トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画<後半☆>

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


昨日はおめでとう♪コメント

 ありがとうございました(≧ω≦)


  とってもとっても嬉しかったです
 
  

   これからも、マイペースに

    頑張るつもりですので


   ヨロシクお願いしま~すo(*^^*)o♪

 

*********************


さて、

昨日の『プレゼント企画』

ひっぱりにひっぱりまくった今日(*^m^*) ムフッ♪


お待たせ致しました

詳細の発表で~す


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今回、品物がワンにゃん限定になります

応募頂いた皆様の中から

5名様に抽選したいと思いま~すv(≧∇≦)v イェイ♪


  どしどしご応募くださいなっ


   抽選会は10日後(予定)にしたいと思います♪
 
       お楽しみにっ(*'∀'*)☆


  コメントに記入して欲しい事が…それは

        こちらです♪

          

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆  


首はここ




ありがとう♪ロック、モデルご苦労様



どこ?



こらこらっ☆

ローラ!!そんな『しら~』っと


  …確かに首の位置わからんけど…ε=(>ε<) プッー!



なんですと.gif



ロック…アゴヒゲは関係ないかと思われますが…?? 


  ※過去の『あごひげ』記事はこちら♪→8月28日☆


また余計な事を言ってローラに怒られるぞ~(^.^;


ケンカ.gif


ほら~~

こらこらっ



『プレゼント企画』の詳細の説明の途中だったんだからっっ!!


   脱線してしまいました…すみません




  下の表からサイズを選んで教えて下さいね♪

  多頭居るおうちはそれぞれのワンにゃんのサイズ
  
        を教えて下さいねん♪


   この表にサイズが無ければ、またお知らせ下さい☆


首周りサイズ




さぁ、最後に

ロックとローラから当たる秘訣を聞いてみたいと思います


ローラはどう??


当たってな.gif



『うきゃ♪』って言うのね…わかったわ(*^^*;)☆

ちょっと恥ずかしいけど…


ロックはどう?? 


呪文



そんなん誰もせーへんわっっΣ( ̄ロ ̄lll)








   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ローラ人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪ローラみたいに可愛く言ったら当たるのかい??応援の1ポチ、お願いしま~す♪
fc2ロックバナー
FC2ブログランキング参加中ですっ♪ロックのの謎の呪文で当たるのか!?応援のもう一押し!1ポチお願いしま~す♪


スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃ~~~

ってかわいく言って当たってもワンちゃんいないからダメかぁぁ
ショボ~~ン(凹)

あっ。。。ボクの首周りではダメですか?(笑)
あーーーダメですよねw

今度ロック&ローラのブロマイドをプレゼントにお願いします♪
でも誰に当たるか楽しみですねーーー☆わくわく

追伸。。。

リンクありがとうございましたw
感激で~~すw
もちろんボクも早速させていただきました☆

| 夢屋マスター | 2007/09/07 02:57 | URL | ≫ EDIT

え~っと・・・

うきゃi-194当たってなぁe-415プププ
応援しているお友達ブログがランキングを上っていくのを見るのはとても嬉しいものですv-352これからもポチポチポチ(1回多い)していきますよ~
まぁるのサイズは・・・ドロドロドロドロ...ドンv-364(意味ナイドラムロール)少し増えて20cmでしたぁe-266$#@%¥Щアタレ★ё〇л*?・・・あ、しちゃいましたねv-398

| 徳まる。 | 2007/09/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

えぇ~っ ・R*ママさん頑張りますね~♪

今日も 素晴らしイ♪カワイイ♪
ローラーちゃん・ウインクできるのね?
ロックたんの呪文たまりませ~ん(*>0<*)pv-356
ながーいDVDが見た~い♪
楽しいじゃない~ネ♪

