トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の夜☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


   仕事から帰って来て


   TVも見る時間も


 少ないのに…CATV(ケーブルテレビ)


 に加入しちゃってるR*ママです(*^ー゚)v♪




 今日は心臓の弱い方はご遠慮ください(笑)
  

*********************
  

だってね、


MTV(ミュージックチャンネル)では、プロモーションビデオ見放題だし、


映画も最新のを放送してくれるし、


昔のアニメなんかも楽しいんです


何よりも!『ディスカバリーチャンネル』が大好きなんです(≧∀≦)


外国のドキュメンタリー番組で、科学物、ドキュメントもので


「世界丸見え特捜部」や「世界仰天ニュース」


みたいな番組なんです





なかなかTV見る時間も少ないのですが


昨日は時間が出来たので、見ようかな~と電源をON






…何か怖い映画がやってる?



本当にあった怖い話ではないですかっ




  深夜にこんな番組しないでよっっヾ(≧血≦;)ノ



ああ~怖いのに釘付けになってしまいました…


怖いもの見たさってこういう状態を言うのかしら…と思いながら


心臓をバクバクさせながら見入ってました(;´艸`)ぁぁぁ





私には2ワンがいるから、だ…大丈夫よっ!


…と、思った瞬間…


隣の暗い部屋の片隅を見つめるローラ



だ、だれ.gif




な…何かいるんですか



あんただれ!.gif




…って、聞こえるわっ!!きゃーーーヒイィィィ!!!!(≧д≦ノ)ノ





その瞬間、ドサッとロックの方から物音が…



でろでろーん.gif




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



かわいく.gif





心臓とまるわいっっ!!(T□T)
               
 爆睡しすぎて、ベッドから落ちたらしいです…




怖がり.gif




こ…怖いわっ☆

一人暮らしが長い私でも…さすがに怖い時もあります~( ̄□ ̄lll)



そのへんに.gif




ほぉ~ぅ(▼ω▼#)



『ロック、しばらくおやつ抜きっっ!!』



だから.gif





うそうそ


昨日は3人(ワン)一緒に寝たのでした(笑)

決して、R*ママが怖かった訳じゃありませんよ~~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ふふふ人気.gif
人気ブログランキング参加中ですっ♪ランク降下中(泣)なのも怖~い!R*ママにクリッククリック♪で助けて~!



ガホーfc2.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪もぅひとつクリッククリック♪で助けて~!

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無警戒~☆

ロック君・・・無防備・無警戒・本能薄そ~v-407
もしかして寝ぼけませんか?
我が家の3匹の前に飼って居たワン達は、寝ぼけるなんて事無かったんです。
犬って、小さな物音でもサッと飛び起きる動物だったとおもうのですが・・・v-362
うちの3ワンは無理やり起こすと、フラフラで転びますv-408
名前呼んで、叩いても、目も開けません!
進化なのか退化なのか?
ロック君達もこのタイプなのではv-356

PS:一人の時に壁見て吠えられるのv-399いっちゃん恐いッスv-356

| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

解りますよ。その怖さ~(>~<)p

akamameも・寝室の押入れがスーッと開いて
何者かが・足音も無く部屋を出て行った時「泥棒かと?」
動く事ができませんでした~(;~;)yv-356

その日は・私以外には誰も居なくて・・・・・・
犯人は・我が家のニャンコでした。
今でも その時のふすまの開く音を
思い出すと・怖くて堪りません。

今日もロックたん・ローラーちゃんの表情の豊かさには
ビックリです~☆☆☆☆☆☆☆スターです♪
本当に癒される~♪ポチ♪
元気貰いました~ポチ♪
良い一日に~v-428

| akamame | 2007/09/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁぁぁぁぁっi-199
ロックたんが・・・ロックたんがぁ・・・怨霊に取り憑かれてるぅv-399
って、白目で爆睡かv-356
恐いテレビi-77見てるときに白目むいてベッドから落ちてきたら心臓に悪いですねi-202
で、でも・・・ホントはやっぱり取り憑かれてたんじゃないですか???
だからローラちゃんが唸ってたのかも・・・v-11ひょぇぇぇっ  笑

| ムックママ | 2007/09/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

おもわず…

おもいっきり 涙流して笑ってしまったやん!(≧A≦)/
ロック おもろすぎる~!ドサっ…白目??ありえないなかなかみれないロックのあられもない姿に思いっきり連打でポチっっっ!!最高~!e-319

