どうもありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
      &
これからもおバカなR*ママ&ロックとローラ共々、宜しくお願いします




『プレゼント企画vor.Ⅰ』の詳細は明日に詳しくのせますね(^▽^@)♪

お楽しみにしてて下さ~い





   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ローラ人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪100位に入れましたっ☆嬉しい~っこのままキープしたいですっ♪応援の1ポチ、お願いしま~す♪
fc2ロックバナー
FC2ブログランキング参加中ですっ♪こちらも応援のもう一押し!1ポチお願いしま~す♪



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさん・おはよう♪さん。

今日も可愛く賢くて(*>0^*)p~♪
素敵なお二人さんです~v-352v-353
この子達 本当にR*ママの言葉理解してるよね~♪

賢いv-354し 可愛いしもう言うことなしね~♪
それから 微笑ましいのが おばあちゃまとお母さま。。。
もう最高♪

akamameも幾つになっても ネットv-227出来るように ガンバッ。
宜しくお伝えくださいね~v-352v-353
今日は・5人分のポチを・愛を込めてv-415v-343
ポチ♪ポチ♪ポチ♪ポチ♪ポチ♪
素敵な一日を~(*>0^*)y~

| akamame | 2007/09/06 07:40 | URL | ≫ EDIT

ひゃく位おめでとうございますヽ(^o^)丿
すっご~!!
毎日、更新されるのもすご~いと思っていました。
最近デジカメ持って出かけるとブログ更新しなきゃとプレッシャーになるので、のんびりしたい時は遭えて持たないようにしてます^^;

| ゆう | 2007/09/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす。v-314
ロック君とローラちゃんのファンの皆さんが
急増中って事ですよー(^0^)イイナッ
FC2の方は、もっと凄いですよね。v-424
これからも、がんばってくださいね。
微力ながら、応援してますよ。
今日もかわいいバナーに吸い込まれましたわっ。
そして、プレ企画も楽しみにしてまーす(*^▽^*)

それにしても、ロック君驚きすぎて
じいさんみたいになってますよー
入れ歯は、取れなかったかな(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/09/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

v-308 ヒャクイおめでとうございま――すe-257
この2ワンの豊かな表情・・・というかリアクションにR*ママさんの絶妙なコメントが加わって毎回笑わせてもらってますe-291
そしてポチッとe-391
この勢いで目指せランキング1位v-81v-219

| ムックママ | 2007/09/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

100位おめでとうございます!
私も今のブログに引越しをしてから、ランキングに参加しましたが、嬉しいものですよね~
R*ママさんのブログは、ロックくんローラちゃんのコメントが一緒に書かれていて、とても楽しく読ませていただいています^^

プレゼント企画・・なんだろう??
楽しみにしていますv-411

| かどっち | 2007/09/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

100位おめでと~~~~
毎日ポチッと隊してるよ~~  アタシも嬉しいよ♪
お互いにがんばろう!!  何気に励みになるんですよね これって☆

ロックたんは いつもお笑い担当だね~~~
ホント笑える  一枚目の ん? の顔が笑ってるみたいでおかしい  ぷぷぷ
R*バーバSANも 毎日みてくれるんですね~いいな
うちなんてPCすら実家にはないですよ  どよ~ん

| モッピ~ | 2007/09/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
M*バーバさん、やさしいね。
いつもポチありがとうございますm(_ _)m


『プレゼント企画vor.Ⅰ』って何やろう。
明日発表なんですね、楽しみ!
参加した~い!!

| ミルパパママ | 2007/09/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~ございますぅ~!
ブログランキングで100位ってすごいですよね。
素敵 素敵!!