台風大丈夫ですかぁ~?
台風に巻き込まれないように~ネ。。。。。。。
R*ママさん・ロックタン・ローラーちゃん・
良い1日になりますように~♪

| akamame | 2007/09/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

ロックくんローラちゃんプレゼントの告知ご苦労さまでしたv-352
しかも当たる秘訣まで教えてくれてi-236
ローラちゃん流 うきゃe-343
ロックくん流 &Ω∑∪ЖЭあたれ~β◎▲※
こんな感じでOK??v-414ぷっ
ムックの首周りサイズは・・・22cmですぅ ←ガッチリ体型(まぁるちゃんやっぱり細いのね うらやまち~)

| ムックママ | 2007/09/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

★応募します~★

欲しいです~
でも・・・我が家は多頭飼い3+1=4
チョットずうずうしいv-408
もしも当選の暁には、1匹でよいです~v-411
って当たる気になってます・・・ハハハ
サイズ書き込むの・・・何か照れますv-402

ローストチキン・・・やっと届きました。
手違いでかなり時間かかりました。
ロック君みたいに頭モジャに乗っけて、写真撮りたかったのですが・・・v-406

| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
オ~!!発表だ!!
うん??首のサイズ、22センチでしたが、Mサイズで
お願いします。
うきゃe-343当たってなぁe-265当たってなぁe-265
これで、どうだ!!
また、10日間ワクワク楽しみが増えました。
R*ママさん、ありがとう!!

| ミルパパママ | 2007/09/07 16:38 | URL | ≫ EDIT

当たってなぁ

ローラちゃんのうきゃ♪も可愛いなо(ж>▽<)y ☆
そして、ロックくんの呪文。。。
ポテチに伝授してくださいm(o・ω・o)m
私なんかも参加して大丈夫でしょうか??
ポテチ、21cmですU^エ^U なんて、書いちゃった(笑)
今日もポチッして帰ります(≧ω≦)b

| ポテママ | 2007/09/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

ごほん・・・・・測ってみて 凄くビックリしました
皆さん 22とか、20とかw(☆o◎)w
モップ きつめで27 普通で29くらいありましたが・・・もはやトイプーではない(爆)
やっぱりLサイズですね
LLサイズがでてきたら嬉しいのに  ぐふふふ

ってことで 応募しちゃいま~~す♪

| モッピ~ | 2007/09/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

100位おめでと~v-314
星の数ほどある中から100位に入るなんてすごいですね!
ぶん太の首周り、測ったら34cmもありました。ふとっ!!
首の太さなら1位になれそうi-278

| ぶん太パパ | 2007/09/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪♪♪
我が家も応募させていただきます!
ビビアンM、アンリSなんですが
お好みの方で・・・(^^;)

今度は50位目指して頑張りましょうね~(^^)

| Luna | 2007/09/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
応募、参戦させていただきますv-91

さくらの首まわりは「S」でーす♪

『うきゃ♪』

ローラちゃーん、言ってみたよぉ~~。(笑)(^∇^)

| そら子 | 2007/09/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ☆
会社のパソコン、コメントとかできないようになってて~★
応募したかったのにできなかったです(;´Д`A ```
よかった間に合って(笑)
ちなみに、、、、ちなみにみるくは21cmです( ´艸`)
うきゃ☆(〃∇〃)☆
Sサイズだと思います♪体でかいくせに首だけ細いんです~(笑)
プレゼント企画、楽しそう♪私もやってみようかな(*´∇`*)

| まいまぃ | 2007/09/08 02:13 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございま~す♪☆


夢屋マスターさんへ♪

今回はワンにゃん専門でごめんなさい~(≧w≦)
でも今度は人にも喜ばれる企画を考えてるので
お楽しみにしてて下さいね♪


徳まる。 さんへ♪

私も応援してる皆さんのランクが上がって来たら
嬉しいです~♪これからもポチリ部長Rママは頑張りますっ☆
(何の部長なんだか…・笑)
応募ありがとうございます~♪
謎の呪文まで唱えて頂いて…(≧ω≦)♪
ロックが天狗になってしまいます~(笑)



akamameさんへ♪

台風の影響は関西では雨くらいで大丈夫でした♪
都内の方はすごかったですね~(TωT)
akamameさんの所は大丈夫でしたか~。
早く晴れて思いっきり外で遊ばせたいと思う
Rママでした☆



