トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
   今日は嬉しい贈り物が
  
   ありました~♪ヾ(≧∇≦*)


    それは……ふふ☆



  本編にひっぱるR*ママです♪(笑)


*********************



今日、仕事から帰って来てから

『VIVIEN☆HENRI』 のLunaさんから

贈り物が届きました~~…*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


『VIVIEN☆HENRI』の1周年記念のプレゼント抽選会で

見事!!『アンリ君賞』を頂いたんです(≧ω≦)ノキャホー




こんなかわいいバッグに入っていました♪


プレゼント




中身は何かなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

わぁ!!いっぱい入ってる~

ロックは興味津々で机にかじりついて来ましたっ

          こらこらっ



生き返る




前回、ロックが半日で破壊した『たまごちゃん』と

同じ物が入っていました~



いっぱい




ロックとローラにジャマされながら

全部並べてみました


ロックは『たまごちゃん』は僕の物ですぅ~と

手元にグイっと確保してます…( 。-ω-)



ゆずらない




ローラはというと…



くいしんぼう



やっぱりおやつの方ですかっΣ(´ω`*)!!



『薩摩黒豚使用のとんこつ芋』

ローラはすごく食いついておりますっ☆(笑)





R*ママはと言うと…

これ!!可愛い~~っっd(≧∀≦)b!!


小物入れ




手描きイラスト入りの小物入れ



しかも『ROCK&ROLLER』って描いてくれてるんです~

すごく感動しました!

Lunaさんらしい可愛い贈り物、

ほんとにほんとに、ありがとうございました

抽選してくれたアンリ君もありがとう(^▽^)ノ♪






ロックとローラからもお礼の言葉を…


よろしくね




すごく嬉しい贈り物でしたっ



 今度はロックがたまごちゃんを大事に遊んでくれます様に!(笑)







   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




かいかい人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪嬉しい贈り物でした☆応援の1ポチ、お願いしま~す♪
カイカイFC2

FC2ブログランキング参加中ですっ♪ロックがたまごちゃん破壊しませんように~☆応援のもう一押し!1ポチお願いしま~す♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですネ★

小物入れのイラストがとっても素敵ですv-354
R*ママさんといい、皆さん器用で・・・羨ましいv-395

トリミング後のお二人さん、昨日は見慣れなくロック君に違和感が有ったのですが、今日は『可愛い~e-266』って思っちゃいいました。
ローラちゃんは『スッ』とした感じ、ロック君は『コロン』って感じですv-411
本当に愛くるしいお二人さんですv-344

うちのマロン君はローラちゃんっぽいカットです、お口周りが汚れないからってだけで、そうしましたv-414
娘はテディベアカットにしたいと言ってますが・・・却下ですワ~v-391

| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/11 08:15 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ~。ローラちゃんおやつにかぶりついてるぅ~!!!
ロック君はたまごちゃんで(大事にしてねん 笑)、それぞれ個性が出てますねi-175
プレゼントが並んでいるところによだれをたらしてv-352目を輝かせてガン見する2ワン可愛いわぁv-344

| 徳まる。 | 2007/09/11 10:31 | URL | ≫ EDIT

うわーーーw

良かったですねーー♪

しかもめちゃかわいいしぃ。。。

ロック&ローラ&R*ママさんみんなが喜んでいるのが
伝わってきますよ~~☆
犬友ってみんな仲が良くて羨ましいですぅww

| 夢屋マスター | 2007/09/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

わー盛りだくさん。
ポーチ凄くかわいいですね。
お名前入りとは、さすがLunaさん!って感じ(^0^)b
いいな~と言いたいところだけど
なんと追加の抽選会で敗者復活してしまった
実は、強運の持ち主がここに(^。^)エッヘン
私も楽しみに待っちゃいます。

しかし、1枚目の写真揃ってガン見してますね~
ロック君そんなに見たら
使う前からロックビームで、穴が開いちゃうじょぉ~

| 龍のかーさん | 2007/09/11 14:40 | URL | ≫ EDIT

ポーチ手書きなんですか~~!!v-353
すごーいっ♪かわいいです♪♪
R*ママさんもですが、皆さん絵が本当にプロのようです!!

