トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ出張☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
   
    昨日は京都の実家へ

   ロックとローラを連れてGO~♪



 小さい時から何処に行くにも車に乗せられてた

 ロックとローラはR*ママが車のキーを持つと

    『どっか行くの!?』とばかりに

   ソワソワし始めます…(* ̄m ̄)プッ☆     


*********************




急遽、仕事の都合で今日からしばらく

出張に行く事になってしまったR*ママl(-_-;)llllllどよ~ん。



急だったので、昨日は急いで仕事を済ませて

ロックとローラを実家へ預ける為に

京都へ向かう事になりました





昼間に家に帰って来るなんて思ってもみなかった

お留守番チャンピオンのロックとローラは大はしゃぎ( ´艸`)フフ



…おっと、のほほんとしている場合ではないっ☆

          急がなくてはっっ






『ロック、ローラ、ママしばらく仕事で出張に出るから~☆』



しゅっちょう




『そう!出張~☆』


『だからロックとローラはしばらくお留守番しててね



ええ





『今から、M*バーバん家に行くから、


大人しくいい子にしてるんだよ




バーバんち





…しばらく固まるロック




バーバのおうち





…ローラも固まる



そして、次の瞬間…


バーバーのうち






ロックがにやけましたっ☆Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



おやついっぱい



おいおい


心の声がまる聞こえだぞっ(▼Д▼#)





そして…

駐車場へ向かう間も何だかウキウキしてる様に

みえますが…(T-T*)フフフ…
  

うきうき



何だか複雑な気持ちのR*ママ…(_ _。)・・・シュン





実家に着いてもずっとウキウキの2ワン☆

でも、ロックとローラが寂しい思いをしなければ

イイかな(*^▽^*)



…と、言うわけで

しばらく…今週いっぱいはブログお休みします~

帰って来たら、抽選会(遅くなってしまいますが、ごめんなさい!)と

皆さんの所に遊びに行きますね



出張の間のネタはM*バーバにカメラ任務を引き継いでもらってます☆(笑)

ので、お楽しみにしてて下さい






   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




えへへ人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪ロック嬉しそう…複雑な気持ち☆のR*ママに励ましのクリッククリック♪



はやくFC2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪何だか2ワン、ウキウキ?…複雑な気持ち☆のR*ママに励ましのもぅひとつクリッククリック♪




| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しいです!

お盆の時もブログの再開、待ちに待ってたんですヨv-395
またなんですね・・・娘もショック受けることでしょうv-406
今回は3日間位のお休みで済むのかナ~v-361
無理しないで・・・とか言いながら、勝手な私をお許し下さいv-435

お仕事が順調で有ってこその幸せです、気を付けて行って来て下さいネv-221

| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/13 08:18 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~~いw

熱海にも出張があればいいんですがね~(笑)

R*ママが帰ってきた瞬間を動画で見てみたいですね♪
きっと二人は大はしゃぎするんでしょうねw

気をつけて行ってらっしゃーーいww

お母様が撮った動画?写真?も楽しみにしていますからねーーー☆

| 夢屋マスター | 2007/09/13 09:34 | URL | ≫ EDIT

出張ご苦労様です♪

バーバんちでおやついっぱいもらおうってかi-198
ロックたん顔の締まりがなくなってるよ 笑
ママさんとしばらく離れ離れになるんだからもうちっと悲しい顔するとか「行かないでぇ」って足にすがりつくとかないわけ??・・・・ないかe-440
出張中のネタ作りとはM*バーバさん重大任務をさずかりましたねぇv-405
楽しみにしてますe-343
出張行ってらっしゃーいv-222

| ムックママ | 2007/09/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

R*ママが不在の間、ロックンローラーちゃん達は寂しくっておやつも喉を通らない!なんて事は…i-229
Mバーバが代理?のネタも楽しみですぅ~i-185
お気をつけて~v-422行ってらっさぁ~い。

| 徳まる。 | 2007/09/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
出張なんですね。
何処まで行くのかな?
ロック&ローラちゃん寂しくなるよね!
M*バーバん家で、お留守番、
ちゃんと出来るかな?
R*ママさん、気をつけて行ってきてね。
いってらっしゃーい\(^^)

| ミルパパママ | 2007/09/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です☆

お仕事で出張とは大変ですね(;^ω^A
R*ママさん体調だけは崩さないように気をつけてくださいね☆
ロック君、ほんとにやけたお顔してる!可愛い(>▽<*)
やっぱり実家に預けるとおやつが多くなりますよね。
お盆の帰省中でポテチはかなり丸くなったような( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今日もポチッして帰ります♪

| ポテママ | 2007/09/13 18:01 | URL | ≫ EDIT

気をつけて~~!

R*ママさん
こんばんわ!!出張あるんですね~。
気をつけて そして ロックちゃん ローラちゃんの為に
早く帰って来てあげて下さいね!!あっ 2人はバーバの
お宅の方が おやつが当たるから楽しいのかな(爆)

がんばってね~~!

| ままりん | 2007/09/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

出張大変ですね!
頑張ってくださ~い
ロックたんとローラちゃんも楽しくおりこうに待っててくれますよねっヽ(*^^*)ノ
戻ってからの更新楽しみにしてま~す(*´∇`*)

| ryo. | 2007/09/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~ロックたんもローラちんも
なんだか 子供みたい~~~♪
すごくかわいいですね\(^O^)/
ロックたんの プチ★モヒが またかわいいことっ♪

アタシと入れ替わりで R*ママSANが出張でお留守なんてェーーー お帰りまってまぁ~す♪
ポチッとしときま~す

| モッピ~ | 2007/09/14 14:41 | URL | ≫ EDIT

ロックたん・ローラーちゃん元気してる?

ママもう幾つ寝たら帰ってくるのかしらネ(*^0^*)p~
akamameも・早くロックたん・ローラーちゃんに会いたいよ~(#>~<#)y~v-356

ジュリィも待ってるよ~♪
元気でネ♪ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/09/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、出張お疲れさまです。
今週いっぱいということは、もうそろそろお帰りの頃かなぁo(^-^)o
ロックくん、ローラーちゃんに会うのが楽しみですね!

お菓子、ロックくん、ローラーちゃんいっぱい貰えたかな?(*^-^)b

| かどっち | 2007/09/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

残念(><)R*ママ出張ですか~
でも、安心して預かってもらえるところが
あるっていいですね。
しかもロック君ったら…
バーバさん目線のお笑い系ロック君も
楽しみにしてますよ。

| 龍のかーさん | 2007/09/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

| マルコ | 2007/09/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

★☆あ~ちゃんでスッ☆★

初コメでスゥi-205v-353
プレゼントに応募したけど首のサイズを書くの、
忘れてましたi-201i-201
マロンは20cm、ココは22cm
マリアは32cmでぇ~スv-407
ロックkが唱えていた呪文で当たるように願っとこッ(笑)
注)kは君のことでぇスe-343

| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、出張とかもあるんですか?!
でも、一番信頼できるM*バーバ様に、ロックくん
ローラちゃんを預けられるなら安心ですね♪
ご訪問できない間に、ロックくんすっかり小顔に変身
しちゃっててビックリでした♪凄く可愛いe-266
いよいよ我が家も待望の家族が増えます(*^_^*)
20日にはナルトとご対面できそうです♪

| YOU | 2007/09/18 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/87-7c08bf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

