トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆抽選会♪☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


 出張の仕事地獄からようやく開放~~(*´∇`*)ホッ




  
  久々にロックとローラに感動の再開


  
  …と、感動の再開もそこそこに…


     ロックとローラに


『抽選会のくじ引き任務』を命じます!!(*-ω-)ふふり。


*********************



さて、

抽選会、遅くなってごめんなさいですっm(_ _"m)ペコリ


やっと、抽選会をする事ができました





゚・:*:・。♪☆たくさんのご応募ありがとうございました☆♪。・:*:・゚



☆徳まる。さん・・・・・ トイプー「まぁる」の育犬日記

☆ムックママ・・・・・・ トイプーと暮らす

☆あーちゃん&ママさん・ 我が家のワンワンDIARY 

☆ミルパパママさん・・・ ☆トイプー☆ミル

☆ポテママさん・・・・・ ポテチと生活

☆モッピ~さん・・・・・ モッピ~のドタバタ日記

☆ぶん太パパさん・・・・ ぶん太@黒柴

☆Lunaさん・・・・・・・ VIVIEN ☆ HENRI

☆そら子さん・・・・・・ さくらのふわふわ日和

☆まいまぃさん・・・・・ トイプードルみるくといっしょ

☆ゆうさん・・・・・・・ 笑遊ブログ

☆ぱぷさん・・・・・・・ toypoodle.info アーバンな暮らし 

☆hidden hideさん・・・・ RICKY & MODZ

☆かどっちさん・・・・・ トイプードルBLOG Part2

☆ryo.さん・・・・・・・ ココ メル 日和

☆龍のかーさん・・・・・ トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

☆夢屋のマスター・・・・ 熱 海 夢 屋 素敵なマスターです♪
今回はワンにゃん専用でごめんなさい☆今度は人用も企画中です(≧∇≦)b  

☆akamamaさん・・・・・ 元気なジュリィちゃんのママさん♪
いつも応援ありがとうございます~♪


 とってもとっても嬉しかったです~(*´▽`*)ノ゛ by R*ママ





名前を書いたくじを、ロックとローラに5名様分


選んでもらおうかと思いま~す


 *全部のくじの中に小さく砕いたクッキーが入ってるんです☆(笑)




くじ箱




中におやつが入ってると知ったローラは


やる気満々っ(-"-;A ...




頑張るローラ



 そ…そう、頑張ってね~☆




さぁ!!持って来て下さ~い(*^▽^*)ノ




<解説・R*ママ> ローラ選手、どれにしようか悩んでおります☆


これがええ





<解説・R*ママ> 1人目の当選者の方が決定いたしました~



よいしょくじ






<解説・R*ママ> おっ、休む間もなく2人目の方が決定です



ふんふん






<解説・R*ママ>何だか楽しげなローラ選手ですっ

        あっという間に3人目の方が決まりました



次のくじ





<解説・R*ママ>おっと~☆もう4人目が決定いたしました

        恐るべし、ローラ選手の食い意地パワーですっ


        


よいしょ





<解説・R*ママ>それにしても…ロック選手まったく動きません



        あっ!ようやくロック選手動きだしました


           

はい






<解説・R*ママ>何というズボラぶりでしょう~


        ロック選手、首だけ伸ばしてくじを選びました





       以上で、5名様当選が決定いたしました!

         抽選会は以上で終了……


よう働き




ロックは全然働いてませんっっ!Σ(▼□▼メ)




当選された方は…

  ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

当選




 ☆ムックママさん
 ☆ポテママさん
 ☆モッピ~さん 
 ☆かどっちさん
 ☆龍のかーさん

  以上の5名様です~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆


   *お手数ですが、非公開でメールアドレスを教えて下さい♪

    こちらから後日、ご連絡しま~す(≧ω≦)b☆ 



   今回当選されなかったみなさん、ごめんなさい(T-T*)

      またプレ企画したいと思ってるので

     その時はまたご応募下さいねんv(*'-^*)-☆
    
   






ロックとローラからも…おめでとうコメントです♪


おめでとう





誰が当たるのかな~☆って

ワクワク楽しい抽選会でした~(>▽<)b ♪

プレゼントも何にしたら喜んでもらえるかなぁ~とか

色々考えるのも楽しいしっ…うふ♪



キラーン







すごく楽しかったので、


また第2弾を考えようかと思っているR*ママですっ∑d(≧▽≦*)♪






   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




くじ人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪良い(?)仕事をしたロックに…クリッククリック♪


くじ箱
FC2ブログランキング参加中ですっ♪頑張ったローラにもぅひとつクリッククリック♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い♪

あぁ~長かったなり~(*>0^*)p~
皆さん・お元気でしたかぁ~?

今日は ロックたん・ローラーちゃんに会えたし・
akamameの夏風邪も治るかも・・・?