ロックくんたまごちゃん引き寄せてるぅ~。(笑)
ローラちゃん、私も花より団子だよー。(*≧∇≦)=b

| そら子 | 2007/09/11 16:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪R*ママさん♪

本当に皆さん・器用ですね~♪
二人の喜びの声?
可愛いです~v-9
こんな風にに お礼言われたら きっと・参っちゃうなぁ~(#>0^#)p~

自分のお気に入りを・ちゃんとチョイスしてぇ~抱きしめてあげたくなりますね~♪
あまりの可愛さにポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/09/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

ワーいいなぁー

R*ママさんへ
おめでとうございますv-315
Lunaさんも、とっても器用ですね。
手描きイラスト入りの小物入れ、ステキです。
確か、Anne(リラママ)さんのリラちゃんがVIVIENちゃんと
親戚だったと思うんだけど。
違ったかな??
本当にステキなポーチですね。

ロック君、大好きなたまごちゃんよかったねe-266
ローラちゃんは薩摩黒豚使用のとんこつ芋、おいしそうですぅ~。
 

| ミルパパママ | 2007/09/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント、嬉しいですよね!
『アンリ君賞』おめでとうございます(*^-^*)

ロックちゃん、大事そうに「たまごちゃん」抱えていますね~
もう遊んだのかな?^^
セサマカも、ローラちゃんと同じくおやつかなぁ(*'-')

手書きのイラスト入り小物入れ、これもまたとても嬉しいですよね!
ロックちゃんローラちゃん、最後の写真とても可愛いです(^o^)

| かどっち | 2007/09/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ 手書きイラストの小物入れだぁ すごーいv-405
とっても絵心があってイイですねぇi-189
ロックたんNEWたまごちゃんバッチリ抱え込んじゃってv-414ププッ
ローラちゃんは食欲の秋v-34ですなぁ・・・薩摩黒豚使用のとんこつ芋・・・味がまったく想像つきません 笑

| ムックママ | 2007/09/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

わあ!こんなに喜んでいただけて嬉しいです♪
この「とんこつ芋」はビビアンとアンリが大好きで、
これだけ買いにわざわざ東京ミッドタウンまで
行っちゃうくらいです(^^;)
ポーチは皆さん嬉しい誤解をしてくださってますが、
「Bj shop」という私の大好きなプードルグッズの
お店で購入しました(私は描けません・笑)。
http://www.bj-poodle.com/
ネームを入れていただいたり、オリジナルをデザインして
いただいたりしています。
良かったら覗いてみてください(^^)

| Luna | 2007/09/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

ママさんはアンリ君賞を応募されたんですね!
センスの良いLunaさんらしい素敵な品々!!
特にネーム入りって世界に一つだけの宝物って感じですごく良いですね(≧ω≦)b
今日もぽちぽち応援、20位でした!
※人気blogランキングのバナー、もしかしたら規約に違反しているかもしれません。恥ずかしながら「moco日記」で指摘が入りましたのでご確認されてみてください。

| 浮雲 | 2007/09/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ、おめでとうございます!!

ところで、
『薩摩黒豚使用のとんこつ芋』
ってどうです??

おやつに食いつく人間の私ってどうなのかという疑問の声も聞こえますが
ネーミングになんか惹かれちゃいます。

とはいいつつも、
でぶっち、いえ、そらっちのために
おやつは極力、ご褒美のスナギモのみなんですけどね。

| leppink | 2007/09/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございま~す♪☆

今日もたくさんのコメントとっても嬉しいです♪

今回、頂いたポーチは「Bj shop」というLunaさんのの大好きなプードルグッズの
お店で購入された物です♪ごめんなさい~私の言葉足らずで…(汗)
 ↓
http://www.bj-poodle.com/ ☆HPです♪



あ~ちゃん&ママさんへ♪

やっぱり、見慣れませんでしたか~(* ̄m ̄)ププッ
私も初めのうちは、違う子みたいだ~(特にロック)☆って
思って見てましたもんっ(笑)
マロン君もローラっぽいカットなんですね~♪
これからローラも口周りの毛を伸ばそうかと思ってるのですが
とにかく毛が多くて…もう少し様子を見ながら伸ばす予定ですっ(笑)




徳まる。さんへ♪

ガン見してるだけなら可愛かったのですが、
頂いたプレゼントを並べて写真を撮るまでにも…ロックは
たまごちゃんを咥えて逃走…(汗)ローラはおやつの袋を
ガサガサ開けようと必死…とにかく大変でした(T-T*)フフフ…



