トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほん警察♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


 
  
 今朝はだいぶと涼しかったので

 朝散歩に行って来ました~∑d(≧▽≦*)



     そして…


   帰って来てから悲劇が

   起こったのであります



*********************



朝散歩に行って

R*ママは木陰のベンチで

遊ぶ2ワンを微笑ましく

眺めておりました





そして

家に帰って来てから、お散歩グッズを

片付けている時に悲劇は起こりました…


ん?

カバンにはり付いている物体が…



ウギャ━━━∑(T□T|||)━━ッッ!!


事件



の…のほほん警察出動っ!?

    (→前回の活躍ぶりは…こちらからどうぞ)
  

今のママには、お付き合いする

余裕がないのよっっ(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ









あわわわっ( ̄Д ̄;;

ロック!ローラ!

危ないから、近づかないのっ


不審者


ダメだってばーーーーーヽ(▼皿▼ヽ)!!








そう…

カバンに付いていた物体は…


きもい



毛虫なのですっ  ひぃ~~

クモの次に苦手な生物!!








それを必死に追いかける

『のほほん警察』のロック警部とローラ巡査☆


ホシ逃走



ああ~~毛虫くん、逃げ回ってるのね(TmT)ウゥゥ・・・








ああ~~あんな所に~


でかした



どうやって確保したら~…(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ









ロック!ローラ!

ダメだってばーーーーーヽ(▼皿▼ヽ)!!(←パニックR*ママ。)


ここであります



と…とりあえずあそこにいるのね…








新聞紙をたたんで、棒状にして

この先に乗せて…外へ……


お手柄



は…はいはい☆

ローラ、お手柄でしたね~ヾ(;´▽`A``









な…何っ!?ローラ!

まだ何か!?


後の処分



はいはい…(-"-;A ...

警視長R*ママが後は処分しますよ~(T▽T)





そして、新聞紙の先に毛虫くんを乗せたまま

マンションの外に持って行った警視長R*ママでした…(泣)










   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


巡査人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪お手柄ローラ?警視庁R*ママに!頑張ったの☆クリックを~♪



警部fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪今回は大活躍(?)の、のほほん警察に☆もぅひとつクリッククリックを~♪



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃおーーーーそれは怖いですね
何が怖いって アタシも虫は苦手  (;_q))クスン
でもワンって虫を見つけるのが早いよね~~
モップがジー( ・_・)っと見てる先には 絶対にアリンコとか小さいクモとか居る・・・ドキドキ
犬は目があまりよくないって言うけど アレうそ(笑)
虫を見つけるのが素早いモップ アタシには悪い虫はつかない・・・・( ̄□ ̄;)  
つ・ついてもいいんだけど (-。-) ボソッ

いつも思うんだけども、ロックたんとローラちんの話し言葉が面白い♪
今日もポチッと応援してまっす★

| モッピ~ | 2007/09/24 12:35 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ロック警部、ローラ巡査任務ご苦労!!

R*ママさん、嫌なもの持ち帰りご苦労さん。
私は昨日吉野でムカデを見ました。
ムカデといえば、横浜に住んでたマンションで
1階の専用庭付きに住んでたとき、犬が夜に
ガサガサするので見るとムカデが1匹居てました。
犬ってすごいよね。

| ミルパパママ | 2007/09/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

大活躍のロック警部・ローラー巡査!偉いっ!

一昨日我が家でもジュリィが毛虫を・☆に・・・。
良く刺されなかったと(#>0<#)p~
散歩から帰って フェンスに繋いでおいたのが・Xでした。

ロックたん・ローラーちゃんの・二人の会話最高♪
R*ママさんのからみが また・面白い♪写真のシャッタチャンスが素晴らしいですね♪やっぱりスターだわ~♪(*^0^*)y~ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2007/09/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚ )ナヌ!毛虫ですと!
いったい何処から付いてきたのでしょう??
それにしても、のほほん警察勇敢であります(≧▽≦)ゝ
ナルトなんか、ちっこいカニさんにハサミで挟まれてパニクッテた事が(^_^; アハハ…
ロックくん・ローラちゃん、いつも楽しい話題をありがとう♪我が家も2ワンとなり、ロックくん・ローラちゃんみたいに楽しい毎日になると良いなぁ☆彡

| YOU | 2007/09/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

きゃははは~(^^)
のほほん警察、笑っちゃいました♪
それにしても、二人とも(あ、ママも)大活躍でしたね。
実は私も虫が苦手なんです。。。
うちにものほほん警察来てくれないかしら。

