トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ出張<海外編>☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



       明日から…

 またまた出張になってしまいました

 
  少し凹み気味のR*ママです


    

    それは何故かと言うと…


*********************





ロック、ローラ、

ごめんね~

また明日から出張なんだ~(-_-;)llllllどよ~ん。


また出張です.gif


うん…ごめんね~(T-T*)







ロック、ローラ、

今からM*バーバのお家に行くから~


いつ.gif



明日から2泊3日だよ



でも…今回は前回の出張と違って(前回の出張は→こちら♪)

凹みが激しいのは、海外だからですっ









国内(前回は東京だったんです)だったら

電話して、ロックとローラの様子を聞いたり

写メールもらったり電話で声を聞いたりできるけど…

海外はそうもいかない~~





しかも…台湾~☆


食べ物じゃないよ.gif


ローラ、食べ物じゃないわよん~(-。-;)食いしん坊めっ








仕事だから仕方ないのよ~


ほんとに.gif


そんな暗い所でスネないでよ~~(笑)








ああ~たった2泊3日だけど

離れるのは寂しいわーーーっ







ロック、こっちに出てきてよ~

美味しいもの.gif


ふふ…(T-T*)フフフ…

旅行ならいいけど…










仕事中は鬼の様に働かされて、しかも

観光もした事ないし、美味しい食事もゆっくり出来ないのよ~


疑いの眼差し.gif


しかも

必ずお腹を壊してしまうママをそれでも遊びに行くと

疑うのかしらっ(T▽T)(笑)









これでママの辛さもわかってもらえた??

ロック、ローラ

仕方無い.gif


うん?









一家の主.gif



はいっ!!却下っっ(-""-;)!!






それは遠慮させて頂きますわっっ(* ̄m ̄)プッ☆


M*バーバのお家に行くから

サッサとゲージに入って下さいっっ







明日からまたまた出張へ行って来ま~す☆

  正露丸片手に頑張って来ます(笑)


日曜日には復活する予定でーす(≧∇≦)b


 また帰って来たら遊びに行きますので

     ヨロシクですo(*^▽^*)o








   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


るすばん人気.gif
人気ブログランキング参加中ですっ♪またまたお留守番ローラに☆クリックを~♪




るすばんfc2.gif

FC2ブログランキング参加中ですっ♪またまたお留守番ロックに☆もぅひとつクリッククリックを~♪


スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ=====また出張なんですねーーー
でもお仕事だから仕方ないですもんねw(☆o◎)w
ロックたんとローラちんのご飯・オヤツ代の為だっ!!
頑張ってきてくださいね(笑)
でも海外でもお仕事じゃ楽しめないですね・・・
お腹壊さないように気をつけてくださいね♪
毎日ポチッとしときます 

暗い場所でスネてるロックたんが めっちゃかわいい(^з^)
ムギューしたくなっちゃうぅ~~v-10

| モッピ~ | 2007/09/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

台湾出張ですかi-198
しかもまったくの仕事オンリーで観光もできず正露丸をお供に・・・辛いi-237
ロックたん暗~いところでスネてるけど、どうせM*バーバのところ行ったらおやついっぱいもらおうって企んでるくせに 笑
体壊さないようにお仕事がんばってきてくださいねぇv-222
それから、今日プレゼント企画の商品届きましたe-415
手作りの首輪とっても可愛いv-414
さすがデザイナーさんだなぁって感心しちゃいましたi-80
編み物までR*ママさんが???
おやつや雑貨も入っててすごくうれしかったですe-267
ありがとうございました~e-257

| ムックママ | 2007/09/26 14:15 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
また、出張ですか?
しかも、海外。
おなかを壊すみたいですが、気をつけて
行って来て下さいね。

すねすねモードのムック君ですが、M*バーバの
お家で、おやつ三昧なんでしょうね(笑

毎日、いつものようにポチして待ってまーす。

| ミルパパママ | 2007/09/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

お~~ぅ

R*ママぁ~また出張なんですね・・・
しかも 海外・・・お~ぅ
それは2人共可哀想ですなぁ・・・。でも
2人とR*ママの生活の為!!!!
がんばって下さいね~。体調に気をつけてね
お腹壊さない事を祈っていますぅ!!

(-人-)ナームー...

| ままりん | 2007/09/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

忙しそうですね~v-340
ロック君、一家の主計画は失敗に終わっちゃったけどその志は素敵だわv-352ローラちゃんの期待も掛かっているしねe-343
乗り物苦手で海外に行った事ない私は、忙しくしているR*ママにエールを送る事しかできないけど…
体お大事に!いってらっしゃ~いe-463

| 徳まる。 | 2007/09/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

前回の出張は東京だったのですね。
国内だったら、気軽に電話できますものね。
ロックくん、ホント寂しそうにしている・・
ロックくん、ローラちゃん寂しいと思うけど、数日間寂しいと思うけど頑張って!

メールもお送りさせていただきましたが、プレゼント届きました。
手作りの首輪・たくさんのお菓子など、すごく嬉しかったです。
お仕事、頑張ってください(*'-')

| かどっち | 2007/09/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

海外に出張~♪
すごい!
ハンサムウーマンですね(*^^*)
お留守番可哀想だけど、M*バーバちゃまがたくさん可愛いがってくれるよ。
少しだけ辛抱してね(TT)
そんな悲しいお顔されたら後ろ髪ひかれますね(TT)

| たまねぎ | 2007/09/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

次は台湾ですか?
あんな美味しい街で食べ歩きができないなんて(>_<)
それは残念、ご愁傷様です。
でもいくらバーバのお家とはいえ遠く離れるのは寂しいですよね。
ママが(笑)
ロック&ローラに腹話術でママの気持ちを語らせてもバレてますよ!
早く帰ってきてまた楽しい2人のおしゃべり聞かせてね♪

| ゆう | 2007/09/27 01:31 | URL | ≫ EDIT

出張がんばって~お腹の痛みに堪えながらの
ハードワーク、聞いただけでも
トイレに駆け込みたくなるわ~ヾ(。><)ノ
でも、こっちに帰って来てロック君とローラちゃんの顔
見たらすぐに復活しちゃうよね。
ふぁいと~いっぱ~つ

あと、こんなお忙しい時に、素敵なブツを送って頂いて
ありがとうございました。
大変だったでしょ。
近日UPさせてもらうので、帰ってきたら
遊びに来てね。
では、道中お気をつけて!いってらっしゃ~い(^0^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/27 02:13 | URL | ≫ EDIT

また出張?お疲れ様~。

ロックたん・ローラーちゃん・寂びそうですね~。
気持ちはよく解るよ~(#”0”#)y~

お利口に待っていようよネ(*;0;*)p~
近かったら・遊んであげるけどね~
遠いネ(#>~<#)p~v-356
R*ママさん・身体に気をつけてネ~
いってらっしゃい♪

| akamame | 2007/09/27 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/96-5264deaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

