トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩!☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


 
  
    久々の連休!!

 今朝も、だいぶと涼しかったので
 

      またまた!

朝散歩に行って来ました~∑d(≧▽≦*)

      そして…

   前回と同じ京都へ


今回は友達のクロ蔵こと→クロちゃんも一緒です


*********************





前回と同じく(前回ののほほんぶりは→こちら)

今回も、かなりの『のほほん』ぶり!(笑)


のほほん景色.gif


自然大好きワン達には

最高の遊び場所ですっ











唯一の、大型犬の友達

クロ蔵こと→クロちゃん




今日は一緒に遊びに来ました☆


クロ蔵じゃ.gif


クロちゃんは

もう、13歳くらいのおじ様ですヾ(@~▽~@)

でも、とっても元気






今日はローラの相手をいっぱいしてくれましたo(*^▽^*)o~


待て〜.gif


クロちゃんに必死について行くローラ☆









その頃、ロックは…


怖い〜.gif



降りれなくなっていました( ̄Д ̄;; はう…。

以前に話題になった!が…崖っぷち犬!?(笑)


あのワンちゃんも今は飼い主さんの元で

『リンリン』ちゃんって名前をもらって

幸せに暮らしてる様ですね~以前TVでやってました

良かったですよね!




…と、話が脱線してしまいました(笑)

その間も








まだまだ続いている

追いかけっこ!(*≧m≦*)ププッ

   いつまで走ってるのやら…(笑)


おじちゃん待て〜.gif


このクロ&クロの凸凹コンビの後ろ姿!

ボケていたのが残念っっ(;-_-) =3 フゥ










その頃、ロックは…


ううーん.gif


頑張っておりました( ̄Д ̄;; はう…。

  
    し・失礼いたしましたっっ(笑)










そして、2時間後…


目が小さくなってる.gif



ローラ…目が無くなってますが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

五木ひろしのモノマネができるわよっっ









ロック…かなりの疲労感ね…( ̄д ̄;) ハッハッハッ


もう帰りたい.gif



あなたはそんなに疲れるほど走って

なくてよっ(笑)





気が付いたら、2時間経っていて

ペットボトルのお水も無くなったので

帰る事にしましたっ




楽しい休日の朝でしたっっ








   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しゅたたーん人気.gif

人気ブログランキング参加中ですっ♪一瞬ロックもカッコ良く走った!!頑張ったロックに☆クリックを~♪



ずどどどfc2.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪今回もひたすら走り回るローラに☆もぅひとつクリッククリックを~♪



スポンサーサイト

| お出掛け&Cafe♪ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロ蔵のじっさまかなりワタシのツボですv-218
若いモンにはまだまだ負けんぞってホントに元気な走りっぷりe-74v-355
ローラちゃんとの2ショット親子じっさまと孫みたーい(2ワンとも黒いってだけだけど 笑)
これからもときどきクロ蔵のじっさまの登場を希望しますe-343
おーい ロックたーんe-2 そんなところでふんばってる間にじっさまに相棒とられちゃうぞぉv-413ぷっ

| ムックママ | 2007/09/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、自力で降りれた?v-404
まさに「崖っぷち犬」!!
ローラちゃんは走るの大好きなんですね~。
本当に楽しそうe-266(≧▽≦)
クロ蔵さん、優しそうなお顔♪
本当にまだまだ若い者には負けてないですね。(^▽^)
ロックくん、ローラちゃんすごい疲れてるー。(笑)
帰ったらぐっすりだね。

| そら子 | 2007/09/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
クロ蔵君、13歳で元気ですね。
いつもローラちゃんは走る相手がいなくて、
でも今日は堪能したでしょうね。
ママさん2時間も遊んでいたのですか??
すごい!!
わが子に付き合うママも大変ですね(*´∀`*)
でも、元気が何より!!

| ミルパパママ | 2007/09/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

ロックくんもローラちゃんも涼しくなってよかったねv-411
にしても、クロちゃんとのかけっこの後姿…
親子みたいですっごくかわいいv-344

ロックくんの頑張る姿もi-234
うちは頑張りながら、上目遣いで恥ずかしそうにママを見つめるのよ。

と、ところでv-356
恥ずかしいんですが、写真に文字を入れるのってどうすればいいのかしら?
教えてもらっていいですか?

