トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

  今日…やっと来ました!!

 念願のトリミングDAY~♪ヾ(≧∇≦*)


   そんな朝の一幕です…(笑)

*********************


朝…

枕元でゴソゴソうごめく物体が…

しかも何だかほっぺたをペロペロする

感じが…

これは…もしや…

そろ~~っと薄目を開けて横を見てみると…



やっぱりローラかっっ(; ̄Д ̄)!!




じー




至近距離で、すごいガン見されていました…(笑)


もぅ~~またゲート飛び越えて来たな~☆

今何時~?

まだ朝の5時やんっっΣ( ̄□ ̄;)|||!!

も…もう少しだけ寝かせてよ~ん



寝ぼすけ



スネてるな~

でも…せっかくのお休みなんだから、もう少しだけ~

…と、再びウトウトし始めた頃


『キューキューピコピコ

2ワンがおもちゃで遊び始めました…


それはママにケンカ売ってんの?それとも嫌がらせかっ(#`Д´)☆ (笑)





もう~わかったよ~☆

せっかくだから朝散歩にでも行きますかっ?


ぼやー




目の悪いR*ママは普段はコンタクトですが

家に帰ったらメガネなので、朝起きた時はいつも

こんな感じに見えます(笑)

メガネ…メガネ…(横山やすしではありません・古っ!!笑)


はっきり



はい☆おはよっ



ん?何?ロック。


寝てて



ほほぅ~♪

優しいお言葉!と思ったら大間違いよ~ロック!


あんたはトリミングに行きたくないだけでしょうっ(`ω´*)

   ロックのトリミング嫌いの様子はこちら。→ 『顔もわ~。』



いつもの




さ~っリード持って来て!散歩に行くわよっっ


こうして朝早くからウキウキのローラに

起こされて散歩に出掛けるはめに…それはそれで

気持ちのイイ朝散歩でした(≧∇≦)



さ~そろそろ時間なので、トリミングに行って来ま~す

どんな仕上がりになるかは…明日のお楽しみで~す(v^ー°)





☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


プレゼント企画


   詳しくはこちら→ 『プレゼント企画後半☆』

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆






   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ローラ人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪可愛くなって帰ってくるかな?☆応援の1ポチ、お願いしま~す♪
fc2ロックバナー
FC2ブログランキング参加中ですっ♪明日の更新で綺麗な2ワン姿が見せれるのねっ☆応援のもう一押し!1ポチお願いしま~す♪



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃ~い♪♪

R*ママさん・おはようございます~♪
ロックタン&ローラーちゃんの変身楽しみにしたますよ(>0^)y~

ロックタンの 後5時間ぐらいねててもいいですよ~(*>0<*)p~カワイクて たまりませんわ~♪

今日も良い一日にね~v-428ポチ♪ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/09/09 08:14 | URL | ≫ EDIT

ふふふ♪

ローラちゃんのアップで目が覚めるなら毎朝が楽しくて起きない訳にはいかないねっe-343R*ママv-218
私もe-317悪くて併用派です~。あのピントの合った感じ分かります!まぁるも私が眼鏡をかける前は黒い●ですもんっ(笑)
いよいよトリミングなんですね~。うししv-398楽しみですぅ~e-266

| 徳まる。 | 2007/09/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんさんへ
おはようございま~す。
ロック君、トリミング日和な一日の始まりですね(笑
朝早く、休みなのに起こすのはローラちゃんですか?
ママは疲れているのですから、ゆっくり寝かせて
あげて頂戴ね!
しかし、ローラちゃんのジャンプ力恐るべしですよね。
毎回、骨折しないか心配です(><)
でも、あんなドアップで可愛い顔されちゃもう、
許しちゃうよね(*^_^*)

トリミング後、どんなのになったかな?
た・の・し・みe-266

| ミルパパママ | 2007/09/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

5時間は少ないですヨ~♪

私は最低でも6時間は寝てますv-221
目標は7時間e-2668時間寝れたらとっても幸せe-266
だもんでe-263この1年で10kg太りましたv-437
って・・・深刻な問題なんですがv-399

コメント数見てたら、凄い数ですよネ~、コメ返しも大変ですねv-390リンクもムチャ増えてるし・・・
人気爆進v-355は私もとっても嬉しいんです、でもR*ママのお体も少し心配して居ます。
程ほどに手抜きして、気楽に更新して下さいネ。
でも更新ムチャ楽しみにしてるんですが・・・矛盾してますネv-435

| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

ロックたんのトリミング楽しみぃ~~\(^O^)/
あれ?ローラちんは行かないのかな?

明日からちと留守なので 帰ってきたら
楽しみにしてまっす♪

ポチッとして 行ってきま~~す

| モッピ~ | 2007/09/09 19:14 | URL | ≫ EDIT

.:*゜コメントありがとうございます♪.:*゜


akamameさんへ♪

今日は朝は曇っていましたが、涼しくて
朝散歩には最適でした(^▽^)ノ
お出掛けがわかってるのか、2ワンとも何故か
ハイテンションでした(笑)
今日もポチ☆ありがとうございま~す♪



徳まる。 さんへ♪

徳まる。 さんも併用ですか(≧▽≦)☆
裸眼の時はロックはかろうじて目の位置がわかるんですが
ローラも●の塊…ププッ ( ̄m ̄*) 一緒ですね~♪
トリミングスッキリしました~☆まるで別人…
いやいや、別犬ですっ(笑)



ミルパパママ さんへ♪

あまりにもローラが飛び越えて来るので、私の部屋の方に
足の負担少なくする為に、毛布をたたんで置いてあります…(TωT)まだまだ暑い日には、ちと暑苦しいですが(笑)
トリミング行ってスッキリしました~☆明日お楽しみに
してて下さ~い♪



あ~ちゃん&ママさんへ♪

心配して下さってありがとうございます~(≧ω≦)☆
とっても嬉しいです~♪
睡眠時間は少ないですが、これからも無理しないように
マイペースに更新しますねっ(゜ー^*)
夢の8時間睡眠!イイですよね~(´艸`)ふふ♪

1年で10kg増ですか☆実は私も6kg増してます(汗)
ママさんと一緒にダイエット計画立てようかしら(笑)



モッピ~さんへ♪


2ワンともトリミングに行って来ましたよ(≧▽≦)ノ☆
モッピ~さん、夏休みなんですねん♪
楽しんで旅行行って来て下さ~い☆
帰って来たら別人…いやいや、別犬になった2ワンを
見て腰を抜かさないように…(それはないかっ☆・笑。)





| R*ママ | 2007/09/10 01:32 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・おはようございます~♪

オチビさんたち・変身出来ましたかぁ~?
お疲れ様でした~(#>0^#)y~
今日も一日・良い日になりますように~v-428

行ってらっしゃ~い♪
また・夜にお邪魔します~♪ポチ♪ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/09/10 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/83-cd018679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

