トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブチの反抗期☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


 ブチ太郎を覚えていますか~♪



  生まれてから半年が経って

すっかり凛々しい男の子になって…


    少しおでぶちゃん

になりつつあるブチ太郎が心配なR*ママです


*********************



まだまだ昼間は残暑が厳しくて

クーラーが必需品のR*ママです


そんなクーラーのきいたリビングで

爆睡するブチ太郎



すぴー.gif





普段は親ねこのきいろと一緒に2階の廊下にいるのですが

ワン達が遊びに来たら、リビングに来てくつろぐブチ太郎です

一緒に遊びたいのかな…(*^-^*)ふふ♪



その時、なかなか2階に戻って来ないブチ太郎を心配して

親ネコのきいろが戻っておいで~ってブチ太郎を呼んでいます




ぶちー.gif




ローラもすっかりお姉さんらしくなって(●ゝ艸・)クス



うるさいにゃ.gif





ブチ太郎を起こそうとしただけなのに…

反抗期ブチ太郎はなかなか言う事を聞きません



ブチ…お腹がタプタプと、揺れていますが…(笑)



実は、体重→ロックは3.4㌔・ローラは3.2㌔・きいろは3.2㌔

ブチ太郎は4.2㌔もあるので、2ワンニャンの中で一番

重い事になります…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



反抗期や.gif





ほら~…ローラが怒っちゃったぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ




横で気持ちよさそうにスヤスヤ寝てたロックも

さすがの騒音に起きて来ました



うるさいな〜.gif





ロックが間に入ってこの場をしずめてくれるの(*^▽^*)?

ロックも大人になったのね~



いうてや.gif




さぁ~ロックはブチ太郎を何て説得するのかしら~(*≧m≦*)ププ?




ぼそぼそ.gif



ん?

何言ってるのかしら??



そろそろ.gif




おおっ!!ブチが戻っていくではないですかっΣ(・ω・ノ)ノ!w


ロック…どんな呪いを…



大成功.gif




ほぉ~~ぅ(▼д▼#)








   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




うしし人気.gif
人気ブログランキング参加中ですっ♪ブチの説得(?)に成功したロックに…クリッククリック♪


さすがfc2.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪そんなロックを尊敬の眼差しで見つめるローラにもぅひとつクリッククリック♪
スポンサーサイト

| にゃんこ&わんこ♪ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロックたん・ローラーちゃん・おはようさん♪

貴方達の一こま一こまが・素晴らしい♪
表情が・手に取るように解りますわ~e-441
夏風邪e-445も少しは楽になったみたい。

ロックたん・ローラーちゃん・
akamamae・元気貰ってますよ~v-432

今日も良い一日にネ~v-428

| akamame | 2007/09/19 07:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーすv-278
ブチ太郎くんかわいい&きれいです~v-353
ニャンコちゃんもかわいいですね♪
私は昔から黒猫ちゃんを飼ってみたいんです!
あぁ、わくわく動物ランド設立したいっv-237(笑)

ロックくんナイス説得v-218(笑)

| そら子 | 2007/09/19 09:21 | URL | ≫ EDIT

4キロ超え~

ブチ太郎爆睡してるぅ~♪
みんな仲良しさんでほのぼの~します(*^^*)
一番重いブチ太郎にポチっとな♪

| たまねぎ | 2007/09/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

クスクス
ほんとにお話しているみたいですね。
私の実家にも以前は黒猫ちゃんやら島猫ちゃん、ふさふさの白猫ちゃんとかもいたな~
みんなで仲良くできるんですね。
我息子の体重とブチ君の体重が同じだわ(^^)v
ロックたん、にこが言うこと聞かない時は説得に来てね♪

| ゆう | 2007/09/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

仲良しなんですネ♪

ブチ太郎君・・・なんか大物って感じv-364
プクプクしてて抱き心地もよさそうですネ。

抽選会には外れてしまいましたが、次回に期待して待ちたいと思いますe-266

まだまだ神戸も暑くて、今日も朝からエアコン付けっ放しデス。
夜は少し涼しく成ってきたみたいで、昨夜はエアコン使わず、窓開けて寝れましたv-411


| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/19 16:10 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんとワンが仲いいのって 見てて凄く癒される~
もっともっと絡みがみたいなァ~♪

ロックたんは さすが男だね~~
言うときはガツンと言うんだね~~~笑

「お母さんが呼んでるでー」のローラちん 凄く可愛いよ~
お目目クリンクリンで 萌え~~~~~

| モッピ~ | 2007/09/19 16:18 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
覚えてますよ、ブチ太郎君。
すっかり大きくなって・・・エッ!4,2㌔??
ミルと変わらない位ありますね。

ブチ君ロック君も怖がる、ママさんの変身振りを
見てみたい気になりました(≧m≦)!!