そしてM*バーバさんも可愛い!
R*ママさんのblogはいつも楽しく読ませて
頂いていますよぉ。そしてマメだなぁ~って関心
しちゃいます。面白くない私のblogにも毎日
足を運んで下さってとっても嬉しく思っています。
これからも がんばって下さいね~~♪

| ままりん | 2007/09/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

☆オメデトウ☆

我が家では、絶対に1位に成るって、前々から話してましたv-354
R*ママさんのブログ面白いですもんv-344
1位に成ってるブログ、何度か見ましたが、何で1位か
理解できヘン!
娘なんか、何の興味も持てないって言ってます。
子供の感性は鋭いですからネ~v-411
このまま1位へ向ってまっしぐらでシュ~v-355

応援してますから、毎日の更新頑張ってネv-354

| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますw

そうでしょw そうでしょw 遅いぐらいですもん♪

でもペット犬系で100位以内に入ることって凄いですよね
ボクも隠れファンでこっそり毎日覗いてますしw

素敵なコメントもありがとうございました♪
お父様&お母様にもくれぐれもよろしくお伝えください
とてもとても嬉しかったです

ボクも実は関西好きで(大阪・京都・神戸)には良く行きました
特に京都の古い街並みと最近出来てきている新しい店との融和がおしゃれで気に入ってます
新京極の商店街?が大好きで「ようじや」さんや「丸十」の焼き芋屋さんは必ず行ってたんですよ

熱海に来る機会がありましたら温泉に入っておいしい料理を食べてBARでまったりとお酒を飲むのはいかがでしょう♪
その時にはブログアイドルのロック様ローラー様も必ず連れて来てくださいね^^

| 夢屋マスター | 2007/09/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

あ。。。

それからもしよろしければリンクさせていただけますでしょうか?
いつもお気に入りから飛んできてたのですが。。。(笑)

| 夢屋マスター | 2007/09/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーすv-315
ランキングって上がるとうれしいですよね♪♪
R*ママさんのブログかわいいし、楽しいしこれからどんどん上に行きますよ!!
これからも「トイプードル Rock&Roller のほほん生活」ファンのそら子、これからも楽しみにしてますv-344

| そら子 | 2007/09/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとー

M*バーバさんありがとうございます~♪
100位おめでとー!
これは100位キープじゃなくて1位目指してがんばりましょう~!
ぽちっといきます!!

| たまねぎ | 2007/09/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

.:*・☆・゜コメントありがとうございます♪☆・*:.。.*.。



akamame さんへ♪

今日も愛のポチポチありがとうございます~(*^ワ^*) ♪
毎日してくださってるポチで念願の100位まで行く事が出来ました☆
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです~キャッヾ(≧∇≦*)
私も出来る限り幾つになっても、こうしてブログを通じて
お友達が増えたら嬉しいなぁって思います!
これからもワンの癒し系(お笑い?)ブログを宜しくです~(*´ω`pq♪



ゆう さんへ♪

わ~(*´∀`*)ありがとうございます~♪
そうですね~デジカメを持ってたら、どうしても良い写真撮ろう
とか思っちゃいますもんね~☆
マイペースな更新が一番ですっ(≧∀≦)♪
私の場合、ブログ作りが趣味みたいに今は楽しんでやってま~す☆(笑)
ゆうさんの綺麗でお洒落なブログいつも惚れ惚れしてるんです(´ω`*)ふふ♪





龍のかーさんへ♪

ありがとうございます~(*^ワ^*)♪
こんなおバカなブログがウケてくれて嬉しいです(笑)
これからも、マイペースに頑張りま~す!
微力だなんてっ!龍たんとかーさんが居てくれたら
100人力ですよっv(≧∀≦)ふふ

しまったーーー!さすが龍のかーさん!驚きすぎてキバがふっ飛んだ☆
とかにすれば良かった~~(*≧艸≦)笑☆



ムックママさんへ♪


ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)♪
楽しんでもらえてるっていうのが何よりも一番嬉しいですよね♪
私にとってムックママさんとムックたんがブログを初めて一番最初のお友達
だったので、そう言ってもらえると嬉し~いです(〃^∇^)えへ♪
これからも、マイペースに頑張って行くので、これからも
宜しくですっo(*^▽^*)o~♪



