トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
   
  
   涼しい朝~ヾ(≧∇≦*)♪

   こんな涼しい日は~…散歩させたら

    ワン達、喜ぶだろうなぁ~☆と、

     思い立ったR*ママは

   
   車で河川敷へGO GO GO~♪


*********************



京都へ遊びに行くついでに保津川下りで有名な保津川の

河川敷へ行ってみました



ものすごい『のほほん』ぶり!!

ちょっとしたお散歩のつもりで連れて来たけれども

車も通らないし、ものすごく広いし…



はいノーリードでどうぞ~っ




のほほん木.gif



この2ワンの喜びよう…(*^m^*) ムフッ

連れて来て良かった~♪


きゃほー.gif





ローラはこんな感じでひたすら走り続けます(笑)

ひゃっほー.gif



もはや…犬とは思えないこの姿(笑)



このローラのテンションにはついて行けずに

とうとうロックはダウン




ぜはー.gif





…と言っても、ロックはそんなに走ってないのに…(≧m≦)ぷっ!



元気.gif




ジッとしているロックを誘う様に振り返りながら全力で

走って行くローラ。プププッ (*^m^)o==3



久々のドッグラン以外での

自由時間♪

1時間くらいでしたが…



☆バトルあり…

おやじ.gif



☆冒険あり…


とことこ.gif



☆ラブロマンス(?)あり…

ラブ




楽しい朝散歩でしたo(*^▽^*)o~♪(笑)




   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




走るローラ
人気ブログランキング参加中ですっ♪ローラ走る走るっ!!つられてクリッククリック♪


バテバテロック
FC2ブログランキング参加中ですっ♪ロックがバテバテ…☆クリックを押して助けて~♪





スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と・とんでる~!!!

ローラちゃんv-405・・・凄いジャンプ力!
うちマロンは足悪いから羨ましいv-406

保津川の河川敷ってどの辺ですか?良い所ですネ~v-344
行ってみたいナァ~。
後で地図みてみますv-28

朝シャン成らぬ、朝散v-411・・・行ってやらないとと思いつつ~行けない私。
昨日なんか夕方から雨で、お散歩なしv-356
マリア不機嫌で大変でした~v-395

| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/12 07:54 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ワオ!のほほ~んです。
スゴイいいところですね。
ローラちゃんのひゃっほぉーのうさぎさん、上手に
撮れてる(*^_^*)
ローラちゃんは相変わらず元気ですねe-266
ロック君・・・マッ!ラブロマンスも冒険もあった
ので、いいか!!(笑

| ミルパパママ | 2007/09/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱりワンコは走ってるときが一番イキイキしてますね~。
ロックくんもローラちゃんもすごくいい顔してるv-354
ローラちゃんのはしゃぎぶりはすごいですね!
あのジャンプ力は、トリミングして身軽になったせいもあるのかな(笑)

| ぶん太パパ | 2007/09/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

これぞまさに「のほほん生活i-189
2ワンとも楽しそうだけど、とくにローラちゃんのジャンプ・・・うまいとこでシャッターきりましたねv-212e-267
空飛んでるみたいv-405
ロックたんよりスタミナあるみたいだしエクストリームでも始めたらメキメキ上達しそうですねv-352

| ムックママ | 2007/09/12 11:31 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~たのしそぉー
ローラちゃんの走り凄いです!
羨ましいなー
龍もこんな風に走れたら…
お笑い担当じゃなくなるのにねぇーロック君(^m^)
あんな遠くに行っちゃってもちゃんと戻って来るのね。
偉いわぁ((´∀`*))
龍は、ラン以外でノーリードにしたら
さようなら~になっちゃいそう(><)

| 龍のかーさん | 2007/09/12 13:04 | URL | ≫ EDIT

いいですね~。のほほん散歩e-343
ローラちゃんの「ジャーンプ」すごい決定的瞬間っ!!
と言うかすごいジャンプ力!!v-405
そして、元気ですね~。(笑)
がんばれ~、ロックくんi-199(o^∇^o)♪
さくらもロックくんタイプです。(^m^ )クス

| そら子 | 2007/09/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~

すっごく楽しそうです~♪
ワンズが楽しいとめっちゃ嬉しいですよね~(*^^*)
ローラちゃん!
坂上二郎さんの「飛びます飛びます♪」みたい(笑)
…ん?古かった??(^^;)
とほほ~~~

| たまねぎ | 2007/09/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんばんは~☆

いいですね~♪
二人とも 生き生きしてますね~(^0^)p~
リードなしには・まだ出来ないakamame羨ましいですわ~♪

ローラーちゃん・凄いジャンプ力!良く写せましたね~♪
ロックたん・お疲れ様~(#>0<#)p~
ラブラブが・何とも言えずにカワイイv-9
良い夢見てる頃かなv-352v-353?ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/09/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

すてきな場所ですねv-47
そりゃ、楽しいでしょう!!