良い一日にしてね~(^0^)y~ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/09/18 07:15 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
おかえりぃ~、そしてお疲れ様!!
久しぶりの再開、嬉しかったでしょう(*^_^*)

早速、抽選会ですね。
ロック君、ローラちゃんご苦労様。
残念ながら、今回ははずれちゃった。
また、チャレンジするので宜しくね(b'v`)
R*ママさんも、賞品の準備ご苦労様!!

| ミルパパママ | 2007/09/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!
出張、大変でしたね。お疲れ様でした。
ロックくん、ローラちゃんも久々にママさんに会えて嬉しかったでしょうね^^
うちのぶん太は、一週間ペットホテルに預けたら、ストレスで下痢になってしまいました。
ロックくんとローラちゃんは、大丈夫でしたか?

それからプレゼント当選した方々、おめでとうございますv-314

| ぶん太パパ | 2007/09/18 11:56 | URL | ≫ EDIT

ご当選の

みなさん~おめでとうございましたぁ♪
ロック選手面白い~☆

勝手ながらブックマークさせていただきました~☆
事後報告でごめんなさい~(^^;)

| たまねぎ | 2007/09/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ♪

当選した方おめでとうございます♪

抽選方法が最高でした!!
とてもいいアイデアですね♪感心していましましたw
その場にいて二人を見ていたかったなぁぁ(笑)



| 夢屋マスター | 2007/09/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

R*ママお帰りなさーいと思ったら…
やった~\(^0^)/
ローラちゃん!ロック君?(ーー)
ありがとう!!楽しみに待ってますよ(^0^)
今仕事中で、先日変わったアドレスがちょっと不安f(^^:)
取り急ぎ、喜びの声をコメントさせて貰いました。
また、龍の悲痛な叫びをお聞かせ出来るわー(^m^)


| 龍のかーさん | 2007/09/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、お帰りなさい&お疲れ様でした!
ロックくん、ローラちゃん、R*ママさん元気そうでよかったですe-343

抽選、残念っ!!(笑)
でも、楽しかったです♪♪
私も記念の時にプレ企画しようっと。v-353
ロックくん、ローラちゃん抽選役お疲れ様v-411

| そら子 | 2007/09/18 17:16 | URL | ≫ EDIT

抽選会やる気満々のローラちゃん気合入ってますね☆
今回のは残念賞だったけど、とっても楽しい企画でした♪
ええ。もちろん何度でも挑戦いたしますわ!!!(笑)
最後のキラーンv-352のロック君、ちょっとたいへん渋いわぁ。キラースマイルe-68かしらププ

| 徳まる。 | 2007/09/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

しまつたぁ~。応募企画をスルーしてるーー!!
と、後悔先に立たずということで、当選された皆さんおめでとうございます!!
そして、第2弾を楽しみにしています!(気が早いって?(笑))
こういう抽選ってドキドキしますよね!!次がありますようにと、ポッチリ押しておきました!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/09/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

おおおお!二人ともなんて上手なのかしら(*_*)
うちのビビアンとはエライ違いです(^^;)
今回はずれちゃったけど、とっても楽しめました。
また次回期待してまーす!
もちろん、クリックしてから帰りますよ♪

| Luna | 2007/09/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

:*.;".*・;・^;・:コメントありがとうございました♪:・;^・;・*.";.*:



あ~ちゃん&ママさんへ♪


あーちゃんへ♪
初コメントありがとうね(^ω^)☆
それと、いつもロックとローラを楽しく見てくれて
ありがとう♪
今回の抽選ははずれちゃったけど、また第2弾を
考えてるからお楽しみにねっ(≧ω≦)b



YOU さんへ♪

YOUさん、元気そうで良かったです~ (≧∇≦)b
早速、ナルトちゃんに会いに行きました♪
いよいよナルトちゃんお兄ちゃんになるんですね~!
20日が楽しみです~(≧▽≦*)キャー☆
2ワン生活の仲間が増えて嬉しいです♪



akamame さんへ♪


風邪の具合はどうですか~(≧д≦)☆
夏風邪は長引くって聞くので気を付けて下さいね!
ロックとローラのお笑いブログ(笑)を見て
少しでも元気になってくれたら嬉しいです~(≧∇≦)b



モッピ~ さんへ♪

当選おめでとうございま~す☆
そうなんです~☆後でまとめて発表~と思ってたら
写真に写ってましたね~(≧∇≦) 笑。
今、プレゼント色々製作中なのでもうしばらく
お待ち下さ~い☆
何が届くかはお楽しみにです~ ふふふ(* ̄m ̄)