| ミルパパママ | 2007/09/19 16:44 | URL | ≫ EDIT

猫も飼ってるんですね~。
ブチ太郎くんかわいい!!
毛並みも綺麗ですね。冬の寒い日に抱っこしたいw
それにしてもワンニャンみんな仲良しでいいですね~^^

| ぶん太パパ | 2007/09/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

おおおーーー

ブチ太郎くん良いキャラしてますね~~♪

ロックたんの「うしし顔」何気に大好きです(笑)
なんだか子供がいっぱいいる感じで楽しそうな家庭ですね

羨ましい~~~w

| 夢屋マスター | 2007/09/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

おぉっとe-2 ブチくん、まさかの4.2㎏v-405
お、大物だぁ・・・(違う意味で)
走り回るより涼しいリビングでゴロンとしてたほうがそりゃ気持ちいいけどますますおなかにタプタプしたモノがついてしまいますわよ 笑
ダイエット体操をしたくなる呪いをロックたんにかけてもらいましょe-343

| ムックママ | 2007/09/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんがストレートに説得するのにロック君はe-45変化球ってカンジかな?
ロックンローラーちゃんたちがいてくれるから、ブチくんちょっと反抗しちゃいましたかね。
R*ママ変身機能搭載なんだぁ…v-408

| 徳まる。 | 2007/09/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

おおおお!ロックたんさすがです!
ツボを心得てますね(^^)
心理作戦なんて大人の手法だわ~。
今日も大人なロックたんにぽちっとです。

| Luna | 2007/09/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございました!☆



akamame さんへ♪

風邪マシになったんですね(≧∇≦)b
良かったです~♪
ロックとローラのパワーはおバカパワー
もらいすぎるととんでもない事に…(笑)
なので気を付けてくださいねん(* ̄m ̄)プッ



そら子さんへ♪

わくわく動物ランド!いいですね~ (≧ω≦)b
私も飼育係りとして働きますっ(笑)

ネコは今まで接する機会がなかったんですが
なかなか可愛いです~♪
癒される気持ちがわかりますね~(*^m^*) ムフッ




たまねぎ さんへ♪

ワン達と1㌔しか変わらないのに
抱っこするとずっし~り来るんですよ~(≧へ≦)☆
お腹まわりはすでにメタボ…
ダイエット大作戦ですっ!!(笑)



ゆうさんへ♪

ワンも癒されますが、ネコにもかなり
いやされますね~(≧ω≦)b♪
にこちゃんも4.2㌔ですか~何故かネコは
抱っこしたらずっしりきます☆何ででしょう~(・・?..)(笑)



かどっち さんへ♪

ご当選おめでとうございま~す♪
発送まで、もうしばらくお待ち下さいね(*^m^*)v

セサミンちゃんと同じ体重ですか~☆何故かネコの方が
抱っこしたらずっしりきます~(笑)
ネコに会ったらワンの挨拶と同じでお尻クンクンしに
行きますよ~♪見てて面白いです(≧ω≦)b♪



あ~ちゃん&ママ さんへ♪

ブチ太郎はお腹も大物ですよっ(* ̄m ̄)プッ
このままではヤバイのでダイエット大作戦です☆

昼間の暑さとは晩はほんとに涼しいですね~♪
2ワンもだいぶ熟睡出来るようになってきたみたいです♪



モッピ~さんへ♪

ネコもほんとに仕草が可愛くて癒されます~♪
たまにいたずらが過ぎて、ムキーー (`Д´)!!と
なりますが…とほほ。
ロックも男だったんだわ~いつもローラに
お尻にひかれていますが(* ̄m ̄)プッ



ミルパパママ さんへ♪

ブチの体重、ミルちゃんと同じ位なんですね~♪
4.2㌔、ワンと違ってなぜかずっしりするんです~(笑)

ワンを躾ける時に、褒める時は優しい声で
怒る時は思いっきりイカツイ声で☆って言われたのを
守ってたら、怒る時はおっさんに変身するらしいです(TωT)ふふ…


ぶん太パパ さんへ♪

仲良くしてるかと思えば、ブチにネコパンチをくらって
ロックはガウガウ怒る時もしばしば…(* ̄m ̄)プッ
ネコは友達の家に居るんです~☆ワンとネコのやり取りが
面白いので遊びに行っちゃうんです(≧ω≦)b
抱っこしたら気持ち良いのですが、ワンと違って
ウニャウニャ嫌がるんですよ~(笑)



夢屋マスター さんへ♪

ネコは友達の家に居るんです~☆ワンとネコのやり取りが
面白いので遊びに行っちゃうんです(≧ω≦)b
やんちゃな子供がたくさん居て、ムキーーとなる事も
ありますが、楽しい事の方が多いから幸せですっ(>▽<)b



ムックママ さんへ♪

ぷぷ(* ̄m ̄)お腹がかなりの大物でございます☆
すでにタプタプお腹はメタボ注意報…(笑)
お医者さんにも『ヤバイよっ!』と言われる始末…(泣)
これからダイエット大作戦だそうです(≧ω≦)b☆



徳まる。さんへ♪

そうです~私には変身機能付きなんです (* ̄m ̄)ぷぷ。
それは…ワンを躾ける時に、褒める時は女優の様に(?)優しい声で
怒る時は思いっきりイカツイ声で☆って言われたのを
守ってたら、怒る時はおっさんになるらしいです…(TωT)ふふ…



Luna さんへ♪

何故かローラには弱い(笑)ロックもブチには積極的に
遊びに行くんですよ~(* ̄m ̄)ぷぷ
ワン2匹でも観察してたら面白いのにネコ達との
絡んでるのを見てたらほんとに、飽きないです~♪
ワン達の新発見できる行動もあるので楽しいです(≧▽≦)b

| R*ママ | 2007/09/19 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/89-572dd0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