今日もぽちっと☆

| Luna | 2007/09/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

ワタシも毛虫きら―――いi-201
子供の頃藤棚の下で遊んでたらひざの後ろ側にいつの間にか毛虫がよじ登ってきてたらしく、そのまま気付かずヤンキー座り(笑)したら・・・
チク―――ッi-5
痛っ!!て思ったら膝の裏で毛虫が潰れてヘンな汁が出て、皮膚はかぶれてミミズ腫れ・・・
それ以来トラウマなムックママなんですぅv-406
今度ワタシの近くで毛虫が現れたときはのほほん警察パトカーで駆けつけてくれる?
もちろん警視長R*ママも一緒にねi-236 笑

| ムックママ | 2007/09/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

毛虫はチクっでカイカイになるからのほほん警察の皆様も注意して下さいね~☆
休日出勤ご苦労様でした。Wぽちっと

| 徳まる。 | 2007/09/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございました☆

昨日はコメントありがとうございました♪
子犬は何と!黒のトイプーだったんです(*^^*)
元気になってくれてほんと嬉しかったです~☆




モッピ~ さんへ♪

すんごい怖かったです~( ̄△ ̄;)
あの動きがどうしても…怖い!!
子供の頃は平気だったのにな~(笑)

モッピ~さんに虫がついちゃったら
モップちんが黙っていないかもですよ~( ´艸`)くすす。





ミルパパママさんへ♪

もう~びっくりしました(T□T)☆
引越し前のマンションは1階だったので
けっこう虫が多くて…(泣)今は6階だから
大丈夫だろうと思いきや自分がお持ち帰りしちゃいました☆

横浜にすんでたんですね~♪しかも!1階庭付きなんて~
庭付きに憧れる私です(* ̄m ̄)
ムカデ…怖いですよね~☆虫なんて消えて欲し~い!(笑)





YOU さんへ♪

きっと、木の下で休んでる間にくっついて
一緒に帰って来ちゃったのかもです~(T□T)あわわ☆

ナルトちゃん、カニさんに挟まれてビックリしたでしょうね~☆
でもこれからはお兄ちゃんになって
いい所を見せないとダメですね( ´艸`)くすす♪
くるみちゃんに会いに行きましたよん♪
とっても可愛いですね!これからのナルトちゃん&くるみちゃんの
お話、楽しみにしてますねん(*^^*)



Luna さんへ♪


のほほん警察は最後は上司に責任を押し付けました~(T△T)(泣)
仕方なく、ビクビクしながら後始末しました☆

のほほん警察は見つけて、追いかける
だけで、後は知らんぷりですよ~(≧m≦)ぷっ☆





ムックママさんへ♪


ムックママさん~☆子供の頃にそれは怖かったですよね~(T□T)☆
子供の頃は虫なんか平気だったのに
いつの間にか苦手になってました~(汗)

のほほん警察&警視庁R*ママはすぐに駆けつけます!!(笑)
けど…警部と巡査は追いかけるだけで後は責任
押し付けて知らんぷりなので役に立たないかもです(≧m≦)ぷっ☆





徳まる。さんへ♪


もう~びっくりしました(T□T)☆
ロックとローラは追いかけまわしてるし…私はオロオロ
しながらもシャッターチャンスだと思って
カメラ構えてるも、ビクビクしてました…(≧m≦)ぷっ☆

のほほん警察は気まぐれ出動隊です(笑)


| R*ママ | 2007/09/25 02:30 | URL | ≫ EDIT

事件の解決、お疲れ様でした!
毛虫いやですね~。
以前うちの椿の木に、チャドクガという毒性の強い毛虫が大発生したときがあって、駆除するのに一苦労しました。

前回の『心温まるお話』、R*ママさんの優しさに感動しました。
R*ママさんのおかげで、ワンちゃんが元気になって良かったですね。

| ぶん太パパ | 2007/09/25 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/94-8be13ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