うちも昨日の夜から今朝もi-7i-3i-7でお散歩ができなかったものだから、
今日の夜のお散歩はしゃぐはしゃぐ!v-411

しかし、うちはロック&ローラちゃんたちみたいに2匹で仲良く遊ぶのではなくて、
そらっちはボール投げのみ!TILちんは自由気ままに散策!
おうちの中では仲良くしてくれるんだけどねぇ

| leppink | 2007/09/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆


あ~ちゃん&ママさんへ♪

保津川は京都、亀岡市なんですよ~♪
とっても田舎…いやいや(汗)
自然がいっぱいな所ですっ(≧▽≦)☆
朝散歩も、私の気まぐれなんですよ~(笑)
でも、とっても気持ちイイので、ぜひお勧めです♪




ミルパパママ さんへ♪

とっても自然がいっぱいな所です~(*^ω^)♪
普段は大阪市内で自然が少ないし、散歩もほぼコンクリート
の上なので、たまにはこういう所に連れて行ってあげたくて♪
ほんとに嬉しそうに飛び回っていたので、こっちまで
嬉しくなります~o(〃^▽^〃)o♪




ぶん太パパさんへ♪

ほんとに、嬉しそうに飛び回っていました~♪
イキイキしてる姿を見てるだけで、こっちも嬉しくなります~☆
ロックは帰る頃には…
私の荷物の上に座っていました☆( ̄ω ̄;)(笑)




ムックママさんへ♪

ほんとに、のほほんとした場所でした~♪
写真を撮るだけとって、帰ってからパソコンに取り込んでたら
ジャンピングローラの姿が…思わず一人でガッツポーズ
してしまいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エクストリームも興味があるのですが、ローラの気まぐれさを
たたきなおして(笑)やってみようかなo(^▽^)o♪




龍のかーさん へ♪

ほんとに楽しそうでした~♪
ロックは帰る頃には、どっこいしょって感じで私の荷物の上に
座っていました☆(あくまでも地べたに座らないロック・笑)
やっぱりお笑い担当は抜け出せそうにありません!(笑)
こうなったら龍たんとお笑い道まっしぐら!?





そら子さんへ♪


まさに決定的瞬間!思わず家に帰ってパソコンで見たときには
ガッツポーズでした!プププッ (*^m^)o==3(笑)
さくらちゃんものんびりお散歩の方が好きなんですね~♪
ロックも最初ははしゃいでたのですが、すぐに休憩モードに
突入してしまいます~(TmT)☆マイペースな奴です(笑)




たまねぎ さんへ♪

まさに坂上二郎さんの「飛びます飛びます♪」です~~!(笑)
ちょこまかちょこまか、楽しそうでしたよ♪
前にたまねぎさんが、くぅちゃんを連れて自然の中に朝散歩
行ってたのを見て、いいな~♪って思っていて(*^▽^*)v!
やっと実現できました♪




akamameさんへ♪

普段の散歩がほぼコンクリートの上なので
たまにはこんな自然の中に連れて行ってあげたくて(*^▽^*)♪
イキイキしてる2ワンを見てたらこっちまで嬉しくなりました☆
ドッグラン以外でノーリードは今回が初めてだったんです~!
ほんとは…
何が起こるかわからないのでダメなんですけどね~( ̄ー ̄;)




leppink さんへ♪

とっても田舎…いやいや(汗)大自然でした(*^▽^*)♪
お散歩が出来なかった次の日はほんとに
大喜びですよね~☆わかります~!

ロックもローラも初めは一緒に遊んでるのですが…
ロックは休憩、ローラは一人で飛び回る…って感じでバラバラです~♪
そらっちちゃんもTILちんも外にでたらお互いに好きな事が
したいんですね~個性が出てて可愛いですっ(*'ー'*)ふふっ♪

| R*ママ | 2007/09/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

おぉ~

ローラちゃん、走ると言うより飛んでますねv-18
ロック君も冒険やらバトルやら、とっても楽しそう~v-352
保津川…とっても素敵なところなんですねぇ
2ワン生活、憧れるわぁv-9

| 徳まる。 | 2007/09/13 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/86-e61ecd10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