| あかさん | 2007/09/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

(*>ω<)=3きゃはは~
ロック君もかなりへん顔バリエーションあるねー
でも、怖いの見てたり話したりすると
寄って来るらしいですよ~v-39
龍も心霊写真の番組見てたら暴れてたし…
ってほんとは、みんながきゃーきゃー言ってたから
テンション上がっちゃっただけだけどヘ(^ο^ヘ)

| 龍のかーさん | 2007/09/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん怖がりなんですね(笑)
ローラちゃんの牙むいた顔、初めてみるかも。迫力ありますね~。
それにしてもロックくんは演技派ですね。
本当にとりつかれてるみたいに見えるv-39

| ぶん太パパ | 2007/09/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ☆

ロックたんの演技力とオマタ開いて爆睡の白目。。。
たまりません♪

ローラたんとホント良いコンビですw
あ。。。R*ママも入れてトリオか。。。(笑)

| 夢屋マスター | 2007/09/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

うちは 爆笑の渦です  ぎゃはは
だってローラちんの歯をむき出しにしたオカルト顔(ごめん)もおかしいけど、、、、
なにぃーーー??? ロックたんのその凄い寝方
ってか凄い寝顔(爆)
「どうしたですぅ~?」じゃないわよぉーーーロックたん
ホント笑わせてもらいました  ぷぷぷ

アタシも今は入ってないけど 以前スカパーに入ってるときには、ディスカバリーとアニマルプラネットが大好きだったのよ~~\(^o^)/  なんだか嬉しいU^ェ^U ワン!

| モッピ~ | 2007/09/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ヒィエ~!!
ロック君、白目むいてるし・・・。
爆睡で、落ちたんかい(|||´Д`)
ほんまにビックリするわ。

ママさん、ホンマは怖いから3人で寝たんでしょ。
白状しいや(≧ε≦● )

| ミルパパママ | 2007/09/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

ロックくんっ!!
ベッドから落ちても寝てるのぉ~?(笑)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
でも、夜中に「本当にあった怖い話」を見るとは
R*ママさんやりますなぁ。。
私は絶対無理ですっv-356
怖い系映画もテレビも全部ダメっっ!
でも、みんなで一緒に寝たら安心ですね♪

| そら子 | 2007/09/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

何もいないはずの場所に向かって吠えていたり、シッポをふっているとビックリしますよね。。
その都度、心配でその視線の先を確認しに行っています。

実際にあった話はすごく怖いですよね。
といいつつ私もよく見てしまいます^^;

ロックくん、リラックスして寝ていますね~
いつも白目を向いている写真を撮ろうとすると、起きてしまって未だに写真を撮れたことがありません('~')

| かどっち | 2007/09/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

ロックたーん!心臓に悪すぎ・・・ぷぷ。
私は生まれてから1度も怖い映画観たことないんです。
眠れなくなっちゃったら困るから(^^;)
でも、観たら意外と平気だったりして(笑)

今日も忘れずにぽちっと☆

| Luna | 2007/09/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

私もあえて一人では怖い番組は見ないかなぁ…
あ、怖いからじゃぁないですよ(笑)
ローラちゃん何が見えていたのぉ?こんな時は話さなくて良い…のかなv-355
そんな時にロック君、タイミングよく落ちないでぇ~!!!
R*ママが飛び上がっちゃうからぁ~v-413ププ
私も夜中にまぁるが急に吼ただけで飛び上がっておりますが…

| 徳まる。 | 2007/09/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう、こういう恐い番組みているときに、ワンコが誰もいないところに向かって「ワンワンワン!!」っていきなりいったりするとびっくりします!!信じてはいないんですけどねぇ・・。
夏の終わりにこわごわダブルポチッとな!

| 浮雲の相方 | 2007/09/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん。。。

私も怖い話は駄目な人なので分かります(;^ω^A
1人で家にいるときは物音に敏感に…
そんな時ワンコに突然吠えられると
心臓バクバクですよねぇ~(@_@)
ローラちゃんはいったい何に吠えたの。。。
そして、ベッドから落ちちゃうし白目の
ロック君(*≧m≦*)ププッ
ポテチもよくやるんですよ(笑)

| ポテママ | 2007/09/20 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/90-ba142cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