夢屋マスターさんへ♪

ロックもローラも喜んでいましたが
私が一番喜んでいたかもしれません~(*^m^*) ムフッ♪
犬友だけでなくブログで出逢った皆さん、ほんとに良い方ばかりで、
私にとってすごく大切にしたい出逢いなんです♪テヘヘッ(*゚ー゚)>



龍のかーさんへ♪

嬉しいサプライズ企画でしたよね~ヾ(≧▽≦)♪
追加抽選…Lunaさんの優しさを感じました~(*^m^*) ムフッ♪
すっごく楽しみですよね~☆

ロックビーム~(*≧m≦*)ププッ 確かにビームが出そうな位の
激しいガン見でした!(笑)



そら子さんへ♪


お互いに違う物に興味があって良かったかもしれません~(笑)
だって、同じ物だったらバトル勃発ですから~(≧m≦)ぷっ!
2ワンの取り合いは激しくて…
これがたまごちゃんだったら、前のロックたまごちゃん半日で破壊
事件の二の舞になる所でした~(笑)
ちなみに…私も花より団子派です~( ´艸`)ふふり。



akamame さんへ♪

頂いたプレゼントを並べてる時から自分のお気に入りを決めて
釘付けな2ワンでしたっ(笑)
その後は満足気にそれぞれ好きなものを満喫しておりました(*^m^*) ムフッ
今日もポチポチありがとうございます~(*^▽^*)v♪




ミルパパママさんへ♪

ほんとに素敵なポーチですっごく嬉しかったです(*^▽^*)☆
ロックとローラも喜んでいましたが…私が一番喜んで
いたかもしれません~(*≧m≦*)ふふり♪
実は…Lunaさんのプレゼント企画に当選してこんなに嬉しいんだ!!って
思ったので、私も皆さんに喜んでもらおうと、100以内に入った記念と
合わせて企画してみたんです~(*^m^*) ムフッ




かどっちさんへ♪

すごい嬉しかったです~♪ロックも写真を撮った後、たまごちゃんを
満喫しておりました☆ローラもおやつを満喫!(≧m≦)ぷっ!

セサミンちゃんもマカロンちゃんも花より団子派ですね~♪( ´艸`)クス。
ちなみに私もだったりします(笑)



ムックママさんへ♪
ロックは頂いたプレゼントを並べてる所から、たまごちゃんに夢中でした(笑)
ローラはおやつに釘付け…これでローラの食いしん坊万歳が確定っ(*≧m≦*)ププッ

おやつは薩摩黒豚の骨にさつまいもを練りこんだものですごく美味しいらしく、
2ワンともすごい食いつきでした(*^▽^*)☆



Luna さんへ♪

2ワンとも、このおやつは今までにないくらい、すごい食いつき様でした(*^▽^*)
ほんとにありがとうございました~(*≧▽≦*)ノ
私が一番喜んでたりします~♪(笑)
ポーチは私の言葉足らずで、皆さんに誤解を…ごめんなさいですっ(*T▽T*)
「Bj shop」覗きに行って来ました!!とっても可愛いイラストで
Lunaさんが好きなのがわかります~(*^▽^*)♪
早速ポーチも使わせて頂いてます!あまりにも嬉しくて職場のみんなにも
自慢しちゃいました(笑)



浮雲 さんへ♪

普段、くじ運が悪い私なので、とっても嬉しい当選でした(*^m^*) ムフッ♪
ネーム入りで、あまりにも可愛いイラストだったので
早速周りに自慢した程です~( ´艸`)ふふり(笑)

※人気blogランキングのバナーの規約、本日「moco日記」に遊びに行って知りました☆
私も違反かも!と思い、人気blogランキングの規約事項をもぅ一度、確認しに
行った所でした☆浮雲さんのブログでの報告とコメントで
忠告を受けなければ、私も知らずに規約に違反したままだったと思います(TωT )
ほんとにありがとうございました!



leppinkさんへ♪

ほんとに嬉しい贈り物でした(^▽^)ノ♪
『薩摩黒豚使用のとんこつ芋』、薩摩黒豚の骨にさつまいもを練りこんだもので
すごく美味しいらしく、2ワンとも今までに無い位のすごい食いつきでした(*^▽^*)☆

そらっち君ははカロリー控えめにしてるんですね~☆
この『薩摩黒豚使用のとんこつ芋』も体にとっても良いみたいですよ~♪
カロリー抑えた体に良いおやつ、良いのがあればまた報告しますねっ(≧ω≦)b

| R*ママ | 2007/09/12 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/85-546f9c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