ミルパパママ さんへ♪

ご応募ありがとうございました~♪
また第2弾、考え中なのでお楽しみにん(*^m^*) ムフッ
久しぶりの再開は感動的っ…と思いきや普段と一緒でした☆(笑)
さすが、お留守番チャンピオン犬と思いました(-"-;A ...
でも帰ってから2ワンが逃げ回るくらい
めいっぱいスキンシップしましたよん♪



ぶん太パパ さんへ♪

やっぱりワンちゃんも寂しくてストレスたまったりするんですね☆
ロックとローラは平日はお留守番チャンピオンだし、
実家に居る方がバーバと1日一緒に居れて
おやつももらえて幸せかもです~(; ̄□ ̄A はわわ…
自分で言って悲しくなって来ましたっ(笑)
帰ってからは1日中、2ワンがもう勘弁してっ☆て言うくらい
スキンシップをしましたっ!ふふふ(* ̄m ̄)最後は逃げ回ってました(笑)



たまねぎ さんへ♪

ロック選手はみごとなズボラっぷりでしたっ☆(笑)
誰に似たのかしら…って私かしら( ̄Д ̄;;(笑)
ブックマークありがとうございます~♪
毎日くぅちゃんに会いに行くのが日課になってたので
すっかり親近感満タンでした(≧∇≦)b



ムックママ さんへ♪

当選おめでとうございま~す☆
只今、プレゼントを製作中です♪
あっ、ちょっと言っちゃいました(笑)
少し時間がかかるかもしれませんがムックたんと
一緒に、楽しみにしてて下さ~い(≧∇≦)b ふふ♪



夢屋マスターさんへ♪

ほんとに熱海に出張があったら、喜んで行くのに~
と思いながら仕事頑張って来ましたっ(笑)
初めはくじだけだったんですが全然興味を示さなくて…
くじの中にクッキーを入れたら、ものすごい勢いでした(* ̄m ̄)プッ
さすが!食いしん坊チャンピオンローラでした!プー!(*≧m≦)=3



龍のかーさんへ♪

当選おめでとうございま~す☆
ちょっと時間がかかるかもしれませんがもう少し
お待ち下さ~い (≧∇≦)b
龍たんの悲痛な叫びがまた聞けるんですねっ(笑)
またローラが誰々!?ってパソコンを覗きに来るかも…(* ̄m ̄)プッ



そら子 さんへ♪

わぁ~!ぜひぜひ!プレ企画して下さ~い☆
応募しますっ♪…って気が早いですね(*≧m≦*)ププッ
私もどんなプレゼントにしようか~とか、
抽選はどんな形にしようかな~とか考えるのが
とっても楽しかったんです~☆
また第2弾も考え中ですので、楽しみに待ってて下さいねん♪




ポテママさんへ♪

当選おめでとうございま~す☆
ちょっと時間がかかるかもしれませんがもう少し
お待ち下さ~い (≧∇≦)b
当選、初めてなんですね~喜んでもらえたら嬉しいですっ(*^m^*)
きっとポテチ君に似合うはず…
何が届くかはお楽しみにです~ ふふふ(* ̄m ̄)



徳まる。さんへ♪

第2弾も考えてるので、お楽しみにです(≧∇≦)b
記念日にしようと決めたので、無理矢理何か記念日を
作ろうとする私です(笑)
抽選会の時、2ワンとも
まるで興味なし~☆って感じだったんですが…くじにクッキーを入れたら
ローラのやる気はマックスになりました(笑)
さすが食いしん坊万歳娘!(* ̄m ̄)プッ



浮雲の相方さんへ♪

ほんとに!抽選の時、ドキドキしました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ローラのくじを選ぶペースが以外にも早くて、写真を撮るのに必死な私☆
くじの中のクッキーが欲しいと言う食い意地が~(笑)
第2弾も考えてるので、その時はぜひ!参加して下さ~い♪
お楽しみにですっ(≧∇≦)b (まだまだ先になりそうですが…笑。)



Luna さんへ♪

今回初めての抽選会だったんですが、少し苦戦しましたよ~☆
くじだけだと、全く興味を示しませんでした∑( ̄ロ ̄|||)やっぱり…。
中にクッキーを入れた時のローラのくじを選ぶスピードったら…(笑)
さすが食いしん坊万歳娘…(* ̄m ̄)プッ
この後、すべてのくじの中身をもちゃもちゃ開いてクッキー独り占め
でした☆
第2弾も考えてるので、お楽しみにですっ(≧∇≦)b
(まだまだ先になりそうですが…笑。)

| R*ママ | 2007/09/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。
ローラちゃんもロック君も上手だね。
にこなら包みの紙も残らないかも・・・
残ってるクジをチェックして消去法で当った人を確認することになると思います^_^;
なんせ親子で食い意地だけは自身があるもので!
今回は残念だったけどまたトライするね。
その時は宜しくです!

| ゆう | 2007/09/19 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/88-ae7895c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

