トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

  昨日…やっと行って来ました!!

 念願のトリミングDAY~♪ヾ(≧∇≦*)キャホー


   いつもより親バカモードが

  パワーアップなR*ママです…(笑)

*********************


さて…

朝一番の9時半に予約を入れて、

お迎えの2時まで、掃除・洗濯・お買い物と

済ませてしまおう~


と、用事をしてると…もうお迎えの時間


カメラの充電も完璧だしっ☆(´艸`)ふふっっ








はい☆お帰り~~♪


トリミング後.gif



スッキリしたね~


ロックは毛質に合いそうだったので、『ちょいアフロ♪』に☆

ローラは顔バリは今回は止めて、少し耳を短く☆

…と、トリマーさんと相談して決めました(*^-^*)


アフロック.gif



横から見たら少し『こんもり』(笑)


セクシーポーズ.gif



カメラを構えるなり、セクシーポーズをとってくれるローラ



ほんと、可愛くなったわ~♪

モジャモジャだった時と比べたら別人…いやいや

別犬だね~

プードルってカットによって表情も雰囲気も変わるから

すごく楽しいですよねん

トリミングから帰って来た時はさらに

親バカ度アップしますよね~(えっ私だけですか!?笑。)



ヒソヒソ.gif



何ヒソヒソ話してるのかしら??


相談.gif




いつものん気そうに見えるあなた達でも

相談したりするのねっププッ ( ̄m ̄*)


それは.gif



それは…?


モテモテ








ほ…ほほぅ~

何て自意識過剰っっΣ( ̄Д ̄lll)!!


だ…誰に似たのっ!? ママですか…!?(T∇T)アハハ



トリミング後の2ワンを見てると…例え嫌な事が起ころうとも

笑顔を絶やさずに居られる自信満々なR*ママでした(笑)

      


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


プレゼント企画


   詳しくはこちら→ 『プレゼント企画後半☆』

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆



   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




かいかい人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪可愛くなって帰って来ました☆応援の1ポチ、お願いしま~す♪
カイカイFC2

FC2ブログランキング参加中ですっ♪今日はさらに、親バカモード炸裂なR*ママに☆応援のもう一押し!1ポチお願いしま~す♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん か、かわいいv-9
ローラちゃんのセクシーさにも磨きがかかったし、ロックたんもお目目パッチリンコじゃないですかぁv-398
アフロはきっとママさんが“頭もわ~”の楽しみを残したんだとひそかに思っているムックママでした 笑

| ムックママ | 2007/09/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ。。。

アフロの頭に顔をうずめて癒されたいですぅ~~w

| 夢屋マスター | 2007/09/10 14:23 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
いやー、可愛くなりましたね。
スマートになりましたね(*^_^*)
手作りのネックレスが引き立ってますよ。
本当にプードルは色々なカットが楽しめて
いいですよね。
と。言いながらワンパターンですが・・・(><)

| ミルパパママ | 2007/09/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

かわいいです

ワンズ似合ってますね~♪
ニコニコ笑顔だし~♪
くぅは13日なんですよ(^^)

| たまねぎ | 2007/09/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

キャ~ッ♪可愛すぎ♪♪

お帰りなさ~い♪
似合ってる~☆☆☆☆☆です~♪

ポーズも決まってるし♪
v-352作戦まで・考えてるなんて~賢いね~v-353
今後は・もっと追っかけさんが増えるよね~♪
スターは辛いよね~(*>0^*)p~v-356
素敵な二人に・頑張ってるママさんに・ポチ♪ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/09/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、いけてるいけてる!v-425

TILちんは胴長足長プーさんで
プードルのかわいさは???ですが、
ひょうきんさでは負けません!
そらとちびでかコンビ、デブガリコンビで
コメディー路線にはしってしまってます

よって、悲しいかな、もてることはありませんv-406

アフロにしたらTILちんでももてるかしら?

| leppink | 2007/09/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

R*ママぁ~(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
いつもコメントありがとうございますぅ!!
今日は2人のカットだったんですね~。すっごく可愛い
なっちゃってぇ~~ん(笑)
昨日私も しんのすけとあんずとこうめのカットを
しましたよぉ~。でも写真は写せてないので次回と言う事で
(*`艸´)ウシシシ

ぽちっと ぽちっとな♪

| ままりん | 2007/09/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、可愛くなりましたね!
ロックくんも、とても似合っています^^
トリミングお疲れ様でした。
うちのセサマカは、前回のトリミングの日はバラバラだったのですが、次回は同じ日に出来るかなぁ。

R*ママさんのブログ、私の方のブログにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

| かどっち | 2007/09/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

まぁ!

2ワンとも可愛さに磨きかけちゃってi-189
ネックレスもよく見えてるし、やっぱりプードルって楽しいよねんi-176
やっぱりローラちゃんって足長いなぁ~と↑ショットで思いますぅ
アフロック、特許とった???急げっv-29

ちょっとR*ママ、嫌な事って大丈夫なの?モテモテと関係が?

| 徳まる。 | 2007/09/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

カッコよく&可愛く変身しましたねо(ж>▽<)y ☆
スッキリ・サッパリして気持ち良さそうです♪
ロック君のアフロも似合ってますぅ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっとワイルドな感じも素敵☆
ローラちゃんもお目目がまん丸で可愛いな(*^-^*)
横顔もとっても素敵ですよ!!
ポテチはいつも一緒だから、もっと楽しまなくちゃかな(笑)

| ポテママ | 2007/09/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは♪
ロック君もローラちゃんもめちゃ可愛くなりましたねe-266
ネックレスもすごく可愛い!
プードルって伸びるのがかなり早くて美容が大変だけど、
いろんなカットができてホントに楽しいですよねv-343
カット次第で雰囲気もコロッと変わっちゃうし♪
まるで子供の髪型を悩むみたいに、チョコクッキーのカットを考えてますv-329