| leppink | 2007/09/25 20:39 | URL | ≫ EDIT

クロ蔵くんの「ふぉっふぉっ」の笑い声ナイスです♪
ローラちゃんは、たくさん遊んだようだけど、ロック
くん(笑)うんぴーしてるとこまで撮られちゃって(^_^;)
違う意味で、色々頑張ってたようで♪
今日も大笑いできて、楽しかったなぁv-291
(すっかり寄席見物に来てる感じになっている私e-263

| YOU | 2007/09/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

| マルコ | 2007/09/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

黒2ワンコで一緒に飛んで入ってる写真
あれいいねぇ~~~♪
ローラちんが爺さん(ごめんちゃい)を見上げながら走ってる姿がなんともほのぼの♪  いいわァ~~

それにしても・・・ロックたんの マイペースっぷりに
爆走  ぎゃははは
なんでそんな崖降りようとしてるのさぁ~~~笑
いい味だしてますね\(^o^)/

それにしても2時間も走りっぱなしですか??
若いなァ~~~笑

| モッピ~ | 2007/09/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


ムックママ さんへ♪


クロちゃんは元ストリート(野良とも言う…笑)だったので、
大体の年齢なんですが、とっても大人しくて
ローラが遊びたくてキャンキャン吠え様が
お構いなしで相手してくれる心優しいワンちゃんですっ(≧ω≦)b

ロックはマイペースなので、ローラのテンションには
付いて行けず、一人で探検隊しておりました…(* ̄m ̄)プッ



そら子 さんへ♪

ロックは上る時は意気揚々としてたのに
降りるに降りれなくなって『助けて~』って顔で
こっちを見てましたが、鬼R*ママはアカンって言うたのに
そんな所に登るからでしょ☆って言って見守っていました(* ̄m ̄)プッ
無事に降りて来ました(笑)

走り回って、あの後はぐっすりでした☆顔をつついても、
いたずらしても起きないくらいでした( ´艸`)くすす!



ミルパパママさんへ♪

気が付いたら2時間経っていたんですっ(*≧m≦)=3
写真の数も莫大な物でしたっ(笑)

クロちゃんは元ストリート(野良とも言う…笑)だったので、
大体の年齢なんですが、とっても大人しくて元気いっぱいです♪
寝ている姿が可愛くてついついいたずら心が…
いたずらしても起きないくらいでした( ´艸`)ぷぷ!
ミルちゃんの寝顔も可愛かったですよね~♪ついつい
つつきたくなってしまう私~(≧ω≦)☆



leppink さんへ♪

本当に、朝晩は涼しくなって散歩に行っても
ずっと走り回ってました~(*^▽^*)♪

ロックは頑張る姿は見られるのがイヤみたいで、絶対に背中を
向けます(笑)上目使いで恥ずかしがるのは、そらっちちゃん?TILちん?
でも、頑張る姿でそんな顔で見つめられると、可愛いですよね~( ´艸`)ふふ♪

文字はソフトPhotoshopに写真を取り込んでWACOMのタブレットを使って描いてます♪
WACOM→http://tablet.wacom.co.jp/ で色々あるので見て下さい☆
ペン型で文字も書きやすいですよo(^▽^)o
ソフトはPhotoshopでなくても、タブレットのソフトでも十分楽しめます♪
これはお勧めですっ(≧∇≦)b



YOU さんへ♪

ロックはマイペースなので、ローラのハイテンションについて
行けない様です(笑)今まで2頭引きのリードで同じペースでしか
散歩にしか行った事が無くてドッグランや、ノーリードで遊ばせて初めて、
こんなに性格が違うんだ!って驚いたくらいですっ(≧ω≦)b
これから、ナルトちゃん、くるみちゃんもどんな性格の違いが見れるか
楽しみですよね♪

こんなお笑いブログで楽しんでもらって嬉しいです~(≧▽≦*)ふふ♪



マルコ さんへ♪

応援ポチありがとうございます~(*^▽^*)♪
私は株の事はまるでど素人なのですが、マルコさんの
所に応援ポチに行きました!
これからも株、頑張って下さいね☆


モッピ~ さんへ♪

朝はたいぶ涼しくなって来たから、なかなかバテてくれなくて(笑)
3ワンが疲れた姿を見せ始めたから、
時計を見たら2時間も経ってました(゚ー゚;Aアセアセ!

ロックのマイペースぶりにはいつも関心させられます☆(笑)
アカンって言った崖に登ったロックは自己責任で降りて来させました!
鬼R*ママです(* ̄m ̄)プッ

ローラは一緒に走る相手が出来て楽しそうでした~( ´艸`)ふふ♪

| R*ママ | 2007/09/26 02:12 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、クロちゃんと楽しそうに走っていますね!
一緒に走っている後姿、、とても楽しい!って伝わってきますv-411

やっぱり自然の中だと、また違いますよね。
2時間たっぷり遊べて、帰ってからはぐっすりだったかな?^^

大型犬の友達、セサマカにはいないのです。
もし出来たら楽しそうにはしってくれるかなぁv-425

| かどっち | 2007/09/26 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/95-aec271ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