かどっち さんへ♪

ありがとうございます~(*^ワ^*)♪
ブログを初めて3ヶ月足らず…何もわからないまま始めて
最初はとっても苦労しました~(笑)でも、
だんだん楽しくなって来て今ではすっかりブログ更新が日課ですd(´∀`)♪
今まで以上にロックとローラとお出掛けする回数も増えたし
ブログ始めて良かった~ってそう思います~(≧∇≦*)
プレゼント企画楽しみにしてて下さいね~☆




モッピ~さんへ♪

ありがとうございます~(*^ワ^*)♪
ポチっと隊に感謝ですっ☆(笑)
お互いに頑張りましょう~♪ほんとに、あっ☆今日はこんなに見てくれてる
人がいるんだ~と思ったら嬉しくなっちゃってヾ(≧∪≦*)うふ♪
モッピ~さんとモップちんの強豪キャラを目指して
マイペースにだけど頑張るですぅ(ロックのり移り)笑。




ミルパパママ さんへ♪

こちらこそっ♪いつも遊びに来てくれて
とっても嬉しいです~っありがとうございます~(>▽<*)☆
ミルちゃん、ママさん家族のほのぼのさが大好きな私ですっ(´ω`*)ふふ♪
プレゼント企画ぜひ参加して下さいね~ヾ(*・ω・)ノ゜♪






ままりんさんへ♪

ありがとうございます~(*^ワ^*)♪
私も目指してはいたものの、まさか100位内に入れるなんて驚きました~☆
マメだなんて~ほんとは飽き性の面倒くさがりな私が頑張れてるのも
楽しんで見てくれてるままりんさんや、
皆さんのおかげだと思ってます♪
ままりんさんのパン、大好きなんですよ~☆いっぱいのワンちゃんにも囲まれて
私の憧れです~キャッヾ(≧∇≦*)♪




あ~ちゃん&ママさんへ♪

ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)♪
面白いって言って頂けて、すごい嬉しいです~☆
あ~ちゃんにも気に入ってもらって嬉しいなっv(≧∀≦)
今は朝一の更新にしたから、あ~ちゃんも寝不足にならないでしょ(o^^o)bふふっ♪
1位なんて雲の上の様ですね~でも!夢はでっかく(笑)
マイペースに頑張りま~す♪(* ̄∪ ̄)v




夢屋マスター さんへ♪

ありがとうございます~(*^ワ^*)♪
マスターに隠れファンしてもらえるなんて嬉しいです~(〃'▽'〃)ふふ。
京都の先斗町(ポントチョウ)は昔は高い料亭のイメージがありましたが
今は新しいお洒落なお店も増えてイイ感じです♪
お店をお休みするのは難しいかもしれませんが、もし休暇が取れたら
また京都にぜひぜひ遊びに来てください♪
熱海に家族旅行計画立てようかな~マスター手作りのお店に
行ってゆっくりお酒を頂きたいですね~( *´艸`)クスッ♪

私もリンクお願いしようかと思ってたんですっ☆
こちらこそ、宜しくお願いしま~す(≧∇≦)♪



そら子さんへ♪

ありがとうございます~(*´∀`*)♪
目標にしてたから、とっても嬉しくて~☆
年甲斐もなくはしゃいでしまいました(´艸`)(笑)
今日はこんなに見てくれた方がいるんだ~と思ったら励みになりますよねっ♪
そら子さんにファンになって頂けて嬉しいですぅ(≧∇≦)ノ
これからもマイペースに頑張って行きま~す!



たまねぎ さんへ♪


ありがとうございます~(*^ワ^*)♪
1位なんて雲の上の話ですが…目標は高く!(笑)
これからもマイペースにがんばりま~す♪
たまねぎさんの様にかわいいイラストが描ける様に
只今こっそり勉強中ですっ(*´艸`)ふふ。
今日もポチありがとうございます~っヾ(@^▽^@)

| R*ママ | 2007/09/06 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/80-8f5a37b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