それから・・・、ちょっとの間だけブログをお休みしてますe-263
落ち着いたら、またすぐに再開したいと思ってますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますe-420e-420

| なな | 2007/09/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆



ムックママさんへ♪


さっ…さすがムックママ!Σ(・ω・ノ)ノ
ブラッシングの時にロックを『頭もわ~』にするのが
楽しみになっていたので(笑)これが無くなったら
寂しいなぁ~って思ってました(* ̄m ̄)フフ。(笑)



夢屋マスター さんへ♪

アフロック、なかなかイイですよ~(*^m^*) ムフッ
シャンプーしたてで毛がホワホワで、いい香りがするので
私も頭に鼻をくっつけてモシャモシャしてます(笑)
ただ…やりすぎて今は近づくと逃げられてます…(TωT*)フフフ…



ミルパパママ さんへ♪

やっとモジャモジャから脱出できました~♪
これで頑張って作ったネックレスが、やっと日の目を
見ました~(゚ーÅ) ホロリ
DOGカットの本なんかを買ってみたのですが…
結局は手入れのしやすい形にしてもらった私ですっ (・・;)ゞ(笑)



たまねぎさんへ♪

やっとスッキリしました~☆…って私が気分的に一番スッキリしてるの
ですが…(;^ω^A ふふり。
モジャモジャだとシャンプーもドライもブラッシングも大変なもので(笑)
くぅちゃんは13日ですか!
うわ~♪どんな感じになるのか楽しみです~(*^^*)



akamame さんへ♪

スターだなんて~(;´▽`A``
またまた2ワンが調子にのってしまいますっ☆(笑)
やっとスッキリしてモジャモジャのブラッシングの
恐怖(もつれまくって大変でした!・笑)から
逃れる事が出来ました~ε-(;ーωーA フゥ…



leppinkさんへ♪

TILちん&そらちゃんはコメディー路線まっしぐらですか!(笑)
(まっしぐらまでとは言ってなかったですね…(-"-;A ...アセアセ)
今はお笑い芸人さん、モテモテですよん♪
まだまだチャンスはありますっd(≧▽≦*)OK!!
4ワンそろってお笑いカルテット?なんてイイかもですっ♪(笑)



ままりんさんへ♪

いつもままりんさんがカットしてるんですもんね~(≧∇≦)b
スゴイですっ☆私も器用なら自分でしてあげたいんですが…(汗)
私がカットしたら『落ち武者』の様になるかもしれません…( ̄ε ̄;|||
しんのすけちゃん・あんずちゃん・こうめちゃんのカット後の
『今日のワンコ』楽しみにしてますね~♪




かどっちさんへ♪

やっとスッキリして、2ワンよりも私が一番喜んでるのかも
しれません( ´艸`)ムププ(笑)
2ワン一緒のトリミングの方がいっぺんに終わるから楽チンなんですよね♪

ぜひぜひ!リンク宜しくお願いします~(*^m^*)♪
毎日セサミンちゃん&マカロンちゃんに会いに行ってたので
すっかり親近感わいちゃってましたっ☆(笑)



徳まる。さんへ♪


やっと、頑張って作ったネックレスが日の目を見ました~♪(*^m^*) ムフッ
今までモジャモジャに埋もれていたので…(笑)
アフロック!我ながらナイスネーミングだと思ってま~す☆
自画自賛~(≧m≦)ぷっ!こんな私なので、嫌な事があっても
すぐ忘れちゃう便利な脳です☆この脳の性能に感謝ですっ☆(笑)



ポテママさんへ♪

やっとスッキリしました~o(*^▽^*)oあはっ♪
DOGカットの本なんかを買ってみて可愛いカットがいっぱい
載っていてウキウキ♪してたのですが…打ち合わせの末、
結局はお手入れのしやすい形におさまってしまいましたっ☆ポリポリ (・・*)ゞ
ポテチ君のファルコンカットも(≧ω≦)Good…はっ怒られる~
逃げろ~~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ(笑)



なな さんへ♪

ほんとにカット次第で雰囲気も変わっちゃいますよね♪
私よりも頻繁にカットに行ってる2ワンです(;^ω^A (笑)
チョコちゃんクッキーちゃんのカットは、ななさんが考えてるんですね♪
今度カットした時はぜひアップして下さいねん(*^m^*) ムフッ

今日、遊びに行ってお休みを知りました~☆
体調が悪い…とかではなければいいのですが…
しばらく会えないのは寂しいですが、落ち着いて再開されるの
待ってますねっo(*^▽^*)o~♪

| R*ママ | 2007/09/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

ロック君アフロいい!!やっぱりまりもの時点で
可愛かったもん。
龍も最終目標はアフロだったんだけど
なんせ顔がでかいから毎回躊躇しております。
もうアフロはロック君に任せて
龍は…スキンヘッドしかないかしら(*>ω<)=3

遅ればせながら、プレ企画応募します!
サイズはMで。
まだ、間に合いますよね~

| 龍のかーさん | 2007/09/11 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/84-adb1b10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