ムックママさんへ♪

応募ありがとうございます~♪
しかも2ワンの特にロックのふざけた謎の呪文まで
唱えてもらって(≧ω≦)ノ☆
先日、ロックが寝言を言ってたのでそれを見て
呪文みたいだな~と思ってたんです~(笑)



あ~ちゃん&ママさんへ♪

応募ありがとうございます~♪
ぜひぜひ、3ワンのサイズ教えて下さい~(^ω^)v
やっぱり、多頭飼いの皆さんは一緒だと思うんですが
新しいものはみんな平等にあげたいですもんっ☆ふふ♪



ミルパパママさんへ♪


応募ありがとうございます~♪
私も、どんな物が喜ばれるかな~とか、どんな物を
作ろうか☆って考えてたら、すごく楽しいんですっ(≧ω≦)
10日後の抽選会、私も楽しみなんですっ☆ふふ♪



ポテママさんへ♪

応募ありがとうございます~♪
参加して頂いてとっても嬉しいで~す(^ω^)☆
ポテチ君に伝授だなんて~おバカがうつってしまいます~(笑)
ポチリ☆ありがとうございま~す☆


モッピ~ さんへ♪

応募ありがとうございます~♪
モップちんLサイズだったんですねん☆モッピ~さんが
驚くほど…(笑)
全然、たくましいなっなんて思ってませんよ~(笑)
モップちんに怒られそうっ逃げろ~~(汗)
10日後の抽選会お楽しみで~す(^ω^)☆



ぶん太パパさんへ♪

お祝いコメントと応募ありがとうございます~(≧ω≦)♪
これからもマイペースに頑張りま~す☆
10日後の抽選会お楽しみにしててくださ~い♪



Lunaさんへ♪


応募ありがとうございます~♪
2ワン応募でOKですよん☆
2ワンいるお家は皆さんは一緒だと思うんですが
新しいものは平等にあげたいですもんっ☆ふふ♪
50位…道のりは長いですが、マイペースに
頑張りま~す(≧ω≦)☆


そら子 さんへ♪

応募ありがとうございます~♪
ローラの秘訣の『うきゃ♪』ありがとうございま~す☆
10日後の抽選会、お楽しみにしててくださいね(≧ω≦)♪



まいまぃ さんへ♪

応募ありがとうございます~♪
初めてプレゼント企画したんですが、
どんな物ににようかな~とかどんな物が喜んでもらえる
かな~って考え出したら楽しくて(≧ω≦)☆
ぜひぜひ♪まいまぃさんもやってみて下さ~い♪ふふ。















| ? | 2007/09/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

呪文呪文・・・

エロエムエッサイム~ (年がバレル!)
遅ればせながら応募しま~す。
何が出るかな?何がくるかな?(^^♪
サイズはSです。

ロックたんローラちゃんのママは何でも作れる器用なママで羨ましいわ!
ママンも張り切ってミシン買ってたけど使った事ないらしいわ!どうするつもりやろ(・・?

| ゆう | 2007/09/08 13:12 | URL | ≫ EDIT

盛り上がっていますね♪

こんにちは☆☆☆

しばらく、コメントしないで、素通りしていました。


で、プレゼント企画があったんで、
参加してみたくなりました♪
(参加することに意味があると思っています。)

サイズは、S です。

いつも、面白いブログ?、ありがとう!!!

| ぱぷ | 2007/09/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

応募します!

今晩は!
何時も楽しく拝見しています。
陰ながらポチリ応援させて頂いてます。^^
ランキングは2種類あるんですよね。
家のRICKYはSでMODZはMです。

| hidden hide | 2007/09/10 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/81-753ba97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

